彼と親友と私

不倫体験告白より
投稿者:ミホ ◆u5n33kjMKs 投稿日:2011/12/08 15:11:24

私は単身赴任をしているサラリーマン(既婚者40歳シンジさん)と不倫関係にあります。
私も既婚者なので俗に言うW不倫です。

シンジさんとは某SNSで3年前に知り合いその時は遠距離でした。
土日以外はほぼ毎日メールをして2~3ヵ月に1度位の回数でシンジさんが出張で来た時に会ってました。
快感・絶頂・イク……私はシンジさんに女としての快感を開花されました。
そして今年の春、偶然にもシンジさんが転勤でこっちに来たんです。
しかも単身赴任で。
それからは月に2~3回は時間をつくって会ってます。

遠距離だった時は大親友のママ友のユキにはシンジさんとの関係を話してました。
ユキも婚外活動をしていたのでお互いに話をしていました。
ユキは特定の彼氏を作らない派でしたがシンジさんの事に興味を持ったのか、3人でHするとかじゃなく
3人でこんな会話を飲みながら楽しみたいね、と言い始め、私も楽しみで二人で実現させたいねと
盛り上がっていました。

そして今年の春にシンジさんが単身赴任でこっちに来て実現したんです。
でもそれは思わぬ方向へ進み始めました。

最初に3人で飲んだ時はHトークに華が咲き盛り上がりました。
シンジさんの前ではMで、ユキと居る時はユキがイケイケ派で私はおとなしい方なのですが
その日は酔っ払った勢いなのでしょうかなぜか私から
「これは3人の秘密。だから3人で契りを交わしましょ」
と私はシンジさんとユキと、ユキは私とシンジさんと、シンジさんは私とユキと、
それぞれディープキスをしました。
その時に私はシンジさんとユキのディープキスを見てすごくやらしく思えました。

するとシンジさんが笑いながら
「唇にキスするだけじゃなく、アソコにもキスし合おっか」って冗談ぽく言いました。
シンジさんは冗談だったと後で言ってましたが私は酔っ払ったノリだったのでしょう
「じゃあ私から~!」と言い私はシンジさんのアソコにキスって言ってたのに
キスではなくフェラをしていました。
そして「はい次はユキだよ」と。
そしてユキもシンジさんのアソコを笑いながらもやらしくフェラをすると、優しくやらしく
「ほら、二人ともお互いに舐め合って」とシンジさんの言葉にうながされて
私とユキが互いに舐め合って、シンジさんが私とユキのアソコを舐めて……

私は目の前でおきている行為にすごく興奮し淫靡な世界に酔ってました。
3人でやらしい事をするのも、生で同性である女性器を見るのも舐めるのも、
フェラをするのを生で見るのも見られるのも、アソコを舐めるのを見るのも見られるのも、
恥ずかしいと思いながらもすごく興奮しました。

そんな時にユキの携帯が鳴り3人とも現実の世界に目を覚ましました。

そして3人とも照れ笑いしながらまた2回目の飲み会も約束をして3人とも悶々としたまま
飲み会が終了しました。

それからというもの、シンジさんに会えない日はあの時の事を思い出しては興奮し一人Hをしてました。
もちろんあの時した事だけじゃなくてあのまま3人で居たら……ってことも妄想してました。
それはユキに聞いても同じでした。

2回目の事は、また後日投稿しますね。




引用元サイト:
知り合いの人妻|ナンネット
引用元掲示板:
不倫体験告白 > 彼と親友と私

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?