女の人にまで感じちゃった


マッサージで感じちゃった体験談スレより


1: 投稿者:ゆうこりんコ 投稿日:2012/11/08 21:16:22

今まで何となく恥ずかしくてマッサージって抵抗がありました。
でも引っ越し先に昔からやってる感じのちょっと寂れたような健康ランドを見つけて
興味本位でいってみました。

そこは女性風呂の中に3つカーテンで仕切られてる場所があってマッサージの人は
水着で入ります。
普通の競泳水着もっていってみました。

平日というのもあってガラガラでした。
少しビクビクして待っていたらガラガラ声の(笑)60前後のおばちゃんがきて
手慣れた感じで言われる通りたんたんと誘導されていきました。

会話も面白くて安心して始まりました。
ですが、うつ伏せかにされて徐々にモモを撫でられると、やはりくすぐったく
なってきます。
意識すると余計だめですね。
お尻の辺りにきた時にガマンできなくてビクッ、身体がうごいちゃいました。
一瞬女性の動きも止まりましたが何にも無かったかのようにそのままゾッコー、
無言でお尻の水着をガッと食い込まされました。
その状態で腹部に移っていきます。
なんでそんなことしたの…?

変な予感通りそんな状態のままいたら身体中性感帯になりました(笑)
撫でかたが徐々に愛撫のようになりました…
周りは殆どいない安心感から微妙に声がでちゃうんです。

すると「いいの、あんまり大きな声はださないで」…
私の中の何かが弾け飛んで…
同時に指は遠慮ナシに水着の隙間からヌルッと地肌に入ってきました。

開かされた脚から指はワレメに入ってきて上下執拗に弄られるの。
肩から男のように太い手の平が私の乳房を鷲掴み、揉みしだきます。
Hな汁が吹き出して音を立ててグチョグチョ自分の耳に聞こえてきます。

肩を力強くつかまれ身体を仰向けにされて私に覆い被さりキスしようとしてきた時、
私にセーブがかかりました(なんとなく…)
「やめて…」
我ながら(笑)可愛い声で、やんわりと。

ダミ声で(笑)「なら止めます」だって(笑)

お互いになんか気まずなってきて、なんとなく終了ー(笑)

それから時間まで10分くらいあったから、割り切った(レズ)もいいかなって思って
「また来ますよ」って手つなぎしたら、はにかんでた(笑)

なんか楽しかったよ
長くなってごめんなさい(>_<)


引用元サイト:
ナンネット|マッサージで感じちゃった私達
引用元掲示板:
マッサージで感じちゃった体験談 > 女の人にまで感じちゃった

女エステティシャンだけが知っている濡れる足ツボ。ソコを刺激されたらどんな女性もダダ漏れ淫乱状態に!しかも生理前なら効果絶大!そんな激ヤバなツボを刺激され濡れちゃったノンケ女子。そんな発情女子を畳み掛けるようにレズテクで喰いまくるエステティシャンのレズエロ施術を完全収録!
出演: 
メーカー:Hunter

注目ニュース

相互RSS