【悲報】 はなまるうどんがやらかしたぞwwwwwwwwwwww 卑猥すぎるwwwwwwww

00124228a_400


はなまる UDNススリンカップ2014 結果発表

【ぶっかけ部門】

1位  古川未鈴


2位  夢眠ねむ


3位  鶴田まこ



【おいなりさんセット部門】

1位  藤岡信昭


2位  及川将秀


3位  堀河俊大



【かまたま部門】

1位  よしの


2位  ブルボンヌ


3位  ベル




以下ネットの声

  • はなまるうどんが恐ろしく攻めすぎな気がする いろんな意味で…
  • サイトの本気度がスゴイ! そして「女子ぶっかけ部門」「男子おいなりさん部門」「かまたま部門」というネーミングもサイコー。
  • 女子ぶっかけってなんぞwwwwww
  • はなまるうどんのHPに「表現上、誤解を招く恐れがあるため、部門名称を変更いたしました。」とあったけど、「男子・女子」がなくなっただけだった。
  • はなまるうどんのこのコンテンツ、完全にアウトだろw



桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?