たまに利用する駅前の普通のほぐし処で……

マッサージで感じちゃった体験談スレより
1_1

1: 投稿者:マリン◆CSZ6G0yP9Q 投稿日:2013/05/18 22:49:00

30代前半の会社員です。

仕事で疲れが溜まっていたので、たまに利用する駅前のほぐし処へ
今日も行って来ました。

そこは、横だけ軽く仕切ってありますが
頭の方は開放されているし、対面にもベットがあるし、男性客も多い本当に普通のお店です。

いつも、皆さん薄い綿のパジャマに着替えてマッサージを受けるのですが
ちょっとぽっちゃりで、おっぱいの大きい私は
今日に限って、いつもより小さいパジャマを渡されました。

更衣室で着替えながら、キツイな…と思ったのですが
変えてくださいと言うのも恥かしく、なんとか着れたのでパツパツのままマッサージを受けました(笑)

ちなみに、ここを読むようになってから、ブラは外して受けています。

特に、足と腰を念入りにお願いし
うつ伏せから揉んでもらったのですが、ストレッチみたいに足をクロスさせたり
エビ反りみたいな事もしてるうちに、綿で伸びないパジャマが段々と下がってきてしまいました。。。

うつ伏せなので、どの位下がってるか自分でも確認できずでしたが
ドキドキしていたので
あえてズボンを直すことなく、気づかないフリをしていたら

横向き体制で、腰を揉まれている時に
ふっ…と、パジャマの腰のゴムが上がるのがわかりました。

腰をもみながら、ズボンの中のお尻を覗き込まれたようです。

今日は黒のTバックを穿いていたので、それを覗かれたと思うと
凄くドキドキしてしまいました。

左右の横向きが終わった後、仰向けになり
デコルテの部分も揉んでもらいました。
いつもの時も揉んでくれるのですが、今日はパジャマがパツパツなので
胸の部分もパンパンで、いつもはかけるタオルをかけずに揉まれました。

先生はデコルテを、押し揺らしみたいな?感じにしてきたので
胸が左右にブルブルし、パジャマに擦れて乳首がカチカチになって感じてしまいました。
タオルをかけなかったので、それを見られてると思うと余計に…。

いつもより長くデコルテを揉まれましたが
Hな事は無く、それだけで終了しました。


最後に更衣室の鏡で、ズボンの位置を確認すると、お尻の半分位までズボンは下がり
Tバックの上半分が丸見え状態でした。
今日は体の時も、タオルをかけず揉んでたので、ずっとこのお尻を晒してたのかと思うと恥かしくなりました。


ソフトな内容ですみません。
でも、とても濡れてしまったので書いてしまいました。

帰宅して、一人Hしたのは言うまでも無く…
今度は指名して、もっと先生を挑発してみたいと思ってしまってます///


引用元サイト:
ナンネット|マッサージで感じちゃった私達
引用元掲示板: マッサージで感じちゃった体験談 > 普通のほぐし処で…

丸ノ内OL専門マッサージ治療院2枚組8時間総集編 [DVD]
丸ノ内OL専門マッサージ治療院2枚組8時間総集編 [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?