大学生のブスを喰った

性欲に負けてブスとやった人いる?スレより
475えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 20:29:11.83 ID:ALzfOLVH0

先週金曜日、バレンタインの催事でバイトに入ってる、
大学生のブスを喰った。
俺は入社3年目のデパの催し担当。
ブスの入ってるメーカーの制服は胸元が広く開いた白のブラウスに
黒のロングパンツ、ロングパンツは伸びる素材のせいかパツパツピチピチで
下着のラインもクッキリ。
あまりのプリケツに同じブロックで手伝いに入っていた俺は凝視。
足元にあるチョコレートを屈んで取るたび、胸の谷間が見えて
チャンスとばかりチラチラ見てた。
レジ打ちの応援ではいるか、ストック補充など色々な雑用で出たり入ったり、
顔は猫顔で目が離れて鼻が上向きポッペタが月面クレーターのように凸凹。
名前を忘れたがお笑い芸人のような肌。
背が低くいがスタイルは良く胸もそこそこ大きい。

477えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 20:50:17.58 ID:ALzfOLVH0

仲の良くなったバイト男2人と女3人を連れて飲みにいった。
ブス以外の女は顔は普通だか貧乳で、彼氏持ち。
待ち合わせ場所にやってきた女3人。
寒いせいかみんな厚着。
揃って居酒屋へ行くと店内は暑く上着を脱ぐと、
ブスは肩が広く開いた服に黒のスパッツにミニスカ。
掘りごたつの個室、ブスが隣に座ってきて
机の下を見るとブスのスパッツに包まれた太股。

478えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 21:00:21.72 ID:ALzfOLVH0

一次会もそこそこに二次会カラオケへ。
意外とブスの声が可愛く歌も上手かった。
カラオケも俺の隣に座ってきた、
段々酔ってきたのかそれとも癖なのか、
人を何かと触る、肩を叩いてきたり俺の太股に手を置いてきたり
顔を見なければ、そんなに悪い気はしない。
俺も釣られてブスの肩揉んだり、ブスの隣の物を取る振りして太股にも手を置いたり
まったくブスは嫌がってなかった。
段々隣で歌うブスの唇もエロく感じてきた。

479えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 21:19:49.41 ID:ALzfOLVH0

唯一、横顔を見ると上向きの鼻とやっぱり凸凹が気になる。
ちゃっと触ってみたい衝動に駆られる。
やっぱり気にしてるんだろうなぁ。
でも触ったら硬いんだろうか?
ジッと見ていると急におれの顔を見るブス。
「なっなに?」
「えっいや何でも」
若干顔が赤く酔っ払ってる。
じゃぁそろそろお開きと俺が二次会を全額払って店の前で解散。
ブスの家が同じ方向ということもあって一緒に歩いてた。
酔いがだいぶマワったのか、足元がおぼつかない。

480えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 21:35:20.34 ID:ALzfOLVH0

ブスの腋を抱えると手に柔らかい胸が当たる。
いい揉み心地、急に座り込むブス、
ミニスカも捲れスパッツに覆われた股間を大股開き。
慌てて抱きかかえタクシー乗り場へと向かった。
タクシーに乗ると完全に眠りに付いたブス。
オイオイ家は何処だよ。
仕方なく俺のマンションへと連れて帰った。
家に着きとりあえずブスをソファに寝かせると
ミニスカが捲れ上がりプリケツが丸見え。
股間がテントを張っていた。

482えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 21:58:36.94 ID:ALzfOLVH0

ブスの足元からスパッツに手をかける。
少し引張り気味に下ろす、穿き口に手をかけ広げ気味に下ろす。
お尻が邪魔で少し手を下に回して腰を浮かせ気味にして
一気に膝上まで脱がせると、赤い下着、一瞬勝負下着か?と思えた。
そこから一気に脱がせると、身じろぐブス。
慌ててブスに大丈夫と声をかけると、「う~ん」と目を覚ましそうな勢い。
ブスが体を起こし、「ちょっと気持ち悪い・・・」
すぐ水を入れてブスに飲ませると、口元から水を溢しながら飲んでいた。
溢れた水は喉から胸元へと流れ服を濡らせていた。
「服濡れちゃったよ脱がなきゃ」
上着を脱がせ服も脱がしに掛かった、
赤い下着と揃いのブラ。
今日は完全に勝負下着なのかもと思った。

484えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 22:06:59.91 ID:ALzfOLVH0

揉み心地の良さそうな乳房。
ブラと乳房の間に手を滑らせると指先に当たる乳首。
身悶える声を漏らすブス。
その声に一段と息子が起立!
乳首を指で摘み弾くと声を上げ感じるブス。
顔を見ると凸凹。
その時、そうだ凸凹って硬いのかなぁと急に思い出したように
振れたい興味に誘われ頬っぺたを触ると若干硬い。
あぁやっぱり硬いんだぁ。あのお笑い芸人も硬いのかなぁ?と
ようやく疑問が晴れた喜びと、これから一気にと思う興奮とで
心臓がドキドキし始めた。

487えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 22:19:40.52 ID:ALzfOLVH0

ブスを抱え寝室へ。
寝かせるとブスが目を覚ましかけた。
慌てて「大丈夫?水飲ませたら、水溢しちゃったから服脱がせて上げて
今ベッドに寝かせてあげようと思って抱えてきた所」
「えっ?あれ?ここ?ごめんなさい」
混乱気味のブスに「酔ってタクシーで寝ちゃって、家が解らなかったから
とりあえずうちに抱えてソファに寝かせてたら水が欲しいって飲み始めたら
服ビチョビチョにしちゃったから、服脱がせてあげたんだ」と
一連の話をしてやると、「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝るばかりで
「まだ服乾かないし、もうここに泊まればいいよ。良かったらシャワー浴びれば」

488えっちな18禁さん:2012/02/13(月) 22:30:16.59 ID:ALzfOLVH0

「えっ?でも下着も持って来てないし、悪いから」
「大丈夫、大丈夫、なんなら今の下着すぐ洗って明日の朝には乾くよ」
寝てる間はノーブラノーパンだけどね。
「でも」
「いいから、いいから」
一気に話を進め、風呂場の脱衣所に洗濯機あるから服入れてるから一緒に回して
と言うと、さっさと風呂場へ案内した。
「一応大きいけど俺のパジャマおいとくからシャワー浴びたらこれでも着といて」
まだ着てない新品のパジャマを置いてやった。
シャワー出たブスは風呂で暖まったのかまだ酔ってるのか顔を赤くして出てきた。
薄めのパジャマのおかげで胸の形と乳首が薄っすら解った。

493えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 02:29:25.93 ID:AbAXjJCn0

袖と裾を捲りあげ恥ずかしそうにしている姿が可愛く見えて、
段々ブスには見えなくなっていた自分がいた。
もしかしたら俺酔っちゃってるのかなぁ、
しかししっかり目はブスの胸と股間へと集中していた。
「下着と服洗濯できた?」
シャワーを浴びて完全に酔いを醒ませたブス。
「は、はい」
「じゃぁ、これに干して、風呂場のドアにでも引っ掛けておいたら」
とハンガーと洗濯バサミを渡した。
ハンガーを渡すと若干屈み気味に受け取ると、
服が大きめのせいか乳首まで見えた。
ハンガーを受け取りまた風呂場へと行くブス。
戻ってきたブスにジュースを出して、ソファで少し話をした。
遠回りに顔の肌の話になり、中学校辺りからニキビとか多く出来て
肌が荒れ始めて治らなかったそうで、子供の時は普通だったそうで、
今はもう気にならなくなったけど、中学高校の時は嫌で嫌でしょうがなかったそうだ。

494えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 02:32:27.20 ID:AbAXjJCn0

「酷いでしょ」
「全然、そんなことないよ、可愛いし肌なんて気にならないよ」歯の浮くセリフ
「えっ~そんな事言われたの初めて言われました。ありがとうこざいます、ウソでも嬉しいです」
「ウソじゃないって、もっと自信持ったほうがいいよ」
「去年付き合って人と別れちゃって、ちょっと落ち込んでたんです。ありがとうございます」
「そうなんだ、別れた彼もバカだよね。こんなに優しい女性と別れるなんて」
思い出したのかちょっと涙目。
「ゴメン、嫌な事思い出させちゃったね。もう寝る?」
「ごめんなさい、もう大丈夫です。変な話聞いてもらってありがとうございます」
寝室へ
ご多分に漏れずうちの地域も寒い一日で、さすがに布団無しで寝るわけにもいかず、
「布団一組しか無いから一緒でも大丈夫?」
「私は大丈夫ですけど、私と寝るの嫌じゃないですか?彼女に悪いし」
「嫌なわけ無いじゃん、でも俺寝相悪いから蹴っちゃったらゴメンね」

495えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 02:45:36.37 ID:AbAXjJCn0

ベッドはダブルだったので狭くはなかったが、
流石に気を使って、最初はお互い真っ直ぐ寝てたが
自然とお互い寄り添うように寝始めると、
俺も腕をブスの頭に伸ばし腕枕をしてやると、俺のほうに寝返りをうって
丸く包まった。
ブスを引き寄せ、唇を重ねようとすると、
「私重たい女にはなりませんから」と言い終わるか終わらないかぐらいに
唇を重ねた。
一瞬意味が解らず、えっ?そんな重たそうには見えないんだけどと
的外れな事を考えながら
唇を重ねながら舌を入れると、ブスも舌を絡ませてきた。

498えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 04:17:01.81 ID:AbAXjJCn0

覆いかぶさり唇を重ねながら
右手はパジャマのボタンをひとつずつ外し、
左手はズボンへと伸びる。
ブスの心臓の高鳴りが手に伝わってきそうなぐらいの全身硬直ぶり。
左手がズボンの中へと
「あっぁぁ」声を漏らすブス。
ブスの手が俺の左手を掴んで「ダメ」
すでに指は土手まで届き、陰毛を掻き分けクリを指で弄ると
掴んだ手が緩む。
陰毛は少なめ柔らかい。
右手はボタンを全て外し胸を包むように揉み始め
乳首を指で挟み弄り指で弾くと小さめの乳首を硬くして感じるブス。

499えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 04:18:23.47 ID:AbAXjJCn0

左手はクリからマムコへと滑り込ませ入り口に指を沿わせたまま
指全体を出し入れするだけで、クチュクチュと音を立て蜜が溢れ出すブス。
悶え声を上げるブス。
ゆっくりと指をマムコの中へと挿入。
「あっぁぁ」重ねた唇を首筋から舌を這わせ胸へと舐める。
乳首を舌で転がしながら甘噛み。
体を小刻みに痙攣させながら感じるブス。
マムコから異常なほどの溢れるマン汁。
指に伝わる湿りとマムコからアナルへと滴るマン汁。
ベッドの下の収納から慌ててタオルを何枚か引っ張り出してブスの腰に敷いた。
いくらシーツを敷いているからといって
マットレスまで染み込んだらしゃれにならない。
抱きついてきて耳元で「好き」
一瞬重たい女って言う意味が解った気がした。

500えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 04:34:17.75 ID:AbAXjJCn0

今まで軽い女じゃないのとかは言われた事はあるが、
重たい女なんて言われたことが無いだけに、
あまりにも印象的で頭に残っていた。
まぁ大体軽い女じゃないのって言った女が結構軽かった気はしたが、
重たい女じゃないと言われたら、えっ?って思ってしまう。
だから「好き」とか言われたら、マムコを掻き回す指も一瞬止まってしまった。
もぉ成る様に成れって感じで始めちゃってるだけに、やめることなく
乳房をしゃぶりマムコを掻き回してた。
仰向けで寝ても乳房の盛り上がりがある形のいい乳房に
ピンク色の小さい乳首の理想的な胸に我を忘れてしゃぶり続けてた。
充分マン汁で溢れたマムコに、
今にも暴走しそうな臨戦態勢のチムポが勢いよくマムコへと突入。
ブスの両足を抱え両手で胸を揉みながらの突入!
新たな侵入者を拒絶するかのように絞め付けるマムコ。
暴走寸前のチムポには無駄な抵抗。一気に子宮口へと突き進み、
硬直したチムポは思いっきり子宮口を突上げた。

501えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 04:53:08.63 ID:AbAXjJCn0

絞まりのいいマムコにマムコの中に凸凹感というかイボイボ感というか
ブスの顔の凸凹がマムコの中にもあるのか思わせる感じがして
一層突上げると、
「あっぁぁ」と大き目の声をあげ感じるブス。
田舎の一軒家じゃないんだから勘弁してくれと思いながらも
何度も突上げてしまった。
そのたび声をあげ感じるブス。
「あっぁすごい、当たってるの、ダメ、あぁ」
自分のものがデカイと思ったことも無いし太いとも思ったことは無い、
ごく一般的なサイズだとは思うが、ブスには丁度のサイズなのか、元彼が小さかったのか
「うっうう」と言う声がしたと思うと体を小刻みに震わせながら天井の一点を見たままの目に
ヨダレ垂らしてるブス。
マジ怖い!

503えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 05:21:56.15 ID:AbAXjJCn0

失神や痙攣する女は何度か経験があるので、あまりビックリはしないが
さすがにヨダレまで垂らすのを見ると若干引いてしまう。
とりあえず土手に発射。勢いよく土手から胸までザー汁が飛んだ。
ブスの腰に敷いたタオルはマン汁でビチョビチョ、
タオルを変え新しいタオルを敷いてザー汁をティッシュで拭いてやって
軽く頬を叩きながら、「大丈夫?」
もう一度叩きながら「ねぇ大丈夫?」
ようやく気が付くと周りを見渡すブス。
「あれ?私?ごめんなさい、ごめんなさい」
「えっ?大丈夫?」

504えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 05:23:07.37 ID:AbAXjJCn0

「なんか、すごく気持ちが良くなったと思ったら
急に頭の中が真っ白になっちゃって、それから記憶がないの、わたし変なことしてなった?」
変な事と言うかヨダレ垂らしてましたけど
「ううん、なにもしてないよ、大丈夫、僕のほうこそゴメン」
「私のほうこそ、こんなの初めて、記憶が無いの」
「喉乾いたんじゃない?水飲む?」
水を持ってきて飲ませてやった。
その後何度もやってタップリ口内発射とブスの凸凹顔に発射した後、
逝きそうになる前に止めるとさすがに三度目は
「ダメ、意地悪、やめないで」と2度目の記憶喪失。
他の女もそうだが、女はいいけど失神した女を介抱する身になれ
女は気持ちよくっていいだろうが、先に逝くからいいだろうが
逝けなかった俺の身になれと思ってしまう。

505えっちな18禁さん:2012/02/14(火) 05:30:57.57 ID:AbAXjJCn0

さすが二度目の記憶喪失後は介抱後、大人しく寝た。
ブスは満足したのか、隣で俺の腕にしがみついて丸くなって眠りについてるし
一層重い女じゃないという言葉だけが頭の中をめぐってた。

紫煙ありがとうございました。
今日がバレンタイン最終日。
また仕事がおわったら会う予定で、
今日はブスのアパートに行く予定。
本当に重くない女と言う言葉を信じて・・・



引用元:
性欲に負けてブスとやった人いる?64回目の決意
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1326147493/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?