本人の意思とは無関係に動く凄まじい名器を持つデリヘル嬢

名器との遭遇体験スレより
28f998f0

126:えっちな18禁さん:2013/09/27(金) 03:44:25.04 ID:YZAcskyai
くそ安いデリヘルで120分2万以下のみせがあった。
当然妊娠線があるシングルマザーとかがほとんどだが抱き合う時間を楽しみたいからよく使ってた。
ある時前から気になってた明らかにランクが少し高い(普通の店の中の上くらい)の嬢がスケジュールが合ったので呼んでみると凄まじい名器だった。
一緒に風呂に入ってアソコに指を入れた途端に生き物がエサに食らいつくように美味しそうに指を咥えてきた。
「すげえw名器じゃん。あとでゴムつけるから入れていい?」
と聞くとあっさりおkしてくれた。
いれてみると素人と玄人合わせて50人くらいに入れてるけど異次元の名器だった。
どうも本人の意思とは無関係に動いてるらしく、入れた状態でお互い腰をまったくうごかしてないのに膣が亀頭をすり潰すように小刻みな反復運動を絶え間無くしていた。

127:えっちな18禁さん:2013/09/27(金) 04:13:20.92 ID:e5IaT0IB0
あくまで本人の意思とは無関係な動きで完全に制御は出来ていないのだが、逆にそれがよすぎた。
その嬢自体は濃厚ディープキスが好きで本番はまだ先で盛り上げ的なディープキスをする。
だけどその間もずっと、膣は勝手に仕事をし続けているから、2点同時に責められてる。
締まりと振動が同時攻撃で膣筋が動いての超効率的な責めで全然運動量が伴わないのにどんどん気持ち良くなる。
あっという間にまったく動かない状態で射精。
しかし、あくまで制御不能な技なので射精した後敏感な状態のチンコを同じリズムで攻撃された。
目から火花が出そうにだったが、何か新しい境地に辿りつけそうだったのでガマンした。
すると一回目よりさらに気持ちいい波が来て始めて連続射精が出来た。
その後も安いから出勤してたらすかさず呼んでた。

129:えっちな18禁さん:2013/09/27(金) 09:29:31.07 ID:YZAcskyai
見つめあってるだけで射精(膣は勝手に仕事をしている)とか抱き合ってるだけで射精(膣はry….)というその嬢にしか出来ないプレイを存分に楽しんだ。
嬢も自分の名器におかげでフルボッキにチンコを常にあいてしてるらしくて自然に開発されたんだろうか相当に感度が良かった。
ひとたびこっちが動いてみるとたちまち子宮のあたりを痙攣させていってたし、本当に最高だった。
単身赴任じゃなければあの名器ってだけで本気で口説き落としたいくらいだったが、残念なことに今はもう写真だけで出勤はしてない。
今でもその嬢がもしまた家に来てくれたらと想像しては抜くことがある。

130:えっちな18禁さん:2013/09/27(金) 09:48:14.55 ID:YZAcskyai
しょっちゅう呼ぶもんだから、嬢も俺の攻略を熟知するようになって、
見つめ合う
→段々気持ち良くなる
→膣の一番高刺激な場所にチンコを当たり離したりしつつコントロール
→チンコの特性を嬢に悟られて逃げても高刺激敏感ポジに修正される
→行く直前の数十秒は生かさず殺さずで心臓が破裂しそうになるくらい追い詰められる
→鈍感な膣にもハッキリわかるようなエグい射精
→真っ白な灰にさせられ放心状態
→イイコイイコ(低刺激位置にチンポジ以降)したりされたりで後戯っぽムード
→しかし10分後(膣は勝手に仕事)また勃起
→以下時間いっぱいまでループ
 (自分の意思ではなかなか抜け出せないのに意地悪な延長おねだりすらあり)
って感じだった。
こういうavがあってもいいのになかなか同じ体験をさせられる人がいないからむりなんだろうな。
あったらすぐ買う。


元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1358865206/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
名器の品格 下つき
名器の品格 下つき

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?