モデルスカウトだと声を掛けられた→AVに出演して欲しいと言う話でした


http://nan-net.com/h/bbs/log/7/
淫らな体験告白スレより
25391611

1: 投稿者:たんぽぽ 投稿日:2013/04/06 01:42:44

地元を離れて専門学校に通うため一人暮らしを始めて初めての夏の頃、

町を一人あるいていたらカッターシャツにネクタイ姿の男性にモデルスカウトだと声を掛けられ話だけでも聞いて欲しいと頼まれファミレスへ、

途中タンクトップの男性も加わり実の話はAVに出演して欲しいと言う話でした。

最初、断っていたのですが余りにも熱心に頼みこまれて それに仕送り前でお金が欲しかったこともあって顔を絶対出さないと言う条件で出る事にしました

内容の説明によると 素人物で 私が好みの男性を逆ナンして素人同市のえっちするところを撮影させてもらうという企画物だそうです。

逆ナンは、できませんとやっぱり断ったのですがギャラに目が眩んで「解りました。自信ないですけどやってみます。」

と引き受けましたがいざとなるとなかなか声が掛けられなくて一時間余りうろうろしていたらさすがにスタッフの人もしびを切らして私に付き添って町を行き交う人に声を掛けてくれました。

でも何人もの人に相手にされず10何人目かのまだ若い17.8くらい可愛い感じの子に承諾を得る事が出来て近くのホテルに皆で行き。

最初、ふたりバスルームでからだを洗い合うシーンからその時からもうその男の子は、ギンギンでフェラしてあげてと支持を受けフェラしてあげて

スタッフが「やりたくなったらもうハメちゃって!」

いきなり立ちバックでハメられました。

それからアレヨアレヨと若いのに様々な体位で私をリードして恥ずかしいけど我を忘れていやらしい声がでてしまっていました。

もちろんコンドームしたうえでの中だし(中だしとは違いますが)で、これで終わったのかと思ったら

男の子に、「君!凄いね!じゃ今度ペッドでもう一戦! 大丈夫だね?」

「もちろん! 彼女となら何発でも出来ますよ 俺!」

そう言われて私も悪い気はしなくて 約束では一回だけたったけど久々のえっちと言う事もありこれで彼ともう二度とえっちする事もないだろうと思うと切なく成って離れがたくなってしまっていました。

言われるがままにベッドに手を繋いで行き抱擁し長間からの恋人のようにディプキスして今度は彼が念入りにクンニしてくれました。

見知らぬ人とカメラの前でみだらに感じてしまいました。

またいろんな体位でえっちしてスタッフが、

「今度は、顔射で!」

その言葉に彼は、見事に答えて私の膣から陰茎を抜くと素早くコンドームを外して勢よく大量の精子を顔にぶちまけた。

こんな凄いえっちは、初めてで私は、だらしない格好のまましばらく放心状態でした。

するとスカウト兼ディレクター?が、

「いいの撮れたよ! 見てる方は皆我慢できないよ! キャラに色付けるから いいだろー? 」

と言ってカメラマンとふたり裸に成って私の体に群がり挿入されてしまいました。

結局、彼も加わり4Pに及んでしまいました。

帰り際、スタッフの助けも有って彼と携帯番号とメアド交換して月に3.4回合っています。

もちろんセフレとしてその時の事を思い出すと余計燃えます。

結局、そのビデオが世に出たか否かは、今となっては、定かではありません。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:
淫らな体験告白 > AV体験

初中出し×神聖美少女 神田るみ [DVD]
初中出し×神聖美少女 神田るみ [DVD]

注目ニュース

相互RSS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。