親友の奥さんと酔った時の体験談3

1: 投稿者:隆夫 投稿日:2011/11/28 22:56:51

こんにちは、3回目の投稿になる 隆夫 です。
ここ数週間、Hな展開に一切ならかったのですが、
先日、面白い展開になったので、報告させて頂きます。


先日、大学時代のゼミ仲間と集まる機会があったので私も参加してきました。
基本的に、理系な学部だったので男子ばかりの環境です。
当然、その中には親友の健太とその妻、友紀も居ます。

昔を懐かしみ、普通にワイワイ飲んでいたのですが
2次会に向かう際、もう一人居た女子は帰宅。
健太は仕事の都合上一旦抜けることになり、女子は友紀一人に。
(結局、健太は戻れず)
友紀も帰ろうか悩んでいたみたいでしたが、一緒に座敷タイプの個室(居酒屋)に移動。

ここでも楽しく平穏に飲んでいたのですが、男4人に対して女は友紀1人。
しかも昔からチャラい感じの二人組みも居たので、段々話の方向が反れていき・・・

最近旦那とどうなの~?といった会話に。
え?普通・・・?
別に変った事ないし・・・

と、かわしていたけど、口のうまい二人組に勝てず
ちょっとずつ最近の性事情について
「もう私もおばさんだし・・・こんな事聞いて楽しいの・・・?」
とか言いながらも恥ずかしそうに答える友紀。

昔と違って綺麗になって色っぽくなったよね~?
あ、オレもそれ思った!服装とかも女っぽくなったっていうか?

確かに、学生時代にはあまりお目にかかれなかったスカートを今日も穿いてるし
色っぽくなったってのは俺も同意。

この後も、Hな質問大会は暫く続きつつも
友紀も満更ではない様子で酒のピッチがアップしてきたと記憶してます。

私はというと、面白い展開になってきたのでいつものように薄い酒を飲んでる振りをしつつ
様子を伺ってました。

この後、チャラ男が友紀に下着見せて~と何度も絡んでいましたが
何いってるの・・・?無理・・・
とかなりの酔っ払い状態ながら拒否。

しかし友紀がトイレにたった際、堀コタツの中に潜む作戦に出たチャラ男。
それに気づかない様子で普通に座り、独特の空気が流れる。

友紀の隣に座っていたので、ちらっと足を見たところ普通に真正面に居れば
中を覗けるくらいに足が開いていました。

チャラ男が友紀のスカートの中をじっくり見ている・・・
と思っただけでオレはフル勃起。


続きはレスの中に書きます。


2: 投稿者:隆夫 投稿日:2011/11/28 23:09:00

暫くした後、反対側から友紀に気づかれる事なく出てきたチャラ男。

あれ・・・?どこいたの?
ん?寝てた。
チャラ男が返答。

そう・・・
友紀は全く疑う様子ナシ。

友紀ちゃん~下着の色だけでいいから教えてよ~^^
もう一人のチャラ男2が話を戻す。

またその話・・・私のなんて興味ないでしょ・・・
と友紀は軽くあしらったが、さっき覗いていたチャラ男が
オレ友紀ちゃんの下着の色知ってるぜ~
知ってる訳ないでしょ・・・
と友紀が全く信じてない様子で返答していたが

チャラ男:中央に赤いリボンのついた薄いグリーン!

この瞬間、友紀の顔が一変。
何で・・・?
と言った感じでチャラ男を凝視。

見えちゃったんだよね~。
ってかオレだけじゃなくてみんな知ってたと思うよ~?^^

もう一人のチャラ男2も
ちょくちょく丸見えになってたよ~?
かわいい下着はいてるよね^^

嘘で友紀を混乱させる作戦に出た模様。

え・・・見えてたの・・・

うん?今日だけで3回は見ちゃったかも?
俺もこの作戦に乗る事にして、出来るだけ素を演じながら受け答え。

俺と同様、大人しくしてたメガネも興奮してきたのか
俺みてないな~!友紀ちゃん見せてよ
と会話に割って入る。

ねぇ~?もう一回だけ見せて~?
あんまり旦那に構ってもらう事ないんでしょ?
たまにはこういうHなのもいいんじゃない?^^

渋ってた友紀だが

私の下着なんて見てどうするの・・・?
もう何度も見たんだし十分でしょ・・?
と段々、軟化してきてる様子がハッキリわかる。

この後、チャラ男二人が
堀コタツの中に潜って覗いてるから、気にしないで普通に飲んでて?
と言い残し、勝手に潜りだし覗いてる様子。

最初は文句をブツブツ言ってた友紀だが、諦めたのか足をピッタリ閉じて応戦。
しかし数分経過した後
お!見えた~!友紀ちゃんのパンツ!グリーン^^
とチャラ男二人が興奮しだしました。

もういいでしょ~出てきてよ・・・

友紀は出てくるよう促してたが、出てくる気配なし。
それどころか、すぐに閉じてしまう足を強引に開こうとしている様子。

ここで、拒否の仕方が弱いと感じた俺はスイッチが入ってる事を確信。
思い切って、友紀のスカートをピラっとあげてみました。

友紀はビックリした表情で俺を見つつもそれ程怒ってない様子。
その様子を見て俺は、マンコにタッチ。

え・・・ちょっと・・・なに・・・
と友紀は困惑した表情を浮かべながらも拒否の仕方が弱い。

中のチャラ男も空気を察して、マンコを弄りだしました。

メガネにも合図を送りこちらに呼び寄せ、友紀のおっぱいを触るように指示。

俺は、とろけた表情の友紀を眺めつつディープキス。
メガネは胸、チャラ男がマンコ、チャラ男2は足全体を愛撫。
こんな状況が数分続いた後、友紀にどうしたいか聞いたところ
ここでは無理・・・せめて移動させて。
との事でしたので、歩いて10分くらいのところに住むチャラ男2の家に移動。



到着後、すぐに友紀は全裸にされH開始。

俺はいつものように、友紀の着けてた薄グリーンの下着を物色。
トイレに移動し、シミがついてるところを中心に堪能。
友紀の下着はいつもいい感じに仕上がってて大好きだ・・・
(個人的に、乱交は好きじゃないので、みんなが満足した後、じっくり友紀を堪能する方針)

一通り下着を堪能した後、部屋に戻ると
チャラ男にフェラしつつ、メガネにクンニされ、チャラ男2に足の指をしゃぶられてました。

しかし、よくよく様子見してると友紀がイキそうになるとメガネはクンニをやめ、
お預けを何度も繰り返してる様子。

そして何度かこれを繰り返した後、友紀に色々と隠語を言わせてました。
このメガネ、相当に慣れてるご様子です。

友紀も、淫語に抵抗があったらしいけどすぐに我慢出来なかったらしく
おまんこもっと弄って欲しいです・・・
いっぱいなめて・・・
おちんちん入れて欲しいです。

色々と淫語を言わされてました。

結局、挿入まで1時間以上を要してようやくメガネがゴム着きで合体。

焦らしに焦らされた友紀は、狂ったように
気持ちいい~
もっともっと~・・・!!
あああああ~!
と喜びを前面に出してました。
緩急をつけた巧みなテクニックで友紀を翻弄した後、ゴムに発射。

発射した後、友紀が
ちょっとトイレ・・・おしっこしてくる・・・

とトイレに行こうとしたが、チャラ男2がそれを制止してバックの格好にさせ生で合体!

それを見たチャラ男が
お前生でいれんなよ!次俺がいれんだぞ?ぜってー外にだせよ!!
と友紀にフェラさせつつも、お怒りモード。

友紀は友紀で
おしっこ出ちゃう・・・我慢できないよ~・・・
とおもらし寸前。
チャラ男2が
風呂に移動!俺にかけてくれ^^
と変態モード全開。

友紀は風呂場に連れて行かれ
チャラ男2の顔面にまたがるような格好をさせられ
ぶしゃ~・・・とおもらし。
俺も着いていき、放尿シーン堪能しました!
(いくら俺でも尿を飲む事はできない・・・チャラ男2恐るべし!)

風呂場でチャラ男2、背中に発射。

すぐさま、布団に移動させられチャラ男と生で合体。

入れ替わり立ち代り挿入されまくってる友紀を見てるうちに興奮が抑えきれなくなった俺は
友紀~俺にもいれさせてくれ~!
と口走ってしまいました。

他の連中からは、
興味なかったんじゃねーの?
余裕ぶっこいてるお前は最後の最後だ!
後回し!
と軽くいじめモードに・・・

結局、俺に順番が回ってきたのはそれぞれ2,3回くらい発射した後(5時間以上経過・・・)

しかし、友紀はまだまだヤレる!といった感じの表情でサクっと
する・・・?
と聞かれ、開始。
この日、俺は二回でした。

そして翌朝。
騒々しさに目が覚めた際、乱交が繰り広げられていたのは言うまでもありません。




引用元サイト:
ドランクマニア|ナンネット
引用元掲示板:
酔った時の体験談 > 親友の奥さん3

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?