二つ上の先輩-天国と地獄

最高のエッチ体験告白スレより
tumblr_m8zlxspXI81qz55b1o1_500

前回:
学生時代、僕には二つ上のあこがれの先輩がいました
二つ上の先輩-Early Days

1: 投稿者:田中 投稿日:2013/09/28 14:50:48

「ねぇ、待ち合わせに遅れるって、相手に、その約束を大事に思っていませんよ、って伝えてるの、わかってる?」

倉田さんは、時間に厳しくて、待ち合わせ時間の前に必ず来ている。

「ごめん、ごめん・・・。 朝から緊張しちゃって、トイレに3回も行っちゃった・・・」
「バカ・・・」

いつもだと、もう一言くらいあるのだけれど、その日の倉田さんはすこぶるご機嫌で、僕に新幹線の切符を手渡すと、自分のキャリーバッグを引いて、先に改札を通っていった。



直ぐに役所に出されるはずの書類は、ずっと倉田さんの下宿に置いてあったのだけれど、お腹も目立ち始めたので、きちんとしなければ、と思って、僕から倉田さんへのご両親に挨拶をしたい、と申し出た。

「いいの?」

僕がしっかりと頷くと、倉田さんは、本当に嬉しそな顔をして、晩御飯にはステーキが出てきた。

二人でステーキを食べるのは、初めてではなかったけれど、いつもクールな倉田さんの声が弾んでいるのが、わかった。

「食べ過ぎると、太っちゃうから」

ステーキのとき、倉田さんは、いつもそう言って、自分の肉を3等分して、その真ん中を僕にくれる。

「くれるなら、端っこでいいよ」

そう言っても、倉田さんは、『いいの、いいの』と言って、譲らない。

あの日から半年足らず、秋が過ぎて、真冬を迎えていた。



ちょっとした旅行気分で、最初のうち、倉田さんは結構テンションが上がっていたのだけれど、実家が近づくにつれて、だんだん無口になってきた。

やがて、目的の駅につく直前になって、

「田中くん、うちの両親、っていうか、お父さん、ちょっと古いタイプだから、何を言われても気を悪くしないでね」

と思い切ったように言った。

途端に、僕は、ブルーになってしまった。

『また。またぁ。 倉田さぁん、僕をビビらせようと思ってぇ』とは、言わせてもらえないくらい、倉田さんの目は、マジだった。

『マジかよ。聞いてないよぉ』

どれだけ、心の中で、文句を言ってみても、もう後戻りできないところまで来ていた、時間的にも、物理的にも。

駅前からタクシーに乗り込むと、倉田さんの実家は直ぐで、考える暇も、来たことを後悔する暇もなかった。



タクシーが止まる音を聞きつけて、倉田さんのご両親が、にこやかに出迎えてくれた。
庭仕事か何かの最中だったのか、倉田さんのお父さんは首からタオルをかけて、軍手をはめていた。

僕は、少し、ホッとして、倉田さんが、少し色黒なのは、お父さん似だ、などと呑気なことが脳裏をよぎったが、タクシーから降りた倉田さんを見た瞬間、父親の笑みが消えるのを僕は見逃さなかった。
倉田さんと付き合い始めてから、僕も少しは人の表情に注意を払うようになったのだ。

倉田さんのお父さんは、娘に歩み寄ると、無理に抑えた声で、倉田さんのお腹に視線を送りながら、

「父親は、コイツか?」

とだけ訊いた。

嫌な予感を予知するところまで、僕は成長していたが、そこまでだった。

伏し目がちに、倉田さんが頷いた瞬間、僕に鉄拳が飛んできた。
予感は現実となったが、危機回避行動にまでは、至らなかった。

「おとうさんっ!!」

倉田さんと母親が同時に叫んだ瞬間、僕はぶっ飛ばされていた。
あとにも先にも、人にグーで殴られたのは、人生でこの時、一度きりだ。

倉田さんが、僕に駆け寄り、

「大丈夫?」

と訊いてくれたが、大丈夫じゃない。

頭がくらくらして、目が涙で滲み、声しか聞こえてこなかったけれど、

「怒鳴られるのは、覚悟してたけど・・・! お父さんみたいに、頑丈じゃないんだから、手加減してよ!」



『ねぇ、倉田さん。それって、僕を擁護してくれてる? けなされてるように感じるのは、僕のひがみ?』

一瞬、そんな考えもよぎったが、思考は長くは続かない。
軍手をしていたのがせめてもの救いだったが、それでも、痛みは尋常ではなかった。

気を失ったわけではないけれど、ほとんど前後不覚のまま、僕は家の中に連れられて入り、タオルに包まれた氷を頬に当てられた瞬間、痛くて、我に返った。

倉田さんと倉田さんのお母さんが、何かを話している。

「あんたにも、手を挙げたことは、なかったのにねぇ」

『あの調子で、倉田さんが殴られてたら、今のきれいな倉田さんは存在しないよ』

痛みに耐えながらも、そんなことが頭をよぎり、娘には手を挙げなかった倉田さんのお父さんに、ちょっとだけ感謝する、ヘンな僕。



最早、絶縁状態かと思っていたら、夕飯の席でのお義父さんは、一転してモードが切り替わり、

「娘を想う父親のしたことだ、許せ」

と一言だけ、謝られて、あとはお酒を勧められた。
不思議と後を引かない切り替わり方も倉田さんは、間違いなく、受け継いでいる。



豪快なお義父さんは、しきりに酒を勧め、『婿殿、婿殿』と言ってくる。
アルコールの所為で、顔がちょっとズキズキして、もうすこし元気なら、『中村主水かっ!』と言う突っ込みもできるのに、などと思いながら、僕はただ、中途半端に笑みを浮かべて、お義父さんと酒を酌み交わし、二人きりの食事を終えた。

倉田家は、田舎のちょっと古いお家で、ダイニングに相当する部分が、少し高い床と低い床の二段になっている。

食事の時、先ず、お義父さんが高い方の段で食べる(この時は、僕も)のだが、お義母さんと倉田さんは、何も食べずにお給仕をしてくれる。
僕らが食べ終わり、片付けが終わったところで、倉田さんとお義母さんが、一段低い方で、食事をする。

お風呂も、当然のように、お義父さん、僕、お義母さん、倉田さんの順で入る。
そこだけ、まるで、タイムスリップした世界を見ているようだった。



敷いてもらった布団の上で、倉田さんがお風呂から上がってくるのを待ち、漸く、二人で話をすることができた。

「吃驚した?」

「・・・驚きの連続で、どのことを訊いているのか、わからないや」

倉田さんは、クスリと笑い、

「それもそうだね。でも、良かった。お父さん、田中くんのこと、気に入ったみたいだし」

「え、えーっ!? 僕、気に入られたの?」

倉田さんは、優しく微笑むと、頷いた。

「まだ、痛い?」

「今は、漸くお酒が麻酔の役割をしてる気がする」

「ゴメンね」

「うん」

そこで、僕は漸くちょっと気になっていたことを口にした。

「・・・それと、自分が、頑丈にできてないのは、よくわかった」

倉田さんは、一瞬、話を見失った、と言う顔をしたが、直ぐ頭の上で電球が点って、

「なに? 傷ついた?」

「別にぃ」

僕がちょっと口を尖らせると、倉田さんは、ふふっと笑って、ゆっくりと耳元に顔を近づけると、小声で、

「でもね、そんなデリケートで、ナイーブな田中くんが好きなの」



倉田さんは魔法の言葉をいくつも持っている。
その一言で、僕はメロメロになりながら、

『そうだ。僕は、デリケートで、ナイーブなんだ』

『でも、ナイーブって何? 英語?』

そんなことが、僕の中で交錯するうちに、僕は、倉田さんにぎゅっと抱きしめられた。

「今日は、ありがと。 すごく、嬉しかった」

お風呂上がりの倉田さんは、とてもいい匂いがした。



「ねぇ、田中くん・・・、する?」

倉田さんに、この優しいトーンで言われたら、例え、喧嘩の臨戦態勢下にあっても白旗を上げてしまうだろう。
ましてや、友好和平状態下では・・・、僕は、コクリと頷くしかなかった。



倉田さんは、僕の寝巻のボタンを外すと、僕を仰向けに寝かせ、自分もパジャマを脱いで、僕に覆いかぶさってきた。
倉田さんの唇が優しく僕の唇を覆い、舌を絡め取られると、アルコールの影響を懸念する僕の心配を他所に、下半身は徐々に覚醒していった。

倉田さんの細い指が、僕の身体をすべり、舌を吸いながら、やさしくジュニアを撫でる。
倉田さんの唇が、僕の上半身から下半身に移っていき、舌が僕を這った後、倉田さんの薄い唇の奥に吸い込まれていった。

それからは、しっかり直立不動となった僕が、倉田さんに導かれて、ゆっくり倉田さんに包まれる。
少し大きくなったように見える、倉田さんのきれいな乳房が僕の前で揺れている。

倉田さんの中で、『田中くんの素』を放出しながら、僕は思った。
将来、僕の娘に手を出す奴がいたら、容赦なく、ソイツをぶっ飛ばす。


引用元サイト:ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:最高のエッチ体験告白 > 二つ上の先輩-天国と地獄

必殺仕事人 一掛之巻 [DVD]
必殺仕事人 一掛之巻 [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?