高校時代、すごい美人のモジャモジャベタッとしたものに触れた


高校時代のえっちな思い出スレより
1_1
380:えっちな18禁さん:2013/05/27(月) 23:13:00.58 ID:4lpvlV7I0
高校時代、すごい美人(黒木メイサからハーフ成分をなくしたような雰囲気)で成績優秀なのにかなりツンとした性格で誰ともつるまない、みたいな子がいたんだが、三年の今頃にあった体育祭のとき、俺が頭を掻いたかなにかした手を何気なく大振りに下に下ろしたらその子がたまたま斜め後ろを通ってて、なんと手が偶然その子のハーフパンツ・下着と体の間に入り込んで、手の甲側でま○こを擦るような感じになってしまった。

俺は前を向いてたから何が起きたか正確にはわからなかったけど、いきなりモジャモジャベタッとしたものに触れたものだから
「誰か男子の陰部に手を突っ込んでしまった」と思って「うえっ」と言って手を引き抜きながら振り返ったらその子が硬直してて、俺の手で引っ張られたハーフパンツが広がって一瞬思いっきり見えてしまった。
俺もそれはもうびっくりして「ごっごめん」と謝ったんだけど、その子は一瞬で真っ赤・涙目になって「あっうん」とだけ言って逃げ去ってしまった。
手の甲からは汗の臭いと尿の臭い、それにほんのわずかな生臭さの混じったようなリアルな臭いがした。

381:えっちな18禁さん:2013/05/27(月) 23:14:50.91 ID:4lpvlV7I0
その後数日間、その子は俺の姿を見かけると逃げるようにその場からいなくなるようになってしまってどうしようかと思ったけど、ある日ついに捕まえて先日のことを謝った。
正確には、謝ろうとしたら
「誰かに話した?」と先に聞かれて、
「話してない」と言ったら
「ありがとう」と。
そこでなんか思わず
「付き合って欲しい」って言ったら、
「付き合わなかったら誰かに言う?」と聞かれて、
「いや、言わない」と答えた。
「私のこと好きなの?」と聞かれて、一瞬答えに迷ったら
「じゃあ…ごめんなさい」と断られて、あの日と同じく足早に逃げ去っていかれた。

即答しなかったことに後悔したが、次に顔を合わせたときからは俺のことを唯一無二の友人のような態度で接してくれるようになり、推薦が通って肩の荷が下りた冬に完全に恋人気分でデートを重ねまくり、クリスマス初体験。
3月には離れ離れになることがわかっていたので、それからの数ヶ月は燃えに燃えた。
一気に書いてみるとなかなか超展開な俺の初体験。


http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333218629/

AD:名無しにかわりましてコレ速がCMをお送りします:2101/01/01(土) 00:00:00 ID:korewaeroi
絶対領域
絶対領域

注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。