久しぶりの投稿 沙也加ちゃんの脱ぎたてゲット

更衣室の甘い香りスレより

25784168

前回:
美少女姉妹
続、美少女姉妹
従姉妹の‥また続き
沙也加ちゃんベストパンティー
続いていいのかな?
留守番

1: 投稿者:変態従弟 投稿日:2013/03/07 23:29:05

探し求めていたものが見つかりましたので、以前からの計画を実行します。
先日志穂美ちゃんの汚れた下着を見事ゲットしましたが、ある日あまりの興奮に彼女のパンツに誤爆して精液をぶちまけてしまいました(泣)
せっかくの志穂美ちゃんの汚れがザーメン臭くなり泣く泣く処分する羽目に、しかも最近はお泊まりもうまくいかず苦しい日々が続きました。

自室でチンポを弄りながら「志穂美ちゃんのアナルの香り」「沙也加ちゃんのオシッコの味」を思い出しながら泣いていました(笑)
そんな時、ネット通販で沙也加ちゃんが履いていたのとそっくりなパンツを発見しました。
早速家族にばれないようにコンビニ引取り後払いで購入、新品の花柄の可愛いパンツです。
本当ならこのまますり替えれは良いのですが、僕には作戦があった。
おもむろに取り出すとそのパンツに軽く放尿し、尻穴にこすりつけたりして黄ばみを作りました。
まるで沙也加ちゃんが汚したかのように‥。

もうおわかりですね。
この作戦がうまく行けば僕は沙也加ちゃんの汚れパンツをお持ち帰りでき、沙也加ちゃんは僕が付けたオシッコ汚れを何も知らずにあそこに擦り付ける事になります。
沙也加ちゃんが学校にいる時も、好きな男子にときめく時も、あのパンツを履き続ける限り沙也加ちゃんは僕だけの物になります。

しかしなかなかお泊まりと、パンツのタイミングがあわずすり替えができません。
一度チャンスがありましたが、その日はあまりパンツが汚れておらず(汗の臭いのみ)、最低でもオシッコ付き、できればウンチも付いていて欲しいのですり替えは諦めました。

しかし比較的お泊まり作戦はうまくいっていましたので2ヶ月程で巡り合えました。
洗濯機を漁ると同じ花柄パンツ。
アソコは、綺麗なレモン色、後ろは若干の拭き残し。
しっかり臭いも付けてくれていました。

沙也加ちゃんの脱ぎたてパンツを袋にしまい、偽造パンツを洗濯機にイン完璧です。
惜しむらくは志穂美ちゃんのパンツがけっこう汚れていたので「あ~こっちも欲しいな~」
志穂美お気に入りの水玉パンツはオリモノでカピカピになっていました。
沙也加ちゃんはいつでもオカズにできるので志穂美ちゃんのパンツで思い切りオナニーしてあげました。

前にも書きましたが、沙也加ちゃんももちろん可愛いですが、志穂美ちゃんの方が僕の好みなので次こそは絶対にいただきます。
結局志穂美メインでその日は終わりかと思いきや、沙也加ちゃんを目の前にして
「僕、今こんな可愛い女の子の脱ぎたてパンツを自由にできるのか~」
と優越感に浸り我慢ができずトイレにパンツを持ち込みヌイてしまいました(笑)

後日、クローゼットを確認すると、僕がプレゼントしたパンツがしまわれていました。
観察すると、黄ばみが少し大きくなっていました。
沙也加ちゃん履いてくれたんだね。
僕のオシッコアソコに食い込ませてさらにその上からオシッコ付けちゃうなんて‥。
僕と沙也加ちゃんのオシッコが一つになっていて嬉しいよ。
志穂美ちゃん君の汚いパンツもいずれ僕の物にするからね、その時はもっともっと汚しておいてね。


美少女姉妹 シリーズ

引用元サイト:
ナンネット|フェチとマニアの楽園
引用元掲示板:
更衣室の甘い香り > 久しぶりの投稿 沙也加ちゃんの脱ぎたてゲット

可愛い女子校生の匂い付きパンツ#2
可愛い女子校生の匂い付きパンツ#2

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?