姉にフェラしてもらったことはあった

348:えっちな18禁さん:2011/04/07(木) 10:02:51.44 ID:XMXYv5WWO

姉にフェラしてもらったことはあった。
おそらく姉も発情期だったんだろうけど、俺らがまだ高校生のころ。
姉が俺の股間を明らかにガン見して来る時期があったから
「さっきから、なに見てんの?」と聞いたら「チンポ」と答えた。
こいつは犯すしかないと思って、親がいない時に、
風呂上がりにわざとボクサーパンツ全開(フル勃起状態)で姉の近くまで行き、
髪を拭いてたらやはり股間をガン見してきた。

351:えっちな18禁さん:2011/04/07(木) 16:12:41.94 ID:XMXYv5WWO

俺は「見んなよ」と言いつつも股間を姉の顔に近づけると、向こうから触って来た。
姉は「なんで起ってんの?」と言いながらいきなり俺のパンツを脱がし「でかっ」と一言。
そして優しく撫で始めた。

俺は気持ち良くなってきて、チンポを姉の口に近づけると、姉はためらうこともなく口にくわえた。
俺は自然と腰が上下に動き、姉の口の動きも早くなってあっという間にイッてしまった。
イッた時は瞬時に口から出し、姉の手に放出。
マジで気持ち良かった。

352:えっちな18禁さん:2011/04/07(木) 16:27:28.09 ID:XMXYv5WWO

今度はセックスも…と思いつつも、冷静さを取り戻すと、実の姉とこんなことをやってるのが気持ち悪くなってきた。
吐き気が…。

しかし、また夜になるとなんとなくムラムラし、寝る時は姉の部屋に通うようになった。
「またやってよ」と言うと姉はなんのためらいもなくフェラをやってくれた。
毎回この時は「このまま犯そうか。セックスするか」と考えるが、やはり冷静さがギリギリ勝ってセックスにはならない。
生物上、近親相姦できないように脳がつくられてるんだと実感する。
よく考えると姉とセックスなんて気持ち悪すぎる…。

引用元:
姉妹とやっちゃった体験談
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1300294371/


桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?