主婦レズにはまりました

投稿者:緑 ◆bDtIIFpk52 2011/06/06 15:43:31 (COs3EZ8U)

お洗濯もそこそこに、M美さんのお宅に、私と、T美、S江さんが集合。
週末会えなかったから、欲求不満。

M美さんが私の横に座って、いきなりキス。
「ベロ出して」と言われて、あーんと口を開けると、ツバをたっぷりとくれます。

S江さんとT美を見ると、S江さんがキスしながら、T美の乳首を服の上から刺激してる。
T美がアンって声を上げたのをきっかけに、M美さんが、
「今日は、このカップルね。私達が客間にするから、S江とT美さんは、リビング使って」
と、私の手を取ると、客間に。

客間には既にフカフカのお布団が。
後ろから抱きしめられながら、
「このお布団の上で、何回もいかされちゃうんだろうな」
と、私とM美さんが全裸で絡み合う姿を想像すると、ガマンできなくなってキスをせがんでしまいました。

みんな子供がいるので、2時には解散。
胸につけられた、M美さんのキスマーク見ながら、今日のレズセックスを思い出してる。
きっかけは、幼稚園のママ友のT美の家で、パソコンでこのサイトを見たこと。
見てるうちに、レズサイトに来て、私が高校時代に後輩から告白されたことを話したら、
「緑ならわかる。私も緑相手ならしたい」
って。

微妙な雰囲気がながれた後に、
「こういうのあるんだ」
とパソコンを操作すると、セーラー服姿の二人が、レズセックスする動画に。

後ろに立って私の肩にあったT美の手が、胸に移るのを抵抗できなかった。
ブラはずされて、直に胸に触れてきた手の感触が柔らかくて、優しくて。

それから3ヶ月後くらいかな。
T美とのレズセックスにはまってしまった私に。T美が、
「私、最初からレズだったわけじゃないんだよ」
と。

「いつからなの?」
と聞く私に、
「二年前から。その人達に会ってほしい」
とT美。

M美さんのお宅で4人顔を会わせたのが、去年の暮れ。
M美さんから、T美とお茶してる私を見て、
「あのコを落としてと、T美に頼んだ」
とその場で教えられました。

「どう?私に抱かれてみたい。イエスなら、その場で裸になって」
と言われ、躊躇することなく、皆の前で全裸になりました。
「二人はここで見てて」
とM美さんが言い、その後は、覚えてないくらい、次から次へと快感が襲いかかってきて、最後は
「怖い、怖い」
って言いながら、しがみついてました。

昔は八人のメンバーだったこともあったとか。
45を過ぎて、体の線が崩れたら自主的に引退なんだそうです。
私も、M美さん達に嫌われぬよう、励みます。


投稿者:緑 ◆bDtIIFpk52 2011/07/05 20:50:46 (zxtz/mHN)

S江さんからメールで、
「今、M美と二人なの。T美は来れないんだけど、うち来ない?」
ってお誘い。
ウキウキして出掛けました。

インターホン押すと、S江さんが下着姿でお出迎え。
リビングに通されると、S江さんが
「ちょっと縛らせて」
と、赤いロープで手首を縛り、
「足首もね」
って、足首も縛られて。

縛られるなんて初めて、どんなことしてもらえるんだろうとワクワクでした。
ところが、
「じゃあ緑はそこで見てて」
とソファの上に座らされたきり。

目の前では、M美さんとS江さんが、熱いキス。
ベロを出しあって…。
そのうちに全裸になって、絡み合い始めたんです。

私は混ざりたくて、涙を流してました。
S江さんが仰向けに寝た顔の上に、M美さんが、オシッコするときみたいなかっこでしゃがみこんで、
「S江。私のおまんこ舐めて。かわいそうな緑によく見えるように」
と言って、アソコを指でひらきました。
S江さんは嬉しそうに、ベロを伸ばして、ペロペロってアソコを舐め回します。
M美さんは、私に向かってしゃがんでるから、S江さんの舌づかいも、M美さんのとろけそうな表情も、手を伸ばせば届きそうなところにあるのに…。

それからも1時間以上二人のレズセックスを見せつけられました。
「何でもしますから。混ぜてください。」
って何度も口にしてました。
二人の愛の時間が終わり、二人がロープを解いてくれながら、
「何でも聞くって言ったよね?」
ってS江さんが…。

かわいがってもらいたいから、
「何でもします」
と答えたら。
「じゃあ、新しいお友達を連れてきて。そうしたら、二人で思いきりかわいがってあげる」
って、微笑むんです。

M美さんも
「緑もそろそろ自分でナンパできるようにならないとね」
って。

結局、今日はレズセックスはお預け。
確かに、ママ友の中に1人、気になる人はいるんだけど…。
T美にメールしたら、
「私もそろそろ、緑が新しい彼女作ってもいい頃かなって思ってた」
と。

はまるって怖いですね。
お掃除してても、お食事作ってても、頭の中はレズセックスのことばかり。
主人とのセックスが、時間が短くて不満なんて言ってたのが、ウソみたい。
今は、
「早く終わって~」
って感じ。

この前、クンニしようとされて、
「ここにキスできるのはM美さん達だけ」
と拒否ってしまいました。
勿論、口では
「洗ってなくて汚ないから」
って言いましたけどね。

気になる人「N美」さんにメールしようか迷ってます。
応援してください。


引用元サイト:
同性愛者の館
引用元掲示板:
レズビアン体験告白>主婦レズにはまりました
レズビアン体験告白>主婦レズにはまりました2


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?