普通の女性専用エステに行った時に恥ずかしい思いをした体験

マッサージで感じちゃった体験談スレより
ba786

1: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/08/06 22:33:14

23才OLです。

この間、普通の女性専用エステに行った時に恥ずかしい思いをした体験談です。

私は胸がAAと小さく、そこのエステではキャンペーンでバストアップケアのエステを安価でしてくれるとゆー事で予約しました。

最初はデコルテ周辺から脇腹の辺りをオイルでマッサージしてくれました。
次にバスト周辺をマッサージしてくれたのですが、その時にエステティシャンの女の人の指が乳輪の辺りに辺り、それが何ともいえない気持ち良さで、少し感じ始めてしまいました。。

段々、先生の指が乳首に近づいてきて、乳輪周りをクルクルとマッサージされ、恥ずかしいのですが乳首が凄く敏感な私は、思わず声にならないような声で「っん。。」と言ってしまい、完全にえっちな方にスイッチが入ってしまいました。。。

その後も乳首ギリギリを何度もマッサージされ、私の乳首は今までにないくらい大きくなってたと思います。
先生もそれに気付いたのか、たまたまなのか乳首ギリギリを指でかすめる様にマッサージされ、いよいよ我慢出来なくなった私は「っっあっ」と声を出してしまいました。。


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2013/08/06 22:50:38

私は、思わず我に返り恥ずかしくなっていると、先生は「大丈夫ですよ。気持ち良くなって下さいね♪」と言って、私の硬くなった乳首を優しくマッサージしてくれました。

先生の指が行ったり来たりする度にコリッとした乳首の感覚が、男の人に触られたり、舐められたりする時にでも味わった事のない気持ち良さで、身体が自然とよじれてしまいました。。。

下はというと、薄手のボクサー型のピタッとしたパンツを渡され、履いていたのですが、凄く濡れちゃって乳首を触られる度に奥がジンジンしちゃいました。。

その後も丁寧なバストアップケアは続いて、ごめんなさい。。。

最後はパンツを吐いたまま、何も触られたりしていないのにパンツからおしっことは違うのが、ジヮと出てしまいました(>_<)

さすがに、それは恥ずかしかったのでバレないように内股にして着替えを済ませました。

下手な文ですみません。。、


引用元サイト:ナンネット|マッサージで感じちゃった私達
引用元掲示板:マッサージで感じちゃった体験談 > (無題)

東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013 令嬢系エステ・スパジャーナリスト惣流マリコ
東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013 令嬢系エステ・スパジャーナリスト惣流マリコ

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?