中学の時、ふざけて遊んでいたら姉が「触りっこしよう」と言ってきた

妹(姉)とエッチしたことのある人のスレより
1_1
742:なまえを挿れて。:2012/09/24(月) 16:52:09.69 ID:lUzCD6qF0
中学の時、ふざけて遊んでいたら姉が「触りっこしよう」と言ってきた。
69見たいになって指を突っ込んだら姉はグッタリして俺のチンポを握っているだけで動きが止まった。
グチャグチャに濡れてきたオマンコを俺は引っ掻き回した。
オマンコって入口が随分広がるんだなぁと思って3本指を入れて引っ掻き回したら俺のデカクなったチンポをグッと握ってきた。
俺はもう片方の手でオッパイを揉んで腰を動かしてチンポを擦る見たいにしたら、プシュッと発射してドクドクドクって精液が飛び出る感じがした。

743:なまえを挿れて。:2012/09/24(月) 20:11:59.55 ID:lUzCD6qF0
俺は自分が気持ち良い事は分かるけど姉がオマンコが気持ち良いだなんて全く、全然、なんにも分からなかった。
姉が目で合図する、姉と弟で以心伝心、目の合図ですぐ分かる。
触りっこしようと姉が俺に言っているのが、その合図を感じた途端、俺はチンポがバキンバキンにおっ立ってきた。
69になって毛布を被って姉のオマンコに指を入れていたら、チンポを握ってた姉がチョット待ってと言う。
俺を仰向けにして姉は起き上がり、俺の勃起したチンポをオマンコに入れたんだ。
姉の熱いぬくもりを感じながらオマンコの中にチンポが入り根元迄気持ち良かった。
姉は腰を動かしてグルグル腰を回すんで俺はクラクラして夢心地で何が何だか分からない位気持ち良かった。
姉が腰を上げてチンポから外れて又チンポをオマンコの中に入れた。
スゲ~気持ち良い
何度かそれを繰り返していたら、チンポの先っちょが何やら甘く、その甘いものが俺のチンポの根元迄包んできた瞬間、腹の中の精液が吸い込まれるようにチンポの尿道を通過してドクンドクンとなだれ込んだ


http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1336660713/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
AV女優の姉 vs 弟 上原亜衣 [DVD]
AV女優の姉 vs 弟 上原亜衣 [DVD]

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?