性欲に負けて巨乳メガネブスと

281:えっちな18禁さん:2011/08/26(金) 08:12:12.76 ID:vRnXSHyE0

先日ショップで働くブス店員が「飲み会しませんか」と声をかけてきた。
そのショップは他にも可愛い娘もいたので快くうけた。

しかし当日やってきたのは、
ヒョウ柄スパッツ穿いてやってきたブス店員の姫子とメガネブスにガリガリブス。
メガネブスはまだマシだったがガリガリブスは論外
ブス店員の姫子は、ヒョウ柄スパッツに太ももバンパンでお尻プリプリ、
息子は正直に反応していたが顔を見るや息子は大人しく治まっていた。
メガネブスやガリガリブスを
マイナス100とマイナス50と考えるとマイナス30の姫子もプラスに見えるのかもしれない。
男は俺だけで、四人で居酒屋へ
掘ごたつの四人部屋、少しテーブルが小さい為か隣の姫子が妙に近い。
隣を見るとヒョウ柄スパッツ丸出しの姫子。

282:えっちな18禁さん:2011/08/26(金) 08:14:12.35 ID:vRnXSHyE0

マンスジまで食い込むスパッツに息子は直立不動。
何気に俺を触ってくる姫子。太ももを触ってきた時には、
息子の直立不動を気づかれたかと思った。
前に座ったメガネブスも巨乳で胸の谷間が見え、
息子は直立不動の状態が続いた。
たまに掘ごたつの中で俺の足を軽く蹴ってくるメガネブス。
メガネブスの巨乳も捨て難い。
しかし福マンっぽい姫子のマンスジが気になり、
みんなと別れた後携帯に連絡を入れるように伝えお開きにした。
5分後携帯がなり二人でカラオケに行き歌もそこそこにソファでキスして指マンまですると、
「ここじゃ嫌」とか言い出しラブホへ
マムコをジュルジュルにして下着がマン汁でべっとりのままベットに寝かせ
電気を消して肉付きのいい太もも抱え、反り返った息子を突き刺し高速ピストン
姫子もマン汁を垂らし逝くと俺も陰毛にザー汁をかけた。
翌日メガネブスからメールが来て、お茶に誘われ、
そのままショットバーで飲んでメガネブスも頂いた。

283:えっちな18禁さん:2011/08/26(金) 08:15:22.10 ID:vRnXSHyE0

メガネブスは、背が低くいが巨乳。
胸揺らせながら絶叫。
潮吹いて逝った。
あまりの絶叫にさすがに引いたが
潮の吹き方が尋常じゃなくクジラの潮吹き。
マングリで潮をメガネブスの顔面へ
自分の噴いた潮で顔面ビチョビチョ。
潮を口で受け止めさせた。

引用元:
性欲に負けてブスとやった人いる?62回目の決意
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1312892456/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?