まだまだ初々しい新入社員だった頃の話


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験スレより
1_1
108:おさかなくわえた名無しさん:2013/06/15(土) 21:47:02.23 ID:XtLLxcN+
下ネタで失礼する。

俺もまだまだ初々しい新入社員だった頃の話。
いつものように地下鉄で通勤途中のこと。
チン毛がパンツの生地に引っかかったか何かで、1本引っ張られるような感覚が。
こういう時って、痛いというより痛痒い。
社内はぎゅうぎゅうと言うほどではないにせよ、そこそこ満員だったが場所的に座ってるお客さんから見えるかも知れないと思うと、手で整える?ことはしにくい状況だった。
でも痛痒い。むずむずする。
と、その時。俺のちむぼに当たる何か固いものがあった。
たぶん混んでる誰かの鞄だろうと思って、電車が揺れるときを狙って鞄の角でスリスリとちむぼを擦って、なんとか痛痒さを解消しようとして。
が、その瞬間、俺の前に立っていたメガネっ子がビックリしたような顔で俺の顔を見た。
バレたか?それとも痴漢と間違われたか?と焦った。
しかし俺は手は使っていないので、知らん顔して痴漢する意志はありませんよとアピールの為に、天井からぶら下がる吊り輪をつかむことにした。
しかし暫くすると、それが刺激となったのか、更に痛痒くなってきた。
さっきの鞄の角がまだ俺にツンツン当たっている。
再度それを利用させてもらったのだが、さっきのメガネっ子が又もや驚いたように俺を見た。
なんだろうと思ってちむぼの方を見てみたら、その女子が俺のちむぼを弄っていた。
なんと痴女だったんだ。
俺、メガネっ子の指先を勘違いして押し付けてたんだな。
向こうからしたら、痴女してたら相手側から押し付けてくるというワケノわからない状況でビックリしたんじゃないかと思う。
いや、俺の方がビックリだよ。
痴女なんて生まれて初めての経験だよ。
当時まだ、つるっつるの童貞だった俺は、怖くなって&恥ずかしくなって降りる予定でもないのに次の駅で降りてしまった。
これが俺が今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事。

111:おさかなくわえた名無しさん:2013/06/15(土) 22:38:50.84 ID:ZvBMqoG3
>>108
痴女ってなんかビックリしちゃって唖然としちゃうしドギマギしちゃうよねw
自分は女だからビアンの人だったんだろうけど、高校の通学中電車でパンツの中に手を入れられたから、痴漢の多い線だったのもあり慣れたもんでまたかよとその手を掴んで振り返ったら普通のOL風の女の人でエーーー!!!って思って衝撃すぎで電車降りるまで反撃できなかったよ。

115:おさかなくわえた名無しさん:2013/06/16(日) 00:48:17.62 ID:ZoyoUZjr
>>111
高校の頃、痴女に背中側からいじられたけど
後から聞いた当時の噂では、オカマだったらしくて
衝撃ってよりも、何とも言えない悲しさがこみ上げたよ。

116:おさかなくわえた名無しさん:2013/06/16(日) 05:44:25.22 ID:FdrmB67S
>>115
115が男ならなるほどーって思うけど女だったらもう訳わからんカオスだなw


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371080526/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
女子校生痴漢 BEST4時間 [DVD]
女子校生痴漢 BEST4時間 [DVD]

注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。