彼女の携帯に信じられない文字が画面上に映し出されてた

90:名無しさん@ピンキー:2011/06/18(土) 11:03:34.27 ID:BpTCSj4R

丁度6年前まで、同棲してた彼女がいた。
当時俺23歳 彼女29歳。
付き合って半年で同棲を始めたんだが、彼女の仕事が忙しくなり、同棲から半年ほどでレス突入。
彼女は飲食系のサービス業に勤めてたんだが、付き合う前から、忙しい時期になると、店に泊まりや
近くのマン喫に泊まるとかしょっちゅうだったから、仕事頑張ってるなぁ、体調だけは気を付けろよ。
ぐらいにしか思ってなかった。

2週間ぐらいかな? 2日置きぐらいに帰って来ては店に泊まるって時があった。
その時、彼女が帰って来るなり、疲れたからもう寝るね。 
と言って寝室に行ってしまった。
メシ作ったりして待ってたんだが、まぁしょうがないと、素直に寝かせてあげる事にした。
しばらくして俺も寝ようと思い、寝室に行くと、彼女が携帯開きっぱなしで握ったまま充電もせずに寝てた。
充電きれたら困るだろ、と思って彼女の携帯を取って充電器に繋ぐと携帯の画面が光った。
どうやらメールを作ってる最中に寝ちゃったらしい。
その時信じられない文字が画面上に映し出されてた。

明日もお泊まりいくね(ハート) 彼氏とはエッチしてないよー だから明日もいっぱいしてね(ハート)

これ見た瞬間何が何やら分からなくなって、とりあえず彼女を起こして朝まで説教+別れ話。
でも彼女がすげぇ泣きながら、もうしないから、相手とももう会わないし、別れたくない、ごめんなさい。
って言われて俺も折れた。
仲直りしてからさらに3~4ヶ月ぐらい経ったころ、また彼女が忙しくなった。

91:名無しさん@ピンキー:2011/06/18(土) 11:07:29.37 ID:BpTCSj4R

バカな俺は彼女を信じてたから、浮気を疑うわけもなく、毎日大変だなぁ、と思ってたんだ。
そしてある日、彼女が仕事から遅くに帰って来て、シャワーを浴びてた。
洗濯しようと思って洗濯カゴから洗濯物を取り出してると、ビチャっと何かが手に触れた。
なんだろう?と、思わず匂いをかいでみると、かいだ事のある匂い。
どう考えても精子の匂い。
彼女のパンツのクロッチ部分がビチャビチャになってた。
まさかと思ってカゴに入ってた彼女のパンツを全部見てみると、同じ部分が全部カピカピになってた。
何故かその時は冷静だった俺。
彼女の携帯を取り出して、メールチェック。
すると・・・

今日も本当は泊まりたかったけど、たまに帰らないとバレそうで怖いから・・・ ごめんね。
明日は泊まりに行くからね(ハート)
毎日こんなに一杯中に出してたら妊娠しちゃうよー そしたら結婚してね(ハート)
やばいよー さっきまでしてたのに、もう○○とエッチしたい(ハート) だって中に出されてる時すっごく幸せなんだもん(ハート)

等々、盛り沢山な内容。
最初の時は怒りやら嫉妬やらでカーっときたのに、何故かその時の俺、フル勃起。
その日は浮気を問い詰めもせず我慢して、次帰って来た日に帰ってくるなり無理やり脱がして、いきなり突っ込んでやりました。
それからは、最初の浮気の時、どんな事をしたか、どんな場所でしたか、その時の感想などを聞きながらセックスしてました。
2回目の浮気には触れる事なく約半年程が経ち、丁度6年前の今日の朝、彼女からメールが来た。

誕生日おめでとう。 今日はお家にいるよね? 今日は夜早く帰るから待っててね。
普通に祝ってくれるのかと思ってた俺は素直に家で待ってた。

92:名無しさん@ピンキー:2011/06/18(土) 11:09:29.81 ID:BpTCSj4R

ケーキとチキンを持って帰って来た彼女。
お祝いだし酒でも飲もうと言ったのだが、断られた。
食べ終えて一段落ついて、彼女と一発終わったあと、彼女がマジメな顔で話し始めた。

あのね、ごめんね、今日で終わりにしよ? 別れたいんだ。
誕生日前にこんな話するのは可愛そうだから今日まで待ってたんだけど・・・
やっぱり一緒にいたらエッチしたりするし、そういうのももう辛いんだ・・・
もう気持ちが冷めちゃったんだ。 ごめんね。 今日はこれが言いたかったの。
じゃぁ私出かけるから。 ごめんね。 
すぐに生活変えるのは難しいと思うから、少しぐらいならこのままでもいいよ。

言われた俺呆然。
彼女は身支度するとすぐに出てった。
窓から外を見ると知らない車に乗り込んでった。
それからすぐに、彼女は結婚して出産したと、2年程経ってから本人から聞きました。

っていう妄想。
マジあんときゃ辛かったけど、今じゃ良い?思い出。


引用元:
寝取られマゾのスレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1303253708/

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?