観覧車でどきどきH

最高のエッチ体験告白スレより
b977dd9683436f38fc3d158fcb0e8cec

1: 投稿者:うさぎ 投稿日:2013/08/25 19:25:54

海の近い某スポットでデートしたときの話です。
彼はかなり歳上で、見た目も年齢も大人じゃない私はいつも子供扱い。
なので、この日は髪をおろして、胸元のあいたマキシワンピでどきっとさせよう作戦♪

海辺をお散歩してると、人目の少ないところで抱き締められてキス。
「食事の前にトイレで下着を脱いできなさい」と言われたのでノーパンになりました。
足首丈のスカートですが、白い薄手の生地からおしりが透けちゃうんじゃないかとヒヤヒヤです。

きれいな夜景においしい食事、口についてたケチャップを取ってもらってしあわせしあわせ。
一方テーブルの下ではスカートをめくりあげられ、大事なところをなぞられます。
人目もあるのでエッチな顔をしないように頑張りましたが、声が震えてしまいました。


2:  投稿者:うさぎ 投稿日:2013/08/25 20:23:48

レストランを出ると、海風のあたるテラスに行きました。
身を乗り出していると、お尻を撫でられました。
ソフトタッチに弱い私はふにゃんとしてしまいました。
仁王立ちになった彼にフェラをしてると、
「うさぎちゃん、観覧車にのろうか」と提案が!
はしゃいでいると、
「わかったわかった嬉しいんだね」と彼も笑顔でした。

観覧車に乗ると、キスをしました。
膝立ちになるように言われたので従うと、後ろから胸を掴まれました。
そしてバックで挿入!
こんなとこで?と驚きでしたが、いつもより興奮して勝手に腰が動いてしまいました。
目下に広がる夜景と気持ちよさにうっとりしてると、彼が激しく動き始めたので、私は姿勢を保つだけで精一杯でした。
そして頂上で彼は出すよ!と私のお尻にかけてくれました。

そのあとはゆっくりと景色を楽しみました。
彼は頂上でいくように頑張ったそうです(笑)
地上115メートルでのHは大興奮でした。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:
最高のエッチ体験告白 > 観覧車でどきどきH 前半

エスカレートするドしろーと娘 218/プレステージ [DVD]
エスカレートするドしろーと娘 218/プレステージ [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?