加護亜依 AVオファーは「本当」母親への依頼もあった
元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が19日放送の大阪・MBSテレビ「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜深夜0・03)に出演。アイドル復帰に自信をのぞかせたほか、AV転向報道について実際にオファーがあったことなどを明らかにした。
所属事務所の移籍騒動後、さらに母親になってから初となる2年2カ月ぶりのテレビ出演。5月に自身のブログで芸能活動再開を発表し、アイドルに復帰する決意を表明した経緯を「ファンの人から“頑張って続けてほしい”と言われて、今しかない、と」と説明。アイドル戦国時代の真っただ中だが「勝てます、私には自信があるんです」と言葉を強めた。
また、かつてのAV転向報道についても言及。MCを務めるメッセンジャー黒田(44)から「アダルトビデオ転向か、という記事もあったがどう思ったか」と尋ねられると「そんないい体をしていないのになと思った」と笑わせつつ、実際のオファーについては「本当です」。さらに、加護の前に母親の元にヌード写真集出版の依頼があり、それを断った後に、自身へオファーが来たことをぶっちゃけた。
この日は、さらに「モー娘。」時代の給料についても明らかに。「当時は未成年だったので、金額は分からなかった」とした上で「住んでいた家賃は80万円でした」と話し、レギュラー陣を驚かせていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/19/kiji/K20140619008401800.html
久々のテレビ出演でぶっちゃけ話を展開した加護亜依 Photo By 提供写真
受けてたら受けてたで「今更遅えよ経産婦」とか言ってたんだろ
だろうな
親子丼キボンヌ
> 加護の前に母親の元にヌード写真集出版の依頼があり
母親って、ヌード写真に耐えられるくらいのナイスな体なのか?
加護そっくりなんじゃなかったっけ
まあ安達母よりはみれたはず
こっちでお願いしたいです
母ちゃんいけるな。古い写真だろうが。
確かに似てるな
娘より余裕でイケますわ
デビュー作のパッケージ見て見る気なくした。
芸能人なら何でも誰でもいいと言うもんじゃない。
小向美奈子は最新作で、アナルセックスも解禁したよ。
あとは黒人やって、無修正かな。
小向はまず体がだらしなすぎてノーサンキュー
あの頃はちょうどよく暗さとエロさが同居してた
ヌーブラつけてる?
生きとったんかいわれー
怖いもの見たさか?
お母ちゃんとそっくりだな。
加護の母ちゃん、尾木ママに似てるwww
エレファントカシマシの人?
ダイアモンド☆ユカイだろ
これ、待ちうけにするわ
字に性格が表れてるな
> 字に性格が表れてるな
これ10代前半の頃のだろ?
小学生終わった程度でこの開き直りというか悟った考え方が必要だった環境を考えると悲しくなるよ、
大人に都合よく使われてよく頑張ってたと思う。
普通の低年齢アイドルならもっと前向きで明るい事しか考えてないだろう。
嗣永はテレビのキャラに反して割としっかりしている。
國學院大學在学中で、現在も教員免許取得のため、勉強中。
FUCKだぴょん
それでも辞めたAKB達よりは生き残ってるんじゃね?
最近は保田しか見ないなw
でも矢口でさえ事務所と契約切れてないし
後藤も復帰するみたいだしみんなまだ芸能界にはいるんだよな
そりゃあ出来高払いの事務所なら
売れてなくても籍はおけるよ。
その状態をもって芸能界にいると
いうのもなんだかなー
母親美人だな
糞ババアなんか誰がみたいんだよwwwww
と思ったらおっきしたお
母親じゃないよw
鼻に異物入れてるのが分かり易すぎるwww
言うほど鼻変わってるか?
第2から第3で10年以上経ってたらこんなもんちゃうの
一回り以上年上のおっさんと交際、
挙句に不倫相手(これもおっさん)に
「男の子ができるようSEXしてください」
なんて手紙を書いた上に捨てられ、
挙句20以上も上の、893のおっさんとデキ婚。
こんな女に今さら貢げるかー!
デビューの頃はファンだったのに……
完全にファザコンやな