電マを使った人に感想を書いてもらったのでアップしてみる


267:なまえを挿れて。2011/04/26(火) 10:47:39.37 ID:Bmw+a6AC0

・M字開脚に縛られて、電マで連続イキさせられた事
M字は正真正銘初めてだったので、
片足縛られた時点で既にかなり濡れていたと思います。
電マももちろん初めて。
クリに当たったらやっぱり刺激が強かったのでタオルをはさんでもらったら、
もうそれからは何が何だか分からないぐらい気持ち良かったです。
この時点ではまだクリイキがいいって思ってたかな。

(補足)
上半身は後手に縛り、マッサージチェアにM字に拘束。
電マにアタッチメントを付けてマ○コに挿入。
アタッチメントはシナプスヴォーグ。
クリに当たるベロを直接当てると振動が強すぎて痛がったので
ベロとクリの間に、タオルを2つ折りにして挟んだ。

(続く)

268:なまえを挿れて。2011/04/26(火) 10:51:18.99 ID:Bmw+a6AC0

・電マ責めのまま、蝋責めを受けた時の事
ロウ責めも初めて。
すごく熱いから電マが当たっている部分はイキそうでイケなさそうで、
確か一度目の絶頂はイケなかったと思う。
でも二度目が来るかなという頃に、ロウが落ちたところが何だかモゾモゾして、
「熱いけど気持ちがいい」ってはっきり感じました。とても不思議でした。
これがロウ責めの気持ちよさかなと思いました。

(補足)
マッサージチェアに固定したまま。電マも当てたまま。
電マで4回ぐらいイった後から蝋攻め開始。
蝋を垂らされながら電マでイッたのを確認して終了。

1回イクたびに、10秒ぐらいの休憩を挟んで、再開。
電マを持たなくても、いい具合に固定されていたので、
離れて見ている事が出来て、それがまた良かった。
(マッサージチェアとの摩擦で電マが抜けなかった)

(続くけど、ここからはスレチ)

269:なまえを挿れて。2011/04/26(火) 10:53:45.47 ID:Bmw+a6AC0

・クンニと指で、初めて中イキした時の事
クンニは恥ずかしいから普段は彼にもさせません。
恥ずかしさが先行して気持ちよくないから。
でも○○さんにされるとイヤって言うのがもったいないぐらい気持ちよくて、
実際クンニの後に指を入れられたらその瞬間イキそうになるぐらい気持ちよかったです。
その後初めて中イキを体験・・・・クリイキとの違いは難しいんだけど・・呼吸かな?
クリイキは「イク」って言えるの。言える余裕があるというか。。。
でも中イキは「イカせて下さい」って言えるだけの余裕がない。
言うと呼吸が合わなくなってイケなくなる感じ。
それぐらいぐわーっと激しく来るというか。表現するのが難しいけど。
中イキは大きくて、クリイキは小刻み?

(補足)
縄を解いて、ソファに座って話してた時の事。
どうやったら、中イキ出来るようになるか?という話だったので、試しにしてみた。
クンニは超ウルトラソフト。指は最初1本を入れて、Gスポットを超ソフトに刺激。
これで反応があったので、指を2本に増やし、Gスポをソフトに刺激し続けたらイった。

(次でラスト)

270:なまえを挿れて。2011/04/26(火) 10:59:39.34 ID:Bmw+a6AC0

・ディルドで連続イキさせられた事
ディルドも初体験。すっごく興奮しました。
出したり入れたりだけじゃなくて、
ふと見ると○○さんがぐるぐる回していたりして、
またそれを見るとものすごく濡れました。
道具の使い方が上手いな~と感心。
視覚的にものすごく興奮しました。

(補足)
ディルドは長さ30cm太さ4cmぐらいの双頭ディルドを使用。(持ちやすいから)
ベッドに寝かせて挿入。
最初は水平に動かし、慣れてきたところで斜め上からピストンを続ける。
ピストンは2~3cm、強く打ち込むというより、小刻みに動かす感じ。

中イキを覚えたばかりだったけど、多分7~8回はイっていたと思う。
イってもイっても立て続けにイカせた。
最後はイカせるギリギリの所でイカせないようにしたら
腰が勝手にガクガク動いていたから、かなり気持ちよかったんだと思う。

(以上、終わり)



引用元:
電マ 使用体験談募集
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1209286767/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?