今、ご主人にスカートの中を覗かれているんだ…と


投稿者:祐子 ◆MuF71EC4qM 投稿日:2011/07/11 11:46:03

このサイトの書き込みを読んでいて昔の事を思い出しました。
今はもう40を過ぎてしまいましたが、まだ子供が小さかった頃の話です。
当時2階建てのコーポの2階に住んでいました。
1階の庭の向こうに同じ造りの棟が並んでいるタイプの集合住宅です。

ある朝、ベランダでいつものように洗濯物を干していた時、隣の棟の1階の部屋の窓が少し開いていて何かが動いたのに気づきました。
ん?と思って目を向けると、その人影は隠れるように見えなくなり、私が洗濯物を干し始めると人影が現れる…そんな感じです。
その家には、うちと同じく小さな子供がいて普段から家族ぐるみのお付き合いがありました。
そのお宅の奥さんは朝早い仕事で、その時間はご主人しかいないはずです。

洗濯物を干しながら気づきました。そのご主人が覗いているんだと…
その時の私は膝上10センチのスカートを履いていたんです。
どうしよう…と一瞬焦りましたが、ふと悪戯心が沸いてきて、覗いているご主人にお尻を向け膝を曲げずにカゴの洗濯物を取ったりしてスカートの中を覗き易いようにしてしまいました。
今、ご主人にスカートの中を覗かれているんだ…とドキドキしながら…

洗濯物を干し終わり部屋へ戻っても心臓はドキドキは収まらずショーツを触るとしっかり濡れてて…そのままオナニーをしてしまいました。

それから洗濯物を干す時は、短いスカートでエッチなショーツを選んで履くようになりました。

自分にこんな性癖があったとは気づかずにいたのです。
洗濯物を干す時は勿論でしたが、普通に会ったりした時もご主人の視線を思い出しドキドキしたものでした。

今は一軒家に住んでいるので当時のような事もできませんが…


引用元サイト:
露出狂の隠れ家
引用元掲示板:
露出実行報告(女性専用)>(無題)


注目ニュース

相互RSS