ボクの女装姿を見ながらオジサマに目の前でオナニーされて…なんて願望を…

投稿者:澪 投稿日:2011/08/25 03:02:11

高校生の頃、近所の公園で40代位のオジサンがベンチに座ってオナニーしてるのを見てしまったのがきっかけで、中年男性の方のオナニー姿を想像して興奮するようになっちゃいました。
その後、女装に興味を持つようになってからは、ボクの女装姿を見ながらオジサマに目の前でオナニーされて…気持良くなって我慢できずにイッちゃう…なんて願望を持つようになったんです。
念願叶っての初めての時は緊張しすぎで頭が真っ白になったけど、今まで何人かの素敵なオジサマの射精を見せて頂く事ができました。

先日も都内のホテルで某掲示板で知り合った40代の方とお会いしてきました。
元々ボクは童顔で背も低いので実際よりかなり若く見られるんですが、その日はフリフリのカットソーにショーパン、オジサマの要望でボクサータイプのショーツに小さなブラを着けソックスは履きませんでした。
メイクはしますが髪は元から長めでパーマかけてるので少し整える程度です。
ホテルに向かう車内でオジサマはしきりに褒めてくれて…「本当に可愛いね、びっくりした」とか「10代位の女の子にしか見えない」なんて。。。
「あんまり褒められるとボク恥ずかしいですよww」って言いながらオジサマのイケメンぶりと扱いの上手さにテンション上がりまくってました。
この人のオナニー姿が見れると思うとドキドキしてボクも見つめっぱなしでした(笑

「Nさんもとっても素敵です!早くイク姿見たいです…」あっ!…思わず言っちゃった(汗
したら「素直な子だねー。もう…大好きだよ」って微笑みながら言われちゃって。
顔真っ赤になってうつむいてたら程なく到着w
部屋に入ってからは少しお話してました。

お会いする前からメールでやり取りしてたんですが、あくまでお互いに恋愛対象は異性であること、身体的な絡みは一切無し、会うのは一回きりっていう前提。
さらにボクの一方的な願望に付き合ってくれる上に費用も全部Nさん持ち、と何もかも了承してくれたことに少し疑いも持ってたんですが話してみて人柄の素晴らしさも合わさり全部納得。。。
数年前に離婚し以前から興味があったロリやショタ(?)系への憧れが抑えられなくなった変態さんらしいです(笑)
若い頃に仕事が忙しくてあまり恋愛できなかったとか、会うときの条件が厳しい方が自分好みの子に会えるとか、かなり正直に話してる様子。
(ん…この人、結構な遊び人??)と思いつつも「ボクも変態だから今日は嬉しいですっ」って言ってみたらすごい真顔で見つめられてまた顔真っ赤になるのがわかりました。。。
ヤバいかな…って思ったけど、Nさんやっぱりとても紳士な方で。

「ホント可愛い…襲いかかるところだった(笑)」って♪こんな安心できる人初めて!キャーって感じです(*´д`*)
ボクの事忘れられなくしてやろう!と決意しました(笑)
「何か飲む?」って訊かれて、長引くのもイヤだったのでボクはベッドに上がってチョコンと座って。。。
「…んンと…今は大丈夫…えーと、ボク…」
「どうかした?疲れちゃった?」
「……Nさんのオナニー見たい…」
「…我慢できなくなっちゃった?」
「…(コクコク)」「可愛い顔していやらしい変態さんだね。」って言いながらNさんのアソコは完全に勃起してるようでした。
ボクは服着たままM字に足開いて、「ボクで抜いて下さい」ってお願いしました。

遅くなったのでまた続き書きます!


投稿者:澪 投稿日:2011/09/08 03:10:53

2週間前(…!)に投稿したのの続きです。。。

ボクの誘惑に負けたNさん(笑)はベッド脇の椅子に座ったままスラックスだけ下ろして、ショーツの上からアソコを触り始めました。
でもっ!素敵なシャツ着てらしたので、見え隠れしてるんです(笑)
恥ずかしいのかな…?
ちょっと迷ったけどボクは焦れったいと思い近寄ってってシャツのボタン外しちゃいました。
その時のNさんのリアクションがまた萌えるんですww
顔上げて目と口が半開き…こらっ(笑)
ボク「隠しちゃダメですっ」
「?…あぁ、ゴメンね」…ウフ。
絡みはなしですよNさんっ♪
意外にカワイイなコイツwと思いつつ…ショーツも脱がしちゃいました。
ドキドキしたぁw

そのあと5分位かな?
ベッドの上に戻ってNさんのオナニー見てたんですが何となくイキそうな感じがなくて。
今思うと若干演技くさいんですケド。
実はボクの方がかなり興奮してて、カンペキ勃っちゃってたんです。。。
ショーパン だしボクサー子供っぽいし今日は脱ぎたくないと思ってたんですが……結局脱いじゃいました(笑)
モジモジ…信用できるってコワいなぁ…なんて思いながらw
幸いトップスが長めだったのでマズイところは隠しの…M字っ!

「Nさん…ボクの事もっと見てwwほらほら♪好きなだけ抜いていいよ」
もう自分でもよくワカラナイ(笑)
「リクエストありますか?」したら
「オッパイ見せてほしい」ってwww
げっ…!パンツばっか見てたクセにww

当然自信あるわけないので「え-……ボク男だよ。オッパイないよ…」かなり素で抵抗。。。
照明も明るいままだし。
したら「いいから。見せなさい」って!
まさかの命令口調に心臓バックバク(このやろ~)
でも目が優しいんだヨ
「…もぉ-…。ガッカリしないでね…」
わりと胸の開いたトップス着てたので上から覗き込めるようにボクはNさんに近寄って屈みました。。。
ささやかな抵抗…!上はヤッパ脱げないですよね。
でもそのせいでNさんとの距離がメチャメチャ近くなって、というか頭がほとんどボクの首にもたれるような格好になって。
息が首に当たるし、よく聞き取れないけど
「好き…(ん?)」とか「ほしい…(え??)」とか言いながら腰に手回されて!!
ヤバイっ!どうしようっ!Σ(°ω°)*
本気でテンパりかけてたら
「あぁ…イキそう…あぁぁぁ」
「…えっ??」
「イクイク!あぁwww」
「えっ?ちょっとNさん?うわわっ」って。。。(笑)

なぜかNさん、脇のテーブルに発射w恥ずかしながらこういうホテル来たのこれが初めてだったので…ボクは(えっ そこにしていいの?)なんて真面目に考えてました(笑)
何か欲情する間もなく…最後は…こら-っ!Nさんってば!!初めて体にかけられる覚悟して…!はなかったけど(笑)
「イッちゃったんですかwwNさん…」見ればわかるけどw
「ゴメンね-…澪ちゃんの匂い嗅いだら我慢できなくなった…実は昨日くれた写メ見ながらオナったんだけど(笑)」んん~…ワラエナイ…でもカワユスw
もうちょい攻めてみよぅ…

「そう…だったの …ボクのことそんなに好き…?」
「そうみたいだね」
「……Hしときますか?」
「エッチ……えぇっ?!」
オ-イオイ…ヨダレ吹いてるって…(ーωー;)
目もガチっぽいケドww
もちろんその気はありません!笑
「ゴメンナサイ、うそです」メール確認するフリして、「実はこの後バイト入っちゃったんですよ。
でもNさんカワイイからまた会いたくなっちゃうかも…デス…」って言ったらケ-タイの番号とアドレス渡されて、オコヅカイまで頂いてしまった(あ、ゴハン代デスヨ…笑)
ボクなんかの為にwww汗も結構かいてらしたので
「Nさん、ボク…テーブル片付けときますからシャワー浴びてきます?」したら
「いいよ…そんな事しなくて。汚れちゃうし」
「いいんですっ!…ボクが片付けたいんです。もうっ!こんなに出しちゃってww」(実は本気で片付けたかったんですが…助長しただけ??)
いそいそウェットティッシュで拭いてたら結局後ろから抱きしめられてしまった…すげ-チカラ…
「ちょっとNさん…」
もう諦めて抱かれてみようかなぁ…って思ったり思わなかったり。。。
でも少ししたら離されて…
「本気で好きになっちゃった。絶対また会いたい」ってwww
「……えーとボク…」頭真っ白!!
「…また連絡します…」

その後Nさんがシャワー中の間にボクは帰りました。
迷子になりかけたけど何とか駅まで着けた。
それ以降全く連絡してないボク。。。でもNさんのオナニー姿とガチ告白(?)が頭から離れナイ…

誰か忘れさせて(笑



引用元サイト:
同性愛者の館|ナンネット
引用元掲示板:
男装・女装体験談 > オジサマのオナニー…
男装・女装体験談 > オジサマのオナニー…つづき

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?