初めてのテレクラ体験

ノンジャンル体験小説スレより


1: 投稿者:めぐみ 投稿日:2013/01/19 17:30:52

二木めぐみ(当然HNです)っていいます。
私、パン屋さんの店員してます。

以前から興味があって。
先日20歳になりテレクラ初体験。
川崎に有るテレクラへ電話。
店員さんが取り次いでくれて。50歳くらいの公務員の男性でした。

ラブホが近い公園で待ち合わせ。
太めで180cm位の大柄な男性でした。誘われるままラブホへ。
男性はシャワーも浴びずに覆いかぶさってきて。
ベッドで全裸にされて。男性は手慣れていました。

父と同世代の男性に全身を舐められて、弄ばれて。
大柄でメタボな男性の愛撫に私は成されるまま。
唇を吸われて、乳房を愛撫され、下半身を激しく男性の手と舌で愛撫されて。
全身がジンジンと痺れて火照ってしまいました。

「あんっ、あぁ。いぃ。」自然と声が漏れてしまい。
徐々に大きく喘いでしまいました。
男性は興奮して硬く太く長くなったペニスを私の口の中に。。。

ジュッジュッジュ。ジュポッ。
生臭い男性器特有の匂い。
先っぽからはペニスの我慢汁?
口の中がペニスで充満されて。お腹の贅肉とペニスで息苦しくなり。

男性は私を仰向けにして両足を広げて。
そして大きく太いペニスを一気に私の膣奥まで。
少し痛かったけど段々と気持ちよくなってきて。
下半身がジンジン。全身がジュンジュンって感じて。
「あぁ。あんあん。あうっ。うぅ。」って感じで喘いでました。

男性も「めぐみちゃん。気持ちいいよ」「かわいいよ」って言いながら私にキスしっぱなし。
ペニスを私の中でピストンさせながら。舌を吸われ乳房を揉まれ、乳首を舐められて。。。
クリも指で撫でられて。5分くらい愛撫されて。
男性の巧みな愛撫に私は全身火照ってジュンジュン感じて頭の中が真白になって。
やがて男性のペニスが私の中で、それまでで最高に大きく硬くなった直後
「うっ出るっ。うぅううう」って叫んで。
「んんんんん????」
男性は私の中でペニスを震わせながら暖かいものがジヮッジュワッ。って充満してきました。

「えっ???中に出したんですか??」
「ごめん・気持ち良すぎてつい。。。」
私は絶句してすぐにベットから浴室へ。。。
念入りにきれいに繰り返し何度も何度も洗いました。
大量に出てくる精液。ショックでした。

男性は洗わずに慌てて着替えて机の上に2万円を置いて。
私は着替えながら無言でそれをバックに入れて。
気まずい空気のまま一緒にラブホを出ました。
何だか悲しかったです。。。。。。。


引用元サイト:
ナンネット|官能小説の館
引用元掲示板:
ノンジャンル体験小説   初めてのテレクラ体験

教育者と言えどもエッチ好きなただの男。お金目当ての少女を狙って、「援交」「隠し撮り」そして挙句の果てに「中出し」…。そんな問題な実態映像が流出。
出演: 
メーカー:Blind City

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?