16歳、ピッチピチの現役高校生・南みゆか「グラビアを見た友達が『あんないいカラダしてたんだ』ってホメてくれました(笑)」
――約半年前から芸能活動をはじめ、昨年11月の『週刊ヤングマガジン』での初グラビアが話題に。今回の2度目のグラビア撮影はいかがでしたか?
南 12月の撮影だったけど、暖かい日ですごくやりやすかったです。でも緊張しちゃいました。まだ撮影もこういう取材にも慣れてなくて、お仕事のときはいつもドキドキしてます。グラビアも本当はもっといろんな表情ができたらいいんですけど、まだあんまりうまくできてなくて。
――最初は誰だって緊張しますよ! ましてやまだ半年なんですし。
南 この前周りのスタッフさんから「少しずつ写るのがうまくなってきてる」って言っていただけて、うれしかったです! もっともっと頑張って、最終的にはグラビアの写真集を出せるようになりたいです。ずっと先になっちゃうと思うんですけど、目標です。
――初グラビアの後、周りの方から反応はあった?
南 登校したら、私の席に友達が集まってきて「見たよ、すごいじゃん!」とか「あんなにいいカラダしてるんだね!」みたいな感じでホメられました(笑)。学校でも話したことのない友達とか他学年の人からもSNSをフォローされたり。
――ご家族も喜んでくれた?
南 特にお母さんがテンション上がってました! もともとグラビアのお話をいただいたときも「こんな機会ないんだから!」って大賛成してくれたんですけど、誌面に載ってからは親戚中に連絡してて。
今回の週プレさんのお話をいただいたときも喜んでくれて、「うちのみゆか、すごいんだから!」って私の隣でまたもや親戚中に電話してました(笑)。
あとおじいちゃん、おばあちゃんの家にお正月に行ったときに、私が載っている『ヤングマガジン』が大量に保管されてて。「本当にかわいく撮れてるね~」ってホメてくれたのもうれしかったですね。
●南みゆか
2005年10月10日生まれ 三重県出身
身長164cm B90 W59 H92
趣味=メイク研究、映画鑑賞 特技=立ちブリッジ
○名古屋を中心に活動中のアイドルグループ「OS☆U」の妹分である「OS☆K」のメンバー。
文章だけで抜ける
>>23
有能
>>23
確かに体は良い
ほんまにいい身体やな…😳
下半身もしっかりしてるのはすばらしい
ご当地アイドルにしとくにはもったいないな
>>26
えっど😳
なんやこのちょうどよさは
最高や
これはいい体
嘘っぽくないのがいい
ワイ同級生「えっちじゃん」
これ彼氏に言われて始めたらしいな
数年後グラビアは嫌々だったとか言いそう
それ目当てで保存するまである
打ち上げられてて草
腰のラインええやん
腰に肉つくとさらにええな
>>88
ええやん!
スケベが増してて草
依然として鬼のようにシコれます
詳しく
佐山すずか
こういう乳って鳩胸なんか?谷間繋がってるやん
>>135
エッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッ
>>135
山岡雅弥さん好き
シコられ報告にいいね付けたのこの子やっけ?
この子なんでプロレス落ちしかかってるのか謎
レスリング部やからな
マット運動教えてほしいンゴねえ
ブス
修正なしでこれならすごい
脚ながすぎやろ
しとるやんけ
くびれが漫画やん
>>198
エッッッッッッッッッッッ
2枚目エロすぎやろ
楽しくエッチしたいね☆
おっぱい微妙やな
巨乳ならシコってた
クラスメイトにグラドルおるって最高やな
彼女とか高望み線でもオナニー一生困らんやん