【冤罪】 彼女のハメ撮り写メや動画を警察と女子高生に見られた


9e9c89eb
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403146622/

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 11:57:02.30 ID:6U5CatV50.net
柏の○駅のらら○のエスカレータで
「女子高生の子盗撮してたでしょ!?」ってオバさんに捕まれて警察呼ばれた
そういう事一切したことないし冤罪だから胸張って待ってた

でも取り調べでスマホの中身調べられる事になって青ざめた
彼女やセフレとのハメ撮りばっかり詰まってた
これは?とか確認されたし、最悪だった

プライバシーとかねえのな。警察はいい仕事だよな
彼女の裸だけは誰にも見せたくなかったのに

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 11:59:16.23 ID:CvtV99t00.net
俺ならその場でブチ切れる

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:02:01.48 ID:VXUBcJh80.net
児童ポルノで逮捕されるから
1年以内に消せよ

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:04:03.40 ID:O3rERCwX0.net
セフレもいんのかよ

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:05:59.96 ID:Cl8c0x2e0.net
大学生の間ではハメ撮りを友達同士で見せ合うとか…よもまつ

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:09:51.83 ID:94jW77V40.net
ID変わったかも
ちなみに被害者とされた女子高生とその友達も一緒にデータ確認した
あらかた全部見られた。

女子高生にそんなの見せて逆に犯罪じゃねえの?
つかオッサンがもっと見たかっただけやろ
児童ポルノに抵触するような対象人物やデータは全く持ってないよ

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:13:35.66 ID:n2sZt9fx0.net
>>11
いや警察はおかず欲しいだけだから
基本的に時間を潰せれば何でも良いんだよ

事件解決してても近所のおばさんと話してても時給は一緒だしな

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:12:05.23 ID:4g4eeGcui.net
未成年の男の身体は児ポに該当するの?
法律詳しい人教えて

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:13:20.22 ID:VXUBcJh80.net
>>12
されるよ

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:14:37.90 ID:4g4eeGcui.net
>>13
教えてくれてありがと

16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:17:32.66 ID:94jW77V40.net
思い出すだけで腹が立つ
見せたくないと言えば怪しまれるし
見せるわけにもいかないし
ないことを証明するには画像データ全て見せねばならないし

魔女狩りにあった気分

17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:21:44.21 ID:4g4eeGcui.net
彼女が一番可哀想だなそれ

18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:24:06.40 ID:CvtV99t00.net
女子高生にだけみてもらえばよかったんじゃないか?
男じゃないだけまだましだろ

てか悪いのはクソババアじゃん○ねよ

20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:26:37.74 ID:Vn9V1JsZ0.net
見られたくない画像はちゃんと別の端末に保存しておけよ
そんな大事なデータを簡単に持ち出すお前がバカなだけ

22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:28:27.48 ID:94jW77V40.net
なかった事を確認したあと、ババアが言ったのは

じゃあ私が、撮影する前にとめちゃったのかもしれない!少なくとも私には撮ろうとしているように見えた!そんなビデオとか撮ってる人なら盗撮しててもおかしくない。異常よ?はっきり言って

と言ってきかなかった。

盗撮なんか興味ねえのにさ。
性癖ばっかりは、無いことを証明しようがないんだよな。

23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:29:36.45 ID:CvtV99t00.net
なんて胸糞悪いスレなんだ

21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:27:16.75 ID:qOWqBG+J0.net
落としたらどうすんだよそんなん入れといて

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:29:37.94 ID:94jW77V40.net
落としてもロックかかってるし、
PIN三回ミスでデータ全消去する設定にしてある

25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:31:49.27 ID:fL96a4cQ0.net
こういうときのババアって絶対非を認めないよな

26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:32:06.04 ID:4g4eeGcui.net
携帯やネットない時代の方が平和だったかもしれんね

少しミスれば恐ろしいことになる

27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:32:28.90 ID:JTeS9k1x0.net
こういうのって慰謝料みたいなのとれんの?

29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:33:16.05 ID:VXUBcJh80.net
冤罪で訴えろよ

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:33:44.77 ID:0DZjEEJm0.net
で、その画像とやらはまだかね?

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:33:45.23 ID:94jW77V40.net
ババアと言っても36くらいだけどな。
一番腹立ったのは、データを確認してる時にうちらをうしろからスマホで撮影してたんだよね。カシャって

そのあとなんかいじってたからツイッターに流してたのかも。
盗撮捕まえたなうとか書かれてたら殺意沸くわ

32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:34:55.75 ID:CvtV99t00.net
そのババア普通に逮捕出来るだろ

38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:39:46.29 ID:qPQMJA6yI.net
>>31
俺だったらマジで後つけて、家になんらかの危害加える
事実ならTwitterでキーワード考えて検索しろ
で、魚拓等で証拠取って、その後名誉毀損等で弁護士に相談しろ

女は○せ

43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:52:49.76 ID:fL96a4cQ0.net
>>31
それババアが完全にAUTOじゃん

33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:36:46.53 ID:94jW77V40.net
ちなみにくるぶしがかゆくて掻いてたのが、盗撮に見えたらしい

靴や鞄の中も確認された。たぶん小型カメラ?
不意にパンチラ見えるのはうれしいもんだけど、
盗撮してスリル味わったり後からその画像見たりとか全く興味ねえわ

34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:37:52.27 ID:Q+qEG71c0.net
名誉毀損だろ

36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:38:02.29 ID:Q4WS6DoF0.net
写真撮られてたならそのババアを盗撮で訴えろよ

37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:38:42.67 ID:956HjDRJ0.net
彼女のこと大切に思ってるのに何でセフレいるんだよ
意味わかんねーな

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:44:14.27 ID:xe4VTIwX0.net
セフレはともかく彼女のハメ撮りなんか撮ってやるなよ

41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:49:21.84 ID:6U5CatV50.net
>>39
ごめん。趣味なんだ。
俺がそれをネタにオナってるから喜んでくれるし、いいかと思って。
ちなみに彼女も変態で、彼女が好きな女2の3Pをするために
SNSで3Pに興味ある女を募って、友達になった

持っていたのは、彼女もセフレも写ってる3Pハメ撮り写真とかです。
書き方が悪かったごめん。セフレと個人的に会ったりはしない約束だからしてない

40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:47:17.89 ID:Rh09A9US0.net
彼女がセフレってことだろ
愛なんてない

42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:51:43.03 ID:zK8zmDQW0.net
まあついてなかったな
これに懲りてもう盗撮すんなよ?

44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:54:22.95 ID:6U5CatV50.net
>>42
盗撮したいと思ったのは高校生同士が手を握って男子トイレ入っていった時くらいだわw
どっちも男だったから興味沸いた。俺はノンケですが

45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:58:54.05 ID:FmxZdoOd0.net
撮らせてくれるなんてうらやま

46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 12:59:16.76 ID:Ye8qBya50.net
今頑張って検索してやってるけど見つからんなあ
お前もやれや

47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/19(木) 13:09:57.95 ID:6U5CatV50.net
それでバッチリ俺の顔写ってたらつらいからやめてくれると助かる・・
あのクソ女がモザイクかけたりなんてしないだろうし


注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。