我が人生に一片の悔いなし

1: 投稿者:裸王 投稿日:2011/08/23 01:01:03

40後半独身貴族を通している者です。
今まで何度か人妻に手を出して、うまいこと遊んできました。

遂に来たかといった感じですが、今回は旦那にバレました。
旦那しか男を知らない才色兼備性格良しのお嬢様育ちの素晴らしい新妻です。
フェラすらしらない子だったので、少し仕込んだだけなのにバレてしまいました。
まあ、あそこの具合も名器で、今まで付き合った女、抱いてきた女の中で、全てにおいて最高で悔いはありません。

慰謝料請求されることについては、自業自得と反省しています。
女性を悪く言って慰謝料ケチるなど男が廃るので、完全に応じるつもりです。
強がっていますが、内心は新車買えたのにと思っています。
泥沼にならない様子なので、それだけは救いです(笑)

聞いた話では、場合によりますがゴムを毎回していることで情状されることもあるそうです。
遊びで女を抱く場合は、ゴムを絶対している私はセーフと思っています(苦笑)
皆様もリスクがあることなので、バレない程度にバレても泥沼にならないように綺麗に遊んでください。


2: 投稿者:調査員 投稿日:2011/08/23 10:09:48

男として潔さには感服しますが、身を固めてはどうですか?
子供を作り育てるのなら今が限界かと・・・

ところで、本題ですが誠に言い辛いのですが、文面から察するにかなり惚れ込んでいましたね。
本当に言われる通りの新妻だったのでしょうか?

昨今、この手の「美人局」が横行しています。
私も実態調査経験談から「えっ!」と思うような初で世間知らずにしか見えない奥様が旦那と結託して
裁判沙汰にすると恐喝して胡散臭い弁護士が出てきて示談にするケースが多々あります。

その夫婦の今後の調査をすると事実が見えてくるのではないですか?
遊んだつもりが「遊ばれた」という実例は沢山あります。
この世の中、乱れ過ぎていて裏側を見てしまうと人を信じることの大切さを日々感じています。
一般人に見せかけているけれど中身は外道と言う者も少なくないですからお気を付け下さい。

今回の事を「ツケ」とか「授業料」と言う方もおられるとは思いますが、そんな無駄金があるなら
世の中の困っている人たちに寄付されては如何ですか?

こういうところを閲覧していて思うのですが火遊びやスリルを味わうという男女以外に今の生活を
根底からリセットして新しい出逢いを真面目に考えている方の多いのも事実だと思うのですが。


3: 投稿者:参考になる 投稿日:2011/08/23 10:45:23

スレもレスも参考になる
謝謝


4: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/23 11:37:47

うん、うん、
いいスレ&レスですね


5: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/23 12:32:58

調査員さん、例えば新妻さんの事を独身だと思っていたとシラを切り通せばどうですか?

バレる前から、バレた時の対策として。
もし調査員さんの言われるような美人局なら、新妻さんは裏切って、スレ主さんは人妻と知ってエッチしていたと言うでしょう。

でも美人局とかじゃなかった場合は、ウソ通してくれるかも。
その場合たとえ慰謝料請求されても払わなくていいとかなりませんか?

寝取られ旦那が奥さんからは慰謝料取れるだろうけど、同じ家計だから、離婚でもしない限り慰謝料は奥さんには求めないだろうし、
離婚する事になって奥さん慰謝料請求された場合は最低半分はスレ主さんが工面するとかさ。

それにスレ主さんは独身なんだし、最高の女性なんだったら離婚されたら、その奥さんと一緒になったらどうどすか?


6: 投稿者:裸王 投稿日:2011/08/23 17:37:54

調査員さん、ご丁寧にありがとうございます。
認識違いさせてしまったようなので、お詫びと補足させていただきます。

私の場合、関係を持つにしても誰でも良いというわけでありません。
私好みの女で無ければ、抱く価値など存在しません。
当然、惚れることが出来ない女など二束三文も価値も無く抱きたいとも思いません。
それなりに女性経験はありますので、遊びの中で惚れるのと、それ以上の本気は別と割り切っています。
火遊びやスリルを味わいたいのではなく、素晴らしい女性であれば、独身であれば彼氏、既婚などが多くなるだけです。

ネットで身元不明の女には、あまり興味ありませんね。
オフ会などにも参加しますが男女関係なしに、口だけの肩書きを作る方が多いです。
それを騙し合いの遊びと割り切れば、それで宜しいかもしませんが大体は底の浅さがわかります。
また、私は仕事上の立場から、色々な人に会い見分ける能力には長けていると思っています。

今回の件も奥様は、偶然的にバレてしまっただけのことです。
旦那さんとも直接お話しています。
旦那さんも良い方で、こちらのことも理解と立場などを考えてくれています。

結婚についてです。
もう少し遊んでから結婚を考えれば良いと思っているうちに、この年になりました。
この年齢になると自由を捨てるのが面倒になるのが正直なところです。

3、4、5の方もレスをありがとうございます。
自分のリスクを守る為にズルくなるのも、どうかと思います。
社会的に駄目なことをするわけですから、男なら全責任持る覚悟をして遊ぶべきだと思っています。


7: 投稿者:裸王 投稿日:2011/08/23 17:46:50

最後の文が切れてしまいましたので、付け足します。

相手が離婚に発展して結婚を望むのであれば、責任として考えることだと思います。
そうなったときは、泥沼の表現になるのでしょうか?
今回の件は、お互いが遊びであり、結婚を望まれた付き合いではありません。
相手夫婦も離婚前提としていませんので、下世話ですが金で解決するしか手段はありません。
ありえない法外な慰謝料請求となったら、裁判になると思います。
しかし、先のレスでありますとおり、旦那さんもこちらを理解しながらの話になっていますので裁判に発展することはないと思っています。
念の為、弁護士には相談をしながら行っています。


8: 投稿者:同年代 投稿日:2011/08/23 17:47:31

素晴らしい潔さですね!主様の女性に対しての認識は私も一緒です。
容姿等か良くても興味のない女性は抱きませんからね♪

だからこそ深入りしちゃうんですよね(泣)
既婚者より(笑)


9: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/23 18:37:48

今後の参考までに聞きたいのですが、慰謝料の新車代くらいは具体的にいくらくらいですか?
弁護士費用は、どれくらい掛かりますか?


10: 投稿者:裸王 投稿日:2011/08/23 19:51:54

同年代さん、その通りですね。
深い入りと言っても、深入り過ぎると面倒になるので、深入りしないことにしています。
そこは、大人ですからお互い触れないところがあります。
触れてくるような女は、即さよならですw
女の方も同じ事を考えているはずなので、適度の距離を保てるのが男の器量だと思っています。

慰謝料については、確定していないのでこれからです。
弁護士と相談で、悪質ではないので相場的に誠意を見せて高級軽自動くらいと言われています。
そこそこの国産普通車くらいまでは応じるつもりですので、それ以上なら裁判に変更するつもりです。
私が身分や連絡先や住まいを偽る、避妊など考えないなど悪質な方法で人妻を誑かし、
相手が打算なら、高級国産車は軽くいくところでした。

今のところ旦那さんと話し合いで、希望金額内で収まると思います。
裁判にならない方向なので、今のところ相談料のみです。
1時間約1万ですが、聞きたいことや資料を予めメールで送っているので2、30分くらいで本題は終わります。
最初の相談で着手金入れず、拗れてから着手金入れることになりました。
弁護士費用は、着手金と相手の提示金額、問題などによって変わってくるので、今現在では不明です。
相場は、ネットを検索すると出てくるので参考にされると良いと思います。
幸運なことに、裁判にならない方向なので私は参考にならないと思います。
裁判など泥沼になったときは、改めてご報告します。


11: 投稿者:あらフォー 投稿日:2011/08/23 21:59:22

エロサイトでも、見識のある人は、いるんだなあ。少し感動しました。


12: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/23 23:03:06

いえいえ、とっても参考になっています。
スレもレスも本当に良いですね。


13: 投稿者:新妻好き 投稿日:2011/08/24 07:10:46

お嬢様育ちの新妻さんを誘惑した手管、初お手合わせ。
其の辺の細やかな描写を知りたいのですが。
一番大事な事のように思いますが。


14: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/24 14:26:38

13ワロタ
AVや小説見すぎだろ。
まるで乞食だな(笑)


15: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/25 13:44:29

すべてをブッ壊す13に乾杯!


引用元サイト:
知り合いの人妻
引用元掲示板:
人妻との体験 > 我が人生に一片の悔いなし


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?