【速報】池袋で通勤時間に堂々と強姦する事件発生(動画あり)


元スレ:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503885143/
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:52:23.62 ID:uzPY250Y0.net
恐ろしすぎる


http://twitter.com/zrhjim/status/901974703274733568

3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:53:19.88 ID:oexqyYq+p.net
なにこれ

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:53:20.30 ID:+QiiHrHK0.net


5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:53:22.88 ID:ohlTzF1kM.net
BBAで草

6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:53:29.09 ID:5fFsuwoR0.net
溜まってたんやろ

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:53:51.73 ID:dIlWgyh4p.net
ファッ!?

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:55:51.63 ID:jU7uICNE0.net
ファッ!?

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:54:27.18 ID:YTBhea4Ya.net
男ケツ丸出しやな

22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:56:39.04 ID:uEnSlSmq0.net
どういう状況なんや
男は下半身脱いどるんか?

12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:54:27.65 ID:zX+lJ4Rs0.net
アイアムアヒーローかな?

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:54:00.61 ID:+GzGeRN9a.net
そういうプレイやろ

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:56:17.61 ID:GG4acA0vM.net
これ強姦じゃなくて喧嘩だろ

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:54:53.04 ID:amhDGMs30.net
なんやこれ草

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:54:55.10 ID:MQnnH9w1M.net
みんなスルーで草

19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:56:03.75 ID:Q8ehEliqp.net
池袋の北口とかいう中国人の街

24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:57:01.72 ID:xiu7JLhH0.net
どうせ海外やろうと思ったけど東京やんけ

43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:02:49.59 ID:b0NXtGHaa.net
さすがトンキンやな

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:02:02.51 ID:+Q0PONoI0.net
どうせ中国人だろ

キッショ

28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:57:51.59 ID:kf7PH8SJp.net
どういう状況やねん

30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:58:27.51 ID:LEUs1e75a.net
これ女の演技力高すぎて周りに幻覚見せてるだけやで

41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:02:31.22 ID:3qOCZ/t8a.net
>>30
はい念エアプ
念によって具現化させるには具現化させる対象物と密に接する必要がある
これほど明瞭に多くの人間が姿と凶暴性を認識でるるほどのものを具現化させるには
レイプ犯とどれほどの年月を共にしたかを考えたら、これは念や幻想ではなく実物であることが分かる

44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:02:56.14 ID:VzcPqZ+zd.net
>>41
念に自信ニキで草

32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 10:59:45.68 ID:3qOCZ/t8a.net
ガチやんけ
こういう状況で何をするかによってそいつの人生の背景が見れるなぁ

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:01:01.34 ID:xiu7JLhH0.net
BBAでも女として扱う強姦魔の鑑

37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:01:53.71 ID:yI4TjCjka.net
こんなん甘いわ
東京は町中で駅弁するやつおる街やぞ



165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:27:24.27 ID:tcRASQ3dd.net
>>37
こマ?

40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:02:06.96 ID:bfRKBxVw0.net
やべえやつや

42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:02:40.78 ID:Oc0IkKnm0.net
ヤバスギでしょ

45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:03:10.03 ID:BAD3mvqLM.net
さすがにみんな助けるよな

46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:03:23.44 ID:Lft0Ze6C0.net
ええ・・・

47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:03:39.42 ID:BTwyHBBr0.net
ワイがよく行くヘルスがある通りやんけ!

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:04:24.14 ID:BAD3mvqLM.net
北口とか風俗だらけやのに

93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:12:42.90 ID:U0/yxuz60.net
>>50
北口西口ってちょっと派手でだらしないかっこした女はたいてい風俗の待合ビルに入っていくよな

53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:04:47.13 ID:VzcPqZ+zd.net
流石の日本人もこれは助ける模様

57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:05:35.35 ID:9UrQacQ60.net
インドだったら続々とレイプに参戦してきて女殺して無罪放免や

62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:06:24.70 ID:NpdWWiDUK.net
おいおい世紀末か

67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:07:12.18 ID:CQz3YxWy0.net
>>62
退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!帝王に逃走は無いのだ!

71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:08:04.14 ID:aqR78abw0.net
意味わからんくて助けに行く気もなかなか起きんで

73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:08:26.27 ID:PiNalzfw0.net
正義マンワラワラ寄ってきてて草

95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:12:50.05 ID:hpvUuMTz0.net
シュババババババ

126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:19:08.23 ID:xdRNeptid.net
池袋北口にて何らかの事件発生。
男性1人が緊急逮捕の模様

http://twitter.com/yasuwake/status/901931034371022848



132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:20:04.50 ID:A2z4cs8P0.net
>>126
これ本間の事件やったんやナ

156:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:24:48.66 ID:NzFJDqu20.net
>>126
こわ

128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:19:21.74 ID:+U2tXlie0.net
よくもまあこんな白昼堂々とできたな

137:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:21:00.05 ID:suZYp60W0.net
ここまで白昼堂々とやられると逆にこういうものかという気分になるよなあ

168:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:28:13.79 ID:56InwYD9d.net

某国じゃバスで集団レイプが当たり前やぞ

222:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:40:23.62 ID:U0/yxuz60.net
>>168
バコバコバスツアーかな?

171:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:29:17.73 ID:dvel2slgd.net
ガチで事件やんTwitterでかなり情報出てる
緊急逮捕だとよ

234:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:42:52.02 ID:F7IxFguw0.net
関西もヤバいぞ



179:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:31:46.54 ID:49lyE69T0.net
世紀末やん

228:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:41:25.66 ID:r0BHTrqRd.net
世紀末かよ

60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:05:47.86 ID:VzcPqZ+zd.net
これもうドスケベゾンビハザードだろ

83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:10:40.84 ID:hbYxnUpMM.net
ゾンビ映画の始まりみたいだな

120:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:17:33.18 ID:NpdWWiDUK.net
>>83
それっぽくて草

226:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/28(月) 11:41:08.11 ID:w41+7GBKd.net
ゾンビ物って結局こういう日常の崩壊が始まるところが1番おもろい
襲われてる人と普通に歩いてる人が1画面に並んでるのが最高や


注目ニュース

相互RSS

4 Responses to 【速報】池袋で通勤時間に堂々と強姦する事件発生(動画あり)

  1. 名無しさん@エロイ人 2017/08/28 at 11:45 PM

    バスの運転手してるけど、夜中歩いてる若い女多過ぎ。
    逆に若い男はあまり夜中出歩いてない。

    非婚化とか色々あるけど、日本の女の奔放感は異常だわ。

    レイプを肯定するわけじゃないけど、男の怖さを分からした方が良いね。

    返信
  2. 名無しさん@エロイ人 2017/09/10 at 11:32 AM

    お前の怖さなw

    返信
  3. 名無しさん@エロイ人 2017/09/19 at 3:41 AM

    >>37
    合成写真??
    アダルトビデオの撮影かな?
    事実だとしても強制ワイセツ罪になり逮捕されます。

    返信
  4. df 2017/09/20 at 5:15 AM

    これは嘘ですよ
    どうせ韓国人の嘘と同じ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。