身体も心も、乱れました


最高のエッチ体験告白スレより
54c4b68b

1: 投稿者:kaorin 投稿日:2013/11/07 23:57:47

このあいだ、彼とエッチした時の跳びきりの体験です。
第一章の始まりです。

未だに思い返すと胸がドキドキします。
その日は彼と久しぶりのお泊まりの日。お仕事終わって待ち合わせ時間がやってきました。
彼は『大人のオモチャ』を持って来ていて。晩ごはんのお店へ向かう前に、そのオモチャを私に身に付けるように指示されました。
それは2つのボール状の物で、膣の中に入れるものです。
ローターとかとは違って、入れた状態のまま歩くと中で勝手にカラカラ動いて刺激が。。。
お店に向かう道すがら、耐えきれずに声が出てしまいました。

でも、何とかご飯食べるお店にたどり着き少し一安心。のはずでしたが、中にそのオモチャを入れたまま食事を続けるのは至難の業で。
少し挙動不審で落ち着かず….。
彼の『中のを一旦、取り出して良いよ(笑)』という許可を貰い、やっとゆっくり食事が出来ました。

夕食を美味しく頂き、お泊まりするホテルに戻る前、また彼から先程取り出したボールのオモチャを再度、中に入れてくるように言われて。。。
えぇっ、?!と思いましたが素直に受け入れホテルまで、また少し挙動不審な動きになりつつお部屋に入りました。
なるべくなるべく、平静を装い声を漏らさないように道を歩いたつもり。
でも、時々変な声が思わず出ちゃったりもしていたと思います(^^;

部屋に入ってもボールのオモチャは入ったまま。
そのままで部屋着に着替えだけど一苦労です。
だって、ずっとおかしな感覚のままだったから。
取りあえず着替えを済ましたので、ベッドに倒れてイチャイチャがハジマリマシタ。
中に入れていたボールのオモチャ、私のナカでキツく締め付けていたから取り出すのが大変だった….

取り出したオモチャはべっとり、濡れていました。
私の息も上がり、既にフラフラ。彼のモノもカチカチに固くなっています。
お口でペロペロすると、一層固く大きくなって。
そのあと、彼が入ってきたんですがいつもよりも彼のペニスが固く固く大きかった!!
そして激しく何回も何回も膣奥にまで突かれて。私の意識も半分飛んだり。
びっくりするほどの固さで突かれ続けました!
快感も何度もやってきて。ペニスがビクビク動いているのも感じて。

彼か『中に出すよ!!』
私のナカに彼の温かいのが注がれているのを一段と感じます。。。
1つに繋がった私達。彼のを受け入れている幸せ感。 
彼がペニスを抜いたら〈ドクドク〉と溢れ出るのを感じてまた、幸せな気分になるの(//∇//)
彼は優しく拭き取ってくれます。私は朦朧としてる場合が多くて(;´д`)

その日はそれから眠りに就きました。

第二章がその後、翌朝あるのですが。
その体験が、私の今まで経験したことないほどの快感を経験したんです。


2: 投稿者:kaorin 投稿日:2013/11/09 00:26:31

彼と激しめなエッチした翌朝、早朝にまた肌を重ねました。

この時の交わり、前夜の行為にも増して凄くて。。。彼のモノも固く固くなっていました。
体勢は始めは後背位から始まって、正常位になり足を高く持ち上げられて。
そして深く彼のペニスが何回も差し込まれました。
私のナカ、突き刺さる感覚だった。
それくらい、彼のモノが固く大きく。
しかも果てる様子も一向に無くて、ずんずん、攻められて。。。
その間、何度か意識が遠のいてます…
前夜も翌朝も彼、激しくて。

早朝のエッチの後、暫くうとうとしてました。
外が明るくなった頃、彼に愛撫されたりキスしたり。
そういうの、私は大好きで。
身体に触れられていると、段々気持ち良さが出てくるんです最近特に。

彼のモノが出し入れされるのは一番気持ち良いし、最後に中に出して貰って。が最大の幸せ感なんだけど。

でもこの時は彼にぎゅっとキツく抱き締められ耳元で囁かれている内に、狂おしい気持ちになって着たんです。
そしたら彼のが挿入されてないのに、身体中がムズムズし出して、ゾクゾクしてきて。。。
ふぅっ、と意識が遠のきました。
それからがもう、止まらなくなって。
意識が戻り彼の愛撫や囁き吐息を受けると、また快感が止めどなく押し寄せて失神。
で、意識戻りまた、繰り返されて。。。
途中は、夢うつつの状態で身体を仰け反らせていたみたいです…

意識が遠のいてる状態の記憶は殆んど覚えていません。
でもずっと、ふわふわで地に足が着いてないような心地。
だったのです!!

自分自身、初めての体験にどうしたら良いのか戸惑いもかなり、出てきました。
感じすぎる事に、おかしいんじゃないだろうかと焦ったり。

でも、堪らなく気持ち良くて、幸せ感いっぱいで。あんなこと、初めて。
今、思い出してると胸がドキドキ、止まらなくなりそう…!!

今の彼とは、初めての経験体験、私は多いんです。
私が経験少なめなのも、あるのかも知れないけど…
でもね、エッチが楽しくて気持ち良いんだ!っていうの、彼と出会って経験体験したから分かるようになれたし。

ホント、彼との今回のエッチ経験、
跳びきりの最高の体験だと思います。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:
最高のエッチ体験告白 > 身体も心も、乱れました
最高のエッチ体験告白 > 身体も心も、乱れて 続編。

夜蟬に乱れて (光文社文庫)
夜蟬に乱れて (光文社文庫)

注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。