音楽室で乳揉み大会


投稿者:みらい 投稿日:2011/10/19 11:36:27

大学を卒業して去年就職しました。
某社の受付をしています。

今からかなりさかのぼって小学校6年生の頃の話です。
年齢的にブラを着けると男子の視線を浴び、
逆にブラを着けなくても男子の視線を浴びる年頃です。

母親から強制的にブラを買い与えられ、
体育の授業がある日は必ずブラを着けさせられていました。
でも当時から男子とワイワイ遊ぶタイプだった私は、
仲の良い男子連中に「高級スポーツブラ」だと自慢したりしてました。
さすがに体操服を捲り上げるようなことはしませんでしたが、
体操服を背中側に引っ張ってブラの線を見せつけていました。
いつの間にか歳を重ねて羞恥心を覚えましたが、当時はこんな私でした。

ある日、休み時間に音楽室で5~6人で雑談をしていました。
どういうわけか「なぜ男は女の胸を揉むのか?」という議論になりました。
男は胸を揉んでも何も気持ちよくないのになぜ揉むのか?
その疑問に誰も答えを出せずにいました。
私もいろいろ質問をされましたが、恥ずかしげもなく参加していました。

「胸を揉まれると痛いのか?」と聞かれたので、
私は本当に分からなかったので「分からない」と答えました。
すると流れは「じゃあ揉んでみよう」ということに。
馬鹿だった私は「堪えられなくなったらギブアップって言うね」と。
私はクラスの中では胸が大きい方だったかもしれません。
もっと大きい子はいたような気がするけど、
私がこういうキャラだったから、たまたまこうなっただけだと思います。

私は椅子に座った状態でリーダー格だったK君に胸を突きだしました。
確か私はTシャツの上にパーカーを着ていたと思います。
体育の授業がない日だったのでノーブラです。
K君の手が胸にのびてきたとき、私は初めて恥ずかしさを覚えました。
自分の顔が赤面してるかもしれないと思った私は、
「あー、ちょっと待って」と言って、机に顔を伏せる姿勢になりました。
椅子に座った状態で後ろから揉んでもらうことにしました。

今になって考えれば女子は私一人で、後の4~5人は全員男子。
無知なのは私だけで、男子はもう性的興奮を知っていたかもしれません。
ムギュっと両手で胸をつかまれ、指が食い込んできました。
何人かが小さな声で「おぉ・・・」と言っていた記憶があります。

私がまず感じたのは、「意外に痛くない」でした。
我ながら、当時の自分の無垢さには呆れます。
しばらく揉まれていると、背中やら、おへそやら、太ももやら、
全身がムズムズしてきました。
胸の先の、いわゆる乳首の辺りがビリビリと敏感になってくるのが分かりました。
とりあえず太ももをギュッと閉じて堪えていました。
でもそのムズムズはフワ~っと大きくなり始めました。

『あー、まずいな、、、』と何となく思いました。
痛くはないけど、ギブアップしようと考えました。
でもここで私は大変な失敗をしてしまいました。
ギブアップと言おうと思って口を開けた瞬間、
「ああぁ・・・」と女の声を出してしまいました。
K君はその声に驚いてとっさに両手を引っ込めました。
私は慌てて、
「あ、ごめん、ちょっと痛かったから・・・」と言いました。
でも男子は誰一人言葉を発せず、みんな私の顔や体を見ていました。
変な空気のままその日は散り散りに帰っていきました。

その日から私はセックスなどに興味を持ち始め、
親のパソコンで検索とかをして常識を知りました。
少なくともクラスの友達が見ている前で胸を揉ませるのが、
と~っても非常識だということは理解できました(^_^;)

オナニーに近いことも胸を揉まれたことがきっかけで覚えました。
オナニーと言ってもそれを思い出して胸を揉むくらいでしたが。
当時はまだ自分で股間に触れるのが恐かったので。
でも胸を刺激すると自然にアソコの中が疼いて、
勝手に中が伸縮するような感じはありました。

1ヶ月くらい経ってからあの時に観覧者だったS君から、
こっそり「俺も触りたい」と頼まれました。
みんなでノリでやったのに、こんな頼み方ってどうなのかなって思いました。
なんか陰湿な感じがしたので当然断りました。

当時のお話はこれでおしまいです。

ちなみにK君とは中学が別々になってずっと会っていませんでしたが、
中3の夏休みに偶然会って、遊びに行く約束をして楽しいデートをしました。
その最初のデートで生まれて初めてのキスをしました。
更にその次のデートでは漫喫のペアルームで思いっきり胸を揉まれました。
K君は当時のように後ろから私の胸を鷲掴みにして揉みました。
当時はある意味、お互いに途中で止めてしまったんです。

お互いにずっとあれから我慢してたのかもしれません。
もう止まりませんよ。
なんと大胆にもその漫喫のペアルームでエッチをしてしまいました。
これが私の初エッチだったりします(^_^;)

K君とはしばらく続きましたが、1年くらいで自然消滅してしまいました。
でもK君との記憶や関係は特別な思い出です。



引用元サイト:
近親相姦 禁断の世界|ナンネット
引用元掲示板:
ちょっとHな体験 > 乳揉み大会

注目ニュース

相互RSS