壁の薄いトイレから妹の声が漏れ聞こえた


兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!スレより
a02830dd5

13:えっちな18禁さん:2013/10/20(日) 19:30:22.07 ID:7grkV4aD0
この間の台風の日、
遠方から通っている学校から帰れなくなり、うちに来た。
ビショ濡れで来て着替えさせたが、凄く不機嫌そうだったので理由を聞いたら、
駅で男と電車が動くの待ってたら、
リアル彼女から電話があってそっちに行ったらしい。
泣くのを必死に堪えていたので、ドンマイと思って近くのコンビニに好きなお菓子とジュースを買いに行ってやったら追加注文してきた。
苦笑いを浮かべて買いに行って帰ると、さすがに着替えたくなって着替える服を持って風呂場に行くと、壁の薄いトイレから声が聞こえた。

14:えっちな18禁さん:2013/10/20(日) 19:33:07.15 ID:zALXkPYF0
ナニをしているのか察知した俺の頭の中は真っ白になった。
そっとしておくか、慰めるか、男と女の関係に持ち込むか。
平静を装いながら、俺は服を着て、トイレをノックした。
驚いたせいかガタッと音がした。
「大丈夫か?」と俺が言うと、「う、うん」と声がし、少しすると妹が出てきた。
「ごめん…」何事もなく終わるなと、これで良いんだと自分に言い聞かせながら、妹の頭をなでると
「キャッ!!」と妹が驚いて目を覆った。
妹が見た俺の下半身を見ると、
俺は半裸だった。
しかも固くしていた。
俺は落ち着いていなかった。

15:えっちな18禁さん:2013/10/20(日) 19:40:42.50 ID:dkdhjJua0
俺は再び頭が真っ白になり、風呂場に下着を取りに駆け込むべきか頭をフル回転させた。
妹が、俺がナニをしていたか感づいている事を悟ったような表情をした。
俺はそれを見て良心が断たれた。
「握ってくれよ」
そういって俺は妹の肩を下に押した。
抵抗もなく妹はしゃがみ、俺は妹の手を棒に誘導した。
妹の細い手でしごかせているうちに、
俺は更に歯止めがきかなくなっていき、
妹が俺の手より速くしごき始めたところで、俺は妹に襲いかかった。

16:えっちな18禁さん:2013/10/20(日) 19:42:38.04 ID:Wntfb2JR0
妹を四つん這いにして半裸にするとキュッとした尻が露になった。
尻を撫でた後、割れ目を開き、濡れているその中にしゃぶりついた。
フローリングで掴むものがない妹は右手を握りしめ、左手で口をおさえた。
尻や割れ目を舐め回した。
妹のあえぎ声が漏れる。
更に興奮した俺は妹の尻を叩いた。
妹の愛液が出るのを感じた。
俺は妹の割れ目に指を入れ、ピストンさせた。
更に妹は声を漏らし始めた。
妹に潮を吹かせた俺は、妹を仰向けにし、服を脱がせ、妹の下に敷き、裸にした。
少し膨らんだ妹の胸が露になった。

17:えっちな18禁さん:2013/10/20(日) 19:47:11.70 ID:KShSwHZL0
女の目でこっちを見ている妹の前で裸になり、
キスをして割れ目を擦っていると、次第に良心が邪魔をし始めた。
兄のくせに妹の胸を揉み、吸い付いた。
兄のくせに妹の太ももをさすり、股を開かせ、再び生の棒を擦り始めた。
俺は挿入に踏み切れず妹の身体を愛撫して良心と戦ったが、次第に棒は柔くなっていった。
すると、それに感付いた妹が俺の背中を引き寄せ、撫でながら言った。
「私、した事無いの。
今日も、彼とできるかなって思ってたの。
もう待ちたくない」
俺は再び頭を真っ白にして妹の中に挿入した。

そんなに長くはならなかったはずだが良く覚えていない。
妹が体位を変える度、脚を絡めてきたり、しがみついて来たのは覚えている。
離れられず、そのまま達したい欲望にも負け、中に出した時の妹の反応も覚えているが、あれは忘れたい。
だがナニのネタには暫く困らなさそうだ。
子供が出来なければ良いのだが…。


元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1381731207/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
妹たちの秘密のオナニー 4時間 [DVD]
妹たちの秘密のオナニー 4時間 [DVD]

注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。