父と二人愛し合い幸せに暮らしています


200:なまえを挿れて。:2010/07/29(木) 15:58:53 ID:sUh6LWax0

ある兄弟姉妹近親相姦系スレで父と結婚式を挙げた事を書きました。
詳細を求められたのですが、スレ違いでしたし忙しかったもので書きそびれておりました。
少し書かせていただきたいと思います。
大変不快な話だと思いますが、お許しください。

私は正直に言ってブスでデブです。
その容姿を原因として教師にもいじめられるほどでした。
それどころか、母親にも虐げられていました。
子供の頃から優しくしてくれるのは父だけでした。

中学三年の時に、真冬のプールに一日中裸で放り込まれたことがありました。
何とか家に帰りましたが生理でもないのに出血していましたので、母親に助けを求めたのですが、母親には下腹部を蹴られました。
そこへ父が帰ってきて、母親から助けてくれたのです。
すぐに婦人科に連れられましたが、出血はなかなか止まりませんでした。
数日の入院の後、先生からは一生子供はあきらめて欲しいといわれたのです。

父は母親を追い出して離婚してくれました。
私は何とか退院し、父との二人暮しが始まりました。
高校に進学してもまたいじめられるかと思い、引きこもりになった私にも父はずっと変わらず優しくしてくれていました。
父の世話だけが私の生活のすべてになりました。
父と結ばれたのは自然な事でした。

そして、おそらく普通に誰かと結婚する事はないと思い、父に結婚式をせがみました。
涙を流しながら父はそれを受け入れてくれ、ある結婚式場で二人だけの結婚式を挙げる事ができました。
今も私はほとんど家を出ることができませんが、父と二人愛し合い幸せに暮らしています。

201:なまえを挿れて。:2010/07/29(木) 18:37:54 ID:mqGbilKb0

ブスでもデブでも娘は娘。
父から見たら世界一かわいいよ。

211:なまえを挿れて。:2010/07/31(土) 06:45:59 ID:zxp5ExLk0

>>200
淡々としているが簡潔で要を得た文章だ。
思いがひしひしと伝わってくる。
お幸せに。


引用元:
父親とのセックスの経験がある女の子集合!
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1262454660/

注目ニュース

相互RSS