中国人富豪たちに女体盛りにされたグラドル・永井すみれの生々しい告白 「女体盛りの後、競りが始まって…」

1:47の素敵な:2017/10/25(水) 13:54:29.94 ID:.net

中国人富豪に女体盛りにされたグラドルの生々しい告白


グラビアアイドルの永井すみれ(22)

「グラドルの本業はグラビア撮影やテレビ出演ですが、それがメインと言えるグラドルはごくわずか。本業で稼げなければ“副業”に手を出す女性もいます」

 こう話すのはグラビアアイドルの永井すみれ(22)だ。現在放送中のテレビドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)に出演する一方、10月1日にAVメーカー『アリスJAPAN』の芸能人専門レーベル『KIWAMI―極―』からセクシービデオデビューしたグラドルだ。そんな彼女が告白するのが今春、開かれた中国人富豪限定の“女体盛りパーティー”でのバイトだ。

「あるイベント関係者から声を掛けられました。過去に何度か仕事をしたことがある人で、“女体盛りといっても寝ているだけでいい。彼らの手が君に触れることは絶対ないから”と言われたので安心していたのですが……」

 パーティーは都内のラウンジバーを借り切って行なわれた。女性器は前バリ、乳首を貝殻で隠しただけで、ほぼ全裸。その状態で特設の巨大マナ板の上に横たわったという。

「銀座の有名店から呼ばれた職人さんが私の体に寿司を盛り付けていきました。中国人たちは寿司はそこそこに、私の体に箸を這わせます。乳首の横や股間周辺を箸で撫でてくるのですが、主催者から“喋ってはいけない”と言われていたので、体だけがピクピクっと反応してしまい……その都度、“おぉー!”という歓声が上がり、この後どうなるのか、と不安な気持ちになりました」

“マナ板の上の鯉”になった永井の肢体を視姦しつつ、寿司を平らげた中国人富豪たちだが、彼らの目的は“食事”だけではなかった。

http://www.news-postseven.com/archives/20171024_623094.html


4:47の素敵な:2017/10/25(水) 13:58:26.74 ID:.net
どげんでもよか

6:47の素敵な:2017/10/25(水) 13:59:45.40 ID:.net
よかことなかとよ

8:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:01:10.70 ID:.net
こがんこつしてみたかね

2:47の素敵な:2017/10/25(水) 13:56:20.19 ID:.net
誰?¥

19::2017/10/25(水) 14:17:51.79 ID:.net
全然可愛くない



























5:47の素敵な:2017/10/25(水) 13:59:19.72 ID:.net
・・・みるきー


元NMB渡辺美優紀、誕生日イベントなぜ中国で開催?

“みるきー”の愛称でNMB48の人気メンバーだった渡辺は2016年8月にグループを卒業し、所属事務所を退社。
その後、表舞台から姿を消したが、今年4月21日に個人ブログを開設し、芸能活動を再開している。
しかし中国に縁のない渡辺が、なぜ北京でバースデーイベントを開催することになったのか。

5月からは「微博」のアカウントを開設し、中国語で投稿している。

https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/miyukiweibo


46:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:22:38.46 ID:.net
>>5
かたや中国共産党高官で習近平の側近の子弟がバックについてSP付きVIP扱いのイベントを中国でやったり、日本大使に表敬訪問してる様子が日本大使館の公式HPで紹介されてるみるきーみたいなのもいれば
かたやバイトで中国人富豪相手に女体盛りをやるようなのもいる
世の中色々だな

13:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:09:25.12 ID:.net
やっす
ピンハネしすぎ

14:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:10:58.32 ID:.net
まず銀座の有名店の職人はこんなことしねーからw

16:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:13:31.48 ID:.net
>>14
ソースは?

15:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:12:43.59 ID:.net
バブルの頃は日本でもやってたよな

22:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:24:49.64 ID:.net
衛生的に受け付けない

17:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:16:00.38 ID:.net
仕事の内容(女体盛り)を聞いた上で
仕事引き受けてるんだから
頭おかしい同士で好きなようにやれ

20:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:19:55.41 ID:.net
中国人って、やっぱ金さえ払えばなんでも、していいみたいな風習あるよな。
俺のバイト先にくる中国人観光客も、会計前にお菓子開封して食べてたことある。
店長も、お金払ったから、警察呼ばなかったけど、腹立った

25:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:29:49.56 ID:.net
>>20
それを助長してる日本人も情けない
この女もお前もその店長も

64:47の素敵な:2017/10/25(水) 16:57:41.02 ID:.net
>>20
それは欧州でも結構日常的にある風景

18:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:17:05.03 ID:.net
この手の話しでいつも思うけど自分はやってないけど必ず他は股開いてるけど自分は閉じてると言うよな

23:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:27:29.16 ID:.net
自分は一線は越えてないって言いたいんかな
売春もしていないと
虚しくないんかな

62:47の素敵な:2017/10/25(水) 16:55:26.91 ID:.net
>>23
これ。
例の私はヤッてないが他の娘は売ってる説

49:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:39:50.33 ID:.net
このAV女優じゃない子らも中国人の金持ちのパーティーがどうのって言ってたな
結構有名どころのAV女優らだった

定期的にこのパーティー開催されてるんだろうな
引退したAV女優にこのパーティーで知り合った中国人と愛人契約結んでるのいそう

57:47の素敵な:2017/10/25(水) 16:21:57.98 ID:.net
みんな私だけは違うって言うな
小向美奈子もグラドルはみんな愛人・援助交際やってる、私はやってないけどって暴露してたな

24:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:28:29.14 ID:.net
女体盛りって何が面白いのか、寧ろ汚いだけだろ そんな刺身食いたくない

27:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:34:29.69 ID:.net
エロと食事だけは結びつけられん
吐き気がしてしまう

53:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:48:06.48 ID:.net
体温で魚くそ不味くなるよな

56:47の素敵な:2017/10/25(水) 16:04:54.87 ID:.net
まじで腹壊しそうよくこんなの出来るわ

37:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:55:03.87 ID:.net
嗚呼… かつて山本しんや監督が盛んに風俗を取材して盛り上がっていた頃 泥んこプロレスやノーパン喫茶に行ってみたが 全然よくなかったわ
知り合いが女体盛りに行ったらしい

42:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:08:09.47 ID:.net
>ギャラは5万円程度。バイトとしては十分でしたが

この思考がね
やっぱ日本の女ってバカだな
毎日何十人もAVデビューするのも納得だわ

52:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:45:56.71 ID:.net
でも女体盛りって、風俗とかと違って何もしなくていいんでしょ。
裸の上に刺身載っけられて、2時間寝てるだけで、5万貰えるなら、割といい仕事じゃね?

43:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:14:46.77 ID:.net
こういうカスグラドルしか脱がねえな















http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oae00116/

9:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:01:13.71 ID:.net
ただのAV女優じゃんこいつ…

34:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:46:20.36 ID:.net
ブスだからオークションせんかっただけじゃね

36:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:51:10.93 ID:.net
AV嬢が女体盛りに呼ばれただけの話し

47:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:35:53.28 ID:.net
知らない人だなーって調べたらただのAV嬢じゃねえか























http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00273/

48:47の素敵な:2017/10/25(水) 15:39:11.25 ID:.net
AV女優と書かずにグラドルと書く悪意

40:47の素敵な:2017/10/25(水) 14:58:23.44 ID:.net
女体側はベラベラ喋るのに板前側は口が堅いんだな

58:47の素敵な:2017/10/25(水) 16:23:04.24 ID:.net
女体盛りの世界にも守秘義務があるんだろう

63:(^ー^*bリりかひめひめ :2017/10/25(水) 16:56:02.89 ID:.net
こんな漫画のような世界あるのかw富豪の趣味おそるべしw

69:47の素敵な:2017/10/25(水) 17:30:41.39 ID:.net
ワカメ酒はセットじゃなかったのか。

銀座の有名な寿司職人って、その筋では有名ってことだろw

73:47の素敵な:2017/10/25(水) 19:19:57.61 ID:.net
ロマンがあっていいね
梶原一騎のマンガみたいで


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?