サイト復旧のお知らせ

2021/09/09 AM10:30頃より、ドメインが停止され、サイトへのアクセスができなくなっていましたが、無事に復旧しました。

心配かけた方ごめんなさい。
心配していなかった方、どうでもいい更新を見せてごめんなさい。

ちなみにこんな警告メールが届いていました。


平素より、****ドメインをご利用いただき誠にありがとうございます。
カスタマーサービスでございます。

ご契約ドメイン名のご利用についてご連絡いたします。

当ドメイン名で運用されているWebサイトにて、暗号通貨投資を騙るフィッシング行為が検出されている報告を弊社にて確認したため、ご連絡差し上げております。

■対象のURL
hxxp://korewaeroi[.]com/?wptouch_switch=desktop&redirect=https%3A%2F%2Fqps.ru%2FJxGt6

確認時刻: 2021/xx/xx *:**頃

※詳細は以下のURLからリンク先をご確認ください。
https://incident.netcraft.com/b27cda7dc383/
※当該 URL を確認する際は、十分お気をつけください。確認する際は、ブラウザのスクリプト機能を無効するにするなど、影響ない環境で、ご確認ください。
※上記 URL は、安全のため一部を加工しています。

恐れ入りますが、該当行為についてお心当たりや管理を業者に頼まれている場合、データの削除などの対応をお願いいたします。


WordPressのプラグイン、wptouch proのバージョンが古く、セキュリティーホールを突かれてしまいました。
期限までに修正しなくてはいけなかったのですが、メールを見落としていたんですね。
それでサイトにアクセスできず何が原因かと調べてみたらドメイン停止されていたというわけ。
とりあえずwptouchを無効化してnetcraftさんとドメイン会社に連絡して祈るだけでした。

というわけで対応、アップデートも完了して無事復活。
これからも面白いと思ってもらえるような更新を続けていきますのでお付き合いしてくださいませ。

あと、こういう時のアナウンスはTwitterで行いますので良かったらフォローもお願いします。
一度垢バン喰らっているのでフォロワーさん少なくて寂しいので是非是非!
https://twitter.com/korewaeroicom
それでは!

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?