私はあまりSEXが好きではありません

レイプ/犯された私 スレより


1: 投稿者:扶美 投稿日:2012/04/18 21:40:22

初めまして。バツイチ独身で扶美といいます。

私はあまりSEXが好きではありません。
正確に言うと、好きな人とのSEXで、イッタ事が無いのです。

過去にイッタと満足感が得られたのは2回だけ。

1回目は、当時付き合っていた彼に裏切られた時。
その頃はちょうど、仕事の関係で多忙な日々を過ごしており、彼とは殆ど会えない状態だった
のですが、彼は私の状況を理解してくれていると思っていました。
なのに彼は他の女性へ。
それも私と顔見知りの人と、いつの間にか付き合っていたのです。
それを知って喧嘩になり、もう別れると最後の話し合い(喧嘩)をしている最中、
彼は突然襲いかかってきたのです。

当然、私は必死に抵抗しました。
もう、彼への恋愛感情は微塵も無く、彼とのSEXなんて、考えもしていませんでした。
けど男性の力には適うはずもなく。
もうこれで最後だ、さっさと終わってくれれば良い、と抵抗を諦めました。
もう、どうでもいいと。
すると、どうでしょう。私の身体を舐めまわす舌が、撫で回す指が、今までに感じた事のない
感覚を与えます。
もうどうでもいいや、と力の抜けていた身体から、何かが解き放たれたように。
そして彼自身を受け入れた時、初めて「頭が真っ白に」という感覚を覚えました。
その後も何度も何度も身体を弄ばれ、自分がどんな反応をしたのか、なにを口走ったのか、
全く覚えておらず、コトが済むと彼は去っていきました。

意識朦朧の中、去り際に彼が言った言葉。
「お前が潮を吹くのを初めて見たよ(笑)。お前がこんな淫乱な女だったなんて知らなかった」と。

この時初めて「あぁ私イッタんだ、これがイッタって事なんだ」と実感しました。

身体中ベトベトで、シャワーを浴びたかったけど、全く身体が言うことをきかず、
結局次の日のお昼まで、そのまま寝ていました。

起きた後、昨晩の事が悪夢のように思い出され涙がでるのに、身体は違う反応を示します。
そんな自分の身体が嫌で嫌で仕方なく、私はますますSEXに消極的になりました。


2: 投稿者:扶美 投稿日:2012/04/18 22:24:26

私は中高と女子校に通っていたせいか、男性に対してはとても奥手で、大学院を出て就職するまで、
男性との経験はありませんでした。

そのせいか、SEXには常に後ろめたさが付きまとっていました。
だから初めて付き合った彼、そしてお見合い結婚した旦那様、さらには前述した彼とも、
SEXは相手が求めてくるから仕方なくするもの、でしかありませんでしたし、
自分がSEXで感じている事を、相手にさとられる事を、凄く抵抗と感じていたようです。

元彼にレイプされて数年が経ちました。

その頃私は、あるサークルに参加しており、その後男性とのお付き合いはありませんでしたが、
それなりに充実した日々を過ごしていました。

ある日、そのサークルでの飲み会で。

普段私は、あまりお酒を飲まないので殆ど酔う事は無いのですが、その日は何故か飲み過ぎてしまい、
かなり酔ってしまいました。
そして、ある男性が送ってくれる事になりました。
その男性はかなり年配の方で結婚もされており、普段から父のような良き相談相手、と言った感じでした。
そういった方でしたので、何の警戒も無く部屋まで送ってもらい「ありがとうございます」とか
「スミマセン」とか言いながら、私はベッドに倒れこんでしまったようです。

しばらくして、身体に重みを感じ目を覚ますと、その男性がいました。
そして私は、既に全裸にされていました。
「奥さんが、お子さんがいるでしょう!ダメです!」と必死に抵抗しましたが、時既に遅し。
しかもその男性、あそこが勃たない、と言うのです。
そして、手で、指で、舌で、執拗に私の身体を弄ぶのです。
その後も抵抗し続けたのですが、その手が、指が、舌が、今までに感じた事のない、
何で弄ばれてるのか、全く分からない感覚。
そしてまた、あの時と同じようにパッと頭が真っ白になる感覚が襲ってきました。
その後も抵抗しながら、何度も何度もイカされてしまいました。

何時間経ったのか全く分かりませんが、その男性は「ゴメンね」と言い帰っていきました。

またあの時と同じです。
全く身体が言うことをきかず、次の日は夕方まで裸のまま寝ていました。

信じていた男性に2度も裏切られ、それでイッてしまう自分の身体にも裏切られた気分です。


3: 投稿者:扶美 投稿日:2012/04/19 00:27:17

2回目のレイプ後、当時勤めていた会社を辞めて実家へ。

およそ1年のブランクを経て、再就職しました。
以前は都内に住んでいましたが、今は会社近くのS県に。

そこで数年ぶりにお付き合いする人ができました。
とは言っても妻子持ち、所謂不倫ですが。

とても優しく、私を理解してくれる人でしたが、やはりその人とのSEXにも積極的にはなれませんでした。

そこである日、今までの事を全て話しました。
彼は優しく「身体と気持ちが一致して、初めて一番気持ちいいSEXになるんだよ、
そうすれば、好きな人とのSEXが一番、と思えるようになるさ」と。

それから彼は、私を一生懸命、優しく何度も愛してくれました。
そして私も。
苦手だったフェラも彼が求めれば、一生懸命やったし、口の中に出すのを許したのも、
それを飲み込んだのも、彼のが初めてでした。
でも、どんなに彼を愛しても、彼が愛してくれても、私の身体はますます反応が鈍くなるばかり。
次第に彼とのSEXに、申し訳なさと罪悪感、自分の身体に対する嫌悪感が芽生えるようになりました。

そして先月、私から彼にサヨナラを言いました。

分かったのです。

私はもう、普通に男性とはお付き合いできない。
普通のSEXでは感じられない。

オナニーをする時でさえ、頭に浮かんでくるのは、大好きな彼では無く、2回の悪夢ばかり。

きっと私の身体は、またあの悪夢のような出来事を待ち望んでいるのです。
また誰かに犯されたいと。

悲しいけど、それが現実のようです。




引用元サイト:
レイプ犯された私|ナンネット
引用元掲示板:
レイプ/犯された私 > 目覚?

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?