【画像】90年代のAVのパッケージ写真が猥褻すぎる……やっぱりこの時代のAV女優は最高だね

1:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:02:29.83 ID:.net
画像



















9:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:07:55.17 ID:.net
樹まり子は未だにお世話になる

12:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:16:07.78 ID:.net
松田、柏木、葉山、河合は合格!

14:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:19:20.65 ID:.net
夕樹舞子好きだったわ

5:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:06:07.92 ID:.net
昔はブスおばさんしかいなかったから良い時代になったよ

101:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:57:39.56 ID:.net
>>5
それどころか元祖巨乳AV女優で一時代を作った
松坂季実子なんて
25年後の現在の基準に照らし合わせれば、ただのデブだからなぁw

それでも今でもお世話になってますw

77:47の素敵な:2019/06/20(木) 14:08:47.69 ID:.net
>>5
今はアイドルよりAV女優の方が可愛いい子多いよね

8:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:07:16.21 ID:.net
>>5
でもあからさまなパケ詐欺やガチ整形顔もいなかった

98:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:06:36.69 ID:.net
>>8
パッケージの裏に載ってるシーンが本編を見るとないとかあったな
あからさまなパケ詐欺って90年代後半か20年代前半かね?

13:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:17:12.30 ID:.net
鈴木くるみちゃんやないか



96:47の素敵な:2019/06/20(木) 16:55:57.84 ID:.net
>>13
顔見て入山あんにんが先に出てきた

16:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:30:30.66 ID:.net
川島和津実はエロシーンよりも
普段のシーンが可愛すぎた
20年前のほぼ修正無しであのレベル
AV界のオーパーツ

27:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:51:48.59 ID:.net
>>16
色白でおっぱいに血管見えるのが良かった

98:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:06:36.69 ID:.net
>>16
ビデオテープとDVDの両方を持ってる

51:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:11:10.82 ID:.net
>>16
AVより写真集の方が抜けたな

22:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:45:02.13 ID:.net
ギリモザが無くなったのが痛い

24:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:49:38.20 ID:.net
ビデオテープってところにいかがわしさがあった
DVDになるとお手軽でだんだんとそれが薄れてきた

17:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:31:53.48 ID:.net
夕樹舞子はお世話になった
あと、日向まこや有賀美穂とか

98:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:06:36.69 ID:.net
葉山レイコは去年か今年の初めぐらいに刑事ドラマにゲストで出てた
新田恵美は80年代

19:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:40:00.33 ID:.net
90年代は美里真理かな

51:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:11:10.82 ID:.net
樹まり子は今見るとそれほど巨乳ではないんだけど、
とにかくエロい身体だった。

52:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:15:33.63 ID:.net
美穂由紀

20:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:40:02.25 ID:.net
一本 15,000円近くしてたら レンタルビデオ屋が繁盛するわな

25:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:49:55.58 ID:.net
レンタル全盛期か
パッケージでどれにするか迷うくらい可愛い子が多かった
でも写真詐欺も多かったけど

30:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:54:24.48 ID:.net
レンタル屋で吟味に吟味を重ねてワクワクしながら家で再生したら大ハズレだったときの虚無感…

55:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:37:03.79 ID:.net
レンタルビデオ店はしごしたあの頃
当たり外れが楽しかったな

59:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:43:24.00 ID:.net
エロビデオは選んでる時が1番楽しい

26:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:50:55.09 ID:.net


28:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:52:52.86 ID:.net
>>26
AVばれて声優クビになった石原絵理子やんw

98:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:06:36.69 ID:.net
>>26
>>28
しかもうさだひかるは演じていた役名
男優がおっさんばかり

33:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:59:25.57 ID:.net
この時代って画像修正で痩せたり肌綺麗にする技術ってあったの?無いなら相当綺麗だけど

112:47の素敵な:2019/06/20(木) 20:13:32.21 ID:.net
>>33
今ほどの修正はないな。
多少ライト当てる程度かな。
動画で見ても写真とさほど変わらない。

92:47の素敵な:2019/06/20(木) 16:49:30.85 ID:.net
>>33
今は素人が簡単にできるってだけでプロは昔から普通にできる

49:47の素敵な:2019/06/20(木) 10:58:13.50 ID:.net
>>1
何となくわかる気がする。髪型とかなんかエロい。
しかし、昔はavって高くて中々買えなかったわ。
いまじゃ下手すりゃ月額払って見放題だもんな。

29:47の素敵な:2019/06/20(木) 09:53:10.66 ID:.net
今の整えてる体と違ってだらしなさが残ってるのがエロいわ
顔見るとさすがに古いけど

38:47の素敵な:2019/06/20(木) 10:03:43.16 ID:.net
疑似本番でもバレないぐらいのモザイクの濃さで全然抜けない昔のAV

39:47の素敵な:2019/06/20(木) 10:04:06.50 ID:.net
AVが良かったのは2009年頃までだね
その後はみんな整形するようになって
人形を見てるようでぜんぜんエロくなくなった
なので最近のはぜんぜん興味なく昔のばかり見てる

46:47の素敵な:2019/06/20(木) 10:40:49.52 ID:.net
>>39
なんか、今の業界は
サイボーグみたいな子ばっかで白けるよね
日本人の女の子はイジらないほうが童顔でいいのに

53:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:26:42.47 ID:.net
今って街歩いててもどえらいブスって居ないからね
指原でも白石麻衣顔になれる時代

79:47の素敵な:2019/06/20(木) 14:23:01.74 ID:.net
s-cute見るとこんな子が出ていいの?って子がいっぱいいるな

54:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:33:12.78 ID:.net
2000年代







61:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:56:01.89 ID:.net
>>54
及川姉さんはインディーズAV嬢から大河ドラマ出演まで上り詰めた逸材

64:47の素敵な:2019/06/20(木) 12:01:47.18 ID:.net
>>61
及川奈央はAV時代の名前で上り詰めたから凄い。
別名義でドラマや映画で活躍している人はたまに居るね。

66:47の素敵な:2019/06/20(木) 12:10:19.03 ID:.net
>>61
及川姉さんはチビっ子御用達の戦隊ヒーロー特撮のセクシー悪役キャラクターもやったからな
パパ世代が胸アツ(股間も)だった

63:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:59:39.14 ID:.net
2000年前後がAVの全盛期というか何でもアリの時代だったな
新宿東南口でぶっかけとか明らかに普通の電車の中で痴漢セックスとかザーメン風呂とか

テレビはコンプライアンスがちがちになったけどAVもそうだ

42:47の素敵な:2019/06/20(木) 10:25:53.63 ID:.net
女尻シリーズが好きだった

58:47の素敵な:2019/06/20(木) 11:41:40.29 ID:.net
綾波涼の波打ちパイズリで抜きまくった思い出

70:47の素敵な:2019/06/20(木) 12:27:34.29 ID:.net
浅倉舞
朝岡実嶺
あいだもも

97:47の素敵な:2019/06/20(木) 16:59:43.73 ID:.net
>>70
可憐系王道素晴らしい。
あとは作品数少ないながら
秋山美冴、西野美由紀。
巨乳なら樹ますみに
誠にお世話になりました。

73:47の素敵な:2019/06/20(木) 13:17:05.91 ID:.net
匂いがしてきそうな懐かしさ

84:47の素敵な:2019/06/20(木) 14:37:14.65 ID:.net
土手にビニ本が落ちてた時代

104:47の素敵な:2019/06/20(木) 19:06:21.48 ID:.net
あの頃ビデオテープだもんな
好きなとこちょこちょこ巻き戻して観てたなんて面倒なことしてた

87:47の素敵な:2019/06/20(木) 15:38:06.26 ID:.net
90年代のAV女優と聞いて自分が真っ先に思い浮かべるのは、ベタだけどやはり星野ひかるさんですねw
デビューが1990年だったので、まさに90年代の幕開けを飾った人気女優という印象があります

88:47の素敵な:2019/06/20(木) 15:48:15.70 ID:.net
桜木ルイの金閣寺

89:47の素敵な:2019/06/20(木) 15:51:30.71 ID:.net
黛ミキさんに日焼け跡のよさを教えてもらった

91:47の素敵な:2019/06/20(木) 16:46:56.21 ID:.net
夕樹舞子、好きだった。
同じ顔の別名の風俗嬢が、
風俗雑誌にも載ってたけど、
予約は取れなかった。
本人だったと思うが、もうわからない。

94:47の素敵な:2019/06/20(木) 16:50:38.93 ID:.net
あいだもものVHSは今でもお世話になってるわ

95:47の素敵な:2019/06/20(木) 16:52:01.59 ID:.net
豊丸は最高に良かった

99:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:09:27.88 ID:.net
葵みのり かわいかった

100:47の素敵な:2019/06/20(木) 17:12:10.74 ID:.net
かわいさとみがオールタイムベスト



102:47の素敵な:2019/06/20(木) 18:00:36.94 ID:.net
>>100
それでもやっぱり今の基準で見たら芋っぽい田舎ムスメだなぁw

あの芋っぽい顔ではさすがに現在では通用しないよw

113:47の素敵な:2019/06/20(木) 21:23:31.02 ID:.net
>>102
いや今でも通用する

111:47の素敵な:2019/06/20(木) 19:50:17.34 ID:.net
アイドルルックスでちっパイだけど乳首の尖り具合が絶妙だった池上美沙さんがめっちゃ好きだった
高校の頃にAV見て、こんな可愛いお姉さんがエロい事してて勃起しまくりだった

115:47の素敵な:2019/06/20(木) 22:51:35.60 ID:.net
昔の宇宙企画の美少女シリーズが好きだったなあ
画が綺麗だった
イメージビデオかな?

117:47の素敵な:2019/06/20(木) 23:10:12.28 ID:.net
>>115
いまだに藤森真奈のAV観てるわw

もう30年前のAV女優だけに今だと50オーバーなんだろうけど
顔と仕草がアイドルそのもので今の基準だとGカップはありそうな巨乳なんだよなぁ

このスレだとアラフォーの団塊Jr世代がいっぱいいそうだから
藤森真奈を知ってる人居るかなぁ?

122:47の素敵な:2019/06/20(木) 23:24:26.12 ID:.net
>>117
のちに「林ゆりや」って改名したよね

123:47の素敵な:2019/06/20(木) 23:36:48.12 ID:.net
>>122
うおーーーーーーー
藤森真奈あらため林ゆりやを知ってる同士がいたw

あの子ほんとイマドキのアイドルにも引けを取らないアイドル顔プラスアイドル声で
おかけにGカップ近い巨乳だから、いまだにこの子の顔に似たアイドルがいないかと目で追ってしまうというw

後にも先にもAV女優の写真集を買ったのは
この林ゆりやだけなんだよなぁ

119:47の素敵な:2019/06/20(木) 23:15:17.45 ID:.net
ジーザス栗と栗鼠スーパースター

120:47の素敵な:2019/06/20(木) 23:21:09.43 ID:.net
氷高小夜とか久しぶりに見たい

127:47の素敵な:2019/06/20(木) 23:48:05.11 ID:.net
久しぶりに中根ゆまで抜く

134:47の素敵な:2019/06/21(金) 02:56:20.71 ID:.net
ナンパシリーズが好きだった

141:47の素敵な:2019/06/21(金) 06:40:47.88 ID:.net
このころ、裏ビデオをダビングして3000円ぐらいで売ってた

143:47の素敵な:2019/06/21(金) 07:27:07.95 ID:.net
>>141
歌舞伎町とかでリスト見て番号書いて注文してたな。

152:47の素敵な:2019/06/21(金) 15:51:10.65 ID:.net
プレミア付いてるのとかあるのかな

153:47の素敵な:2019/06/21(金) 16:07:16.22 ID:.net
>>152
昔々親父が押入れの奥に隠していたオリジナルエロアニメの吹替メイキングの体のAVが十年以上経ってから思い出して調べたらとんでもないプレミア付いとった
デッキはまだ持ってるみたいだけど三度引っ越してるから流石に棄ててるだろうな

139:47の素敵な:2019/06/21(金) 06:02:02.72 ID:.net
みんなもういい歳だな…

151:47の素敵な:2019/06/21(金) 14:24:03.49 ID:.net
>>139
間違いなく50オーバーだからねw


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?