女子大生の部屋をポスト覗き見

ベスト覗き体験スレより
486えっちな18禁さん:2012/03/07(水) 03:33:03.03 ID:Onv4S6ohO

ポストを日課にしてた頃、女子大生の部屋に来ていた彼氏が、帰り際に玄関でいきなりフェラを
要求したことがあって、至近距離で眺めたことがある。
彼氏が帰ろうとしたから、慌てドアから離れようとしたら「なぁヨウコちゃん、もっかいしてよ」と。
パジャマ姿の水野美紀似の彼女が「えぇ?」彼氏が「お願いお願いお願いっ!」
俺の1メーター前で、彼女がしゃがみ、彼氏のジーパンを膝まで下ろし、上目遣いの照れた笑顔で
「なんでもうおっきいのぉ?」とさすりさすり。

487えっちな18禁さん:2012/03/07(水) 03:48:01.77 ID:Onv4S6ohO

「金曜まで一人でしちゃダメだよ」(この日は火曜日)と言うと、パンツを下げ、
反り返って上を向いたのをパクっとくわえ、根本まで飲み込む。
ちょっと苦しそうな表情、彼女の息遣いまで聞こえるけど、絶対に物音を立てられない状況。
くわえたまま舌を動かしていた彼女が、いったん吐き出すと、反り返った彼氏のは唾液でテラテラに。
そのまま手コキされてる彼氏はまだ時間はたってないのに「なんか、場所が違うから興奮する」
というと彼女を立たせ(どうやら)キス。
少し胸をさわり、ズボンに手を入れるとクチュクチュ音を立て手マン。
「あぁっ…あたしはいいからっ!やっ!ダァメ」
「もぅ!」と言いながら再びしゃがんだ彼女は、ジュッポジュッポと激しく首を振りフェラ。
すぐに彼氏が「ヨウコちゃん、いくよ……んんんっ!いくよ!あっいく…いくよ……」「んんっ」
「あっ!ヨウコちゃん、ヨウコちゃん、愛してる…」

488えっちな18禁さん:2012/03/07(水) 04:06:21.31 ID:Onv4S6ohO

今ここで「愛してる」かよ!、と心の中でツッコンだ。
彼女の髪を撫でながら、彼女が「ちゅぽん」と、少し柔らかくなったのを吐き出すと、
彼氏もペタンと座る。
向かい合った二人の顔が目の前。
「見して」と彼氏。
無言で口を開ける彼女。彼氏に白濁を見せたあと、んごくっと飲み込み
「ゆうくん、二回目なのに濃すぎぃ」と笑顔で彼女。
口もゆすがずキス。お互いの舌に吸い付く濃厚なキス。しばらくキスを交わす…。
ここから手マンなりに進行するのを期待したものの、この日はここまで。
「一人H禁止だよ」「なんで?」「金曜にしてあげるからっ」
「ヨウコちゃん、フェラ好き?」「きらい(笑)でも、ゆうくんのは好き!…ん~っ!」
と、キスの続き。


金曜にも来たものの、結局彼らは帰宅せず。
のちに和歌山へ旅行に行ってたのが判明。

このカップルは、他にも風呂上がりやHしてるのも見ました。



引用元:
ベスト覗き体験 7度目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1324418145/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?