昔、ダイヤルQ2で知り合った女の子達と会った

今までで一番エロい体験を書き込むスレ スレより
1q838rKtz1qant97o1

884:名無しさん@ピンキー:2013/08/15(木) 22:46:48.03 ID:0
昔、ダイヤルQ2で知り合った女の子達と会った。
はきはきしたスラっとした美人のT、細くて小さい地味なYという2人組
親が家にいない昼だったから僕の家に誘った。

2人は、TがボスでYが従ってる関係で、TがYをからかうことが多かった。
家で話していて、僕が童貞ってことを隠していたけど隠し切れなくてバレた。
そしたらTがYも処女だよって言い出した。
Yは恥ずかしそうに照れ笑いしていた。

Yがトイレに行ってる間に、TはYが、セックスに興味があることや、
男性が苦手で話せないこととか、彼女の秘密を色々教えてくれた。
トイレからYが戻ってくると、
TはYに「教えるから見ててよ」って言い、
Tは僕に「ちょっと手伝ってね」って言ってTにキスするように言われた。

Tはすでにキス顔で待ち状態、僕の方はギンギンでもうたまらん感じ、
慌ててキスしようとしたけど焦りすぎて鼻にキスしてしまった。
そしてTは僕の服を脱がしながら、T自身の服も脱ぎはじめた。
Tは、こうやってやるんだよって、Yに教えるようにしてたけど、
Yが困ってるのを見て楽しんでるようだった。

Yは目線を逸らして、部屋を出て行こうとしたけど、
Tに動くなって言われ、出て行けなかった。
僕の部屋は4畳半なので、僕らのいるソファーのすぐそばに
Tがちょこんと座ってる状況だった。

885:名無しさん@ピンキー:2013/08/15(木) 22:47:25.28 ID:0
そしてTはYに服を脱げって言いだした、
Yは頑なに断っていたけど、Tの迫力に負けて脱ぎだした。
ブラジャーをはずしたとき、泣いてたけど、
Tはおかまいなしにパンティーも脱げって言って脱がさせた。

童貞の僕、処女のY、綺麗なT、全員裸になり、
TがYの手をとって、僕のチンコを一緒に触ってきた。

すぐ逝った、今思い返しても最高に気持ちよかった。
あんなに興奮したことはなかったかも。

そしてTに言われるままの僕は、夢中でTのおっぱいを舐め、マンコを舐めてた。
Yは僕のチンコをずっと触ってた。

そしてTと僕がセックスをすることになり、Yは僕らをずっと見てた。
TとのセックスはTが上に乗る騎乗位だった。

僕の手はYのおっぱいとマンコを触ってた、
Yは本当は触られたくないけど、Tがいたから逆らえない空気が流れてた。

僕は今でもその光景が焼きついて離れない。
目の前に真っ裸のTが乗っていて、右手はYの体をずっと触っていた。

5分もしないうちに逝った。
今考えれば生で中だしだったはず

次にYとセックスするようにTに言われたが、
Yがそれだけはダメって言って拒否して譲らなかった。

服を着ようとしたから、僕がじゃあ2人そのまま裸で、俺のオナニー見てよ
って言ったら、相当食いついてきた。
Tに足開いてマンコ見えるようにしてとか、Yにおっぱい見せておいてとか、
色々指示しながらシコって逝った。

そのあと、TとYにオナニーしたことある?って聞いたら両方ないって言ってた。
絶対嘘だと思った。

その二人とはあとでまた連絡取っていたけど、会ったのはこの1回だけ
最高の筆卸しでした。


元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/cherryboy/1148516235/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
最初が私でいいのかな? 筆おろし初体験 童貞さんをプロデュース あべみかこ キャンディ [DVD]
最初が私でいいのかな? 筆おろし初体験 童貞さんをプロデュース あべみかこ キャンディ [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?