お互い初めて


処女、童貞喪失体験告白スレより

1: 投稿者:佳奈 投稿日:2011/12/26 02:08:01

私は19歳の専門学生です。
昨日、生まれて初めて男性に抱かれました。

相手は同じ歳の男性で2ヶ月ぐらい前に友達の紹介で知り合いX’masまで付き合いが続いて
たらエッチしようと約束してました。

お互い学生で彼は寮に入っているので適当にラブホに入ろうと思ってたのが甘かったです。
何軒か回ったけど、どこも満室で体は冷えてくるし薄着だったからお腹も痛くなってきました。
「寒いから帰りたい」と言うと彼は焦ったのか寮の友達に電話して勝手口を開けて貰えるように
頼みました。
男子寮なので、手にブーツを持って勝手口からコソコソ忍びこみましたが、
私は正直ここまでしてやりたくないとか思ってしまって。

仕方ないので足早に彼の後を着いて行ったら、途中でちょっとした休憩スペースみたいな
場所があって何人か男性がいてジロジロ見られました。
なんとか辿り着くと、彼の部屋はベットとテレビと必要な家具があるだけの狭い部屋でした。

床に座るスペースも微妙なのでベットに腰かけていたら、彼がジュースとお菓子買いに
コンビニに行ってしまいました。

少し間が空いてドアがノックされたので、少しだけ開けたら知らない男性が立っていて
「見つかったら面倒だから大きな声は出さないでね」と忠告されました。

彼がコンビニから帰ってきたので、注意された事を言って「私来たらヤバかったんじゃない?」
と聞くと「他にも連れ込んでるやついるから大丈夫」と言われました。

しばらくDSしたりお菓子食べたりしてたのですが、彼が横にきて私の頬に鼻をすりよせてきたので、
子犬みたいだなと思ってると「俺も初めてだからうまくできるかわかんないけど佳奈としたい」と
言われて一気に恥ずかしくなってしまいました。
「あ、ゴムは?」と小声で聞くと「さっきコンビニで買ってきたよ」見せられました。


2: 投稿者:佳奈 投稿日:2011/12/26 02:37:55

私はシャワーを浴びたかったのですが「さすがにそれは無理」と言われたので、
バックに入れておいたデオドラントシートでアソコを拭こうとしたら
「俺が拭いてあげる」って(*´Д`*)

部屋の電気を消して服を脱いだら「何にも見えないからつけていい?」って言われて
明るくされてしまいました。

私は全裸で、彼は半裸でキスしてたら「冷たいから脱いでいい?」と聞かれて
意味がわからず頷いたら彼はデニムを脱ぎました。
ボクサーパンツ?の前がお漏らししたみたいに濡れてました。

「俺、ガマン汁凄くて」と恥ずかしそうに言うので「全然平気」と慰めましたが
パンツが異様に盛り上がってて怖くなりました。

「脱ぐよ?」と言われて頷くと予想より凄いおちんちんでした。

初めてスタンバイモードのおちんちんを見た感想は、そこだけ後からつけたみたいと思いました。
例えるなら、つけ鼻かな。
固そうに反り返ってて、先から何か出てるし、色もおちんちんだけ濃くて色白の彼とギャップが
有りすぎてクラクラしました。
なのに気持ちのどこかでセクシーだと感じました。


3: 投稿者:佳奈 投稿日:2011/12/26 09:34:10

「じゃ、拭くね」デオドラントシートを手にもつと私の膝をチョンチョンとつつきました。
そうは言っても私も初めてなので、なかなか足を開けません。

彼は一旦諦めてオッパイを揉んできました。
私の太ももにおちんちんを擦りつけてるのでヌルヌルした液が体について、
ちょっと苦手かもと思いました。


4: 投稿者:佳奈 投稿日:2011/12/26 12:38:11

少しだけ足を開くと指先でクリをコリコリさせてきて「ううん」と変な声が出ちゃって、
だけど体の奥がジンジンするような泣きたいような感覚になりました。

「拭くからね?」

私は観念して赤ちゃんがオムツを換えられるみたいな格好をして、なぜかずっと口を手で隠してました。
彼がそっとアソコを開いて「どうしても舐めたい」と言うので頷きました。
初めて男性に舐められた感想は、指の方が気持ちいと思いました。
舌だとソフト過ぎて、くすぐったいような感じです。

「もう入れていい?」と聞かれてからゴムをつけたのですが、うまくつけれなくて三個もダメにして
しまいました。
「俺、皮余ってるからかなぁ?」って彼は焦ってましたが、おちんちんはカチカチでした。


5: 投稿者:佳奈 投稿日:2011/12/26 13:28:01

「少し触って…」色っぽい顔でお願いされて、これが男の色気か~ってドキドキしつつギュッと握ると
「もっと優しく」って言われちゃいました。

握りながら、おちんちんって本当に固いんだなこれが私に入るのかな?って心配になりました。

ようやくゴムをつけて、ほんのちょっとだけ入っただけなのに激痛で「いったーいっ!!」って叫んで
しまい、寮生さんにドアを外からドンッと叩かれてしまいました。
二人してシッーって言ったら、おかしくなって少し緊張がほぐれました。

少しづつ入れてくれたけどメリメリっと体が裂けるような痛みに耐えて手の甲を噛んでました。
手が痛くなってきたので途中からハンカチを噛みました。
ホテルだったら叫んでもよかったのにって考えたら、ちょっと複雑でした。

全部入ったので彼がハンカチをとって「大丈夫?」って聞いてきましたが、
全然大丈夫じゃないけど「大丈夫」って答えた自分が不思議でした。
必死で余裕なんてなかったけど、彼に気持ちよくなって欲しいから我慢しようって自然に思えました。

「動くよ?」って言われて腰を動かされたら、下半身に圧迫感と痛みを感じて「ヤバっ全然もたない」と
彼が言った時は内心ホッとしました。
時間にしたら3分ぐらいでしょうか。
「ごめんね、いくよ」って彼は私を抱き締めてそのままゴムに射精しました。



引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
処女、童貞喪失体験告白 > お互い初めて

注目ニュース

相互RSS