会社の人妻OLと・・・の朝の時間


投稿者:会社員 ◆bpyh.6nJ2Q 投稿日:2011/08/07 01:03:53

私は30歳会社員です。
通勤ラッシュがいやだという事で、
会社には就業時間1時間前に着くように出社をしている。
実際に仕事の準備なんかも静かな環境で出来るので効率は悪くない。

ある日、いつものように出社すると
30代半ばの既婚子無しOLの理恵さんが会社の入口に立っていた。
「特に早く来た理由はないけど、早朝って静かでいいね」
などと、話しかけてきた。
鍵を開けてやり静かな事務所に二人っきりで変な緊張をしました。

理恵さんは160-50くらいでしょうか。
普通体系ですがスーツの腰のあたりがキュッっとしまっていて
足も長いしスタイルが良い色白の素敵なお姉さん系です。

「お子さんは元気なの?」
「えぇ、だいぶ大きくなりましてね。うるさいくらいですよ」
「パパだもんね。すごいなぁ」
「理恵さんも、きっと素敵なお母さんになりますよ」
などと、雑談をしてると、突然ですが
「じゃぁ最近は奥さんとはご無沙汰だったりして・・・?」
と、下ネタをふってきました。
みんなでいるときは平気な下ネタも二人きりで聞くとドキドキします。
やや緊張気味に
「あはは、結構たまってて大変なんですよぉ」
と、下ネタで返すと、
「じゃぁ・・・スッキリさせてあげる?」
と妖艶に近づいてきました。硬直する私です
「してほしいの?ほしくないの?」
と、にっこり笑って言って来たので
「ぜひお願いします・・・・」
とつい言ってしまいました。

無言で床に膝をつき、
ベルトを外しズボンと下着を下されてしまいました。
一度、私の方を見上げてからパクリと躊躇なく咥えられました。

暖かな感触と巧みに動く舌の感触で速攻で勃起してしまいました。
「結構、大きいね」
と、一言いうと手でしごきながらサイドから舐めたり、
カリを集中的に舐めたり、最後は激しいバキュームフェラに耐えられなくなり、
口内発射をしてしまいました。

「すみません」
と言ったのですが、チラリと私の方を見るとゴクゴクと音を立てて飲み干します。
そして、丁寧にお掃除フェラを始めるとウエットティッシュを取り出し綺麗にしてくれました。
約10分程度でしょうか・・・。
夢のような時間でした。

「みんなには、当然内緒よ。」
と、人差し指を立てながら笑顔で言う理恵さんは、
ほんとに素敵なお姉さんです。
そして、次の言葉を聞き正直頭が白くなりました。
「これから毎日してあげるからね。私も早く出社しよう」
そして、自分の席に歩いて行くと仕事をはじめるではないですか・・・。

約3カ月前の話です。
三か月間仕事の日は毎日のように一回抜いてくれます。
私も調子に乗って理恵さんに触ろうとするとものすごく怒られて
それからは、ただ黙って抜いてもらうのみです。
食事に誘ったり、デートに誘ったりもしましたが、
「私達は、朝だけの関係よ。もうしてあげないからね」
と、また人差し指を立ててにっこり言われると何もできません。

理由を聞くのも関係がなくなるのが怖くて聞けませんし、
理恵さんは何を考えているのでしょう・・・。


投稿者:会社員 ◆bpyh.6nJ2Q 投稿日:2011/08/10 03:25:33

数日前に書いた会社員です。
人妻のOLが早朝出社で会ったときにフェラ抜きをしてくれる関係でしたが、
先日、離婚をしたことを聞きました。
もう、人妻ではないのでここの掲示板ではないのかと思いますが、
続きでしたのでご容赦ください。

私が、通勤ラッシュを苦慮して早朝に出社しているのに合わせて
同僚のOLが合わせて早朝出社してくれて
早朝フェラ抜きをしてくれている関係が続いている日々に
社内で理恵が離婚したという話が広まり、
今日も早朝に二人きりで会ったときに確認したときからの事です。

「離婚しちゃったの?」
「なんかね。子供できないのが私が原因みたいに向こうの両親が言うんだけど、旦那も頼りにならないの、いやになっちゃったのよ」
そんな会話をしながら、
「もう、離婚も秒読みだったからね。私もどうでも良いってどこか思ってたのかもしれない・・・」
という投げやりな事を言いだす理恵さんです。
「でも、会社員君との事は全然後悔してないよ。確かに切っ掛けは私の不安定な気持ちだけどね」
と、フォローを入れてくれました。
どうも、私の気持ちも複雑です。

「×1になっちゃったけど、こんな私は魅力ないかなぁ~・・・」
と投げやりなコメントをするので、
理恵さんはとても素敵なんです。若手社員の仕事の活力なんです。
という事を、繰り返し話、励ましました。
今朝はフェラなしでしたが、いつもお世話になっている理恵さんに元気になってもらいたい一心で懸命に励ましたました。
やはり、理恵さんは会社に離婚をしたことを告げ、
社内の雰囲気に敏感になっています。
おそらく、私との関係も
『子供が出来ない旦那が浮気→理恵さんもむしゃくしゃして私との関係→そして離婚。』
と、言う流れの中どうしたらいいのかわからない気持ちで一杯なんだとおもいました。

「会社員君・・・励ましてくれてありがとうね。うちの会社は離婚とか関係ないしこれからもお世話になるからさぁ。私は結婚はもういいからこれからも楽しい生活おくれるように楽しもうね・・・」
と話しているうちに今朝は他の社員が来たのでなにもありませんでしたが・・・
これからは、もしかしたら早朝フェラ抜き以外に理恵さんの肉体を楽しめそうな展開です!

励ましながら・・・になりますが、夢中にならないように・・・。
でも、理恵さんとセックスしたいです。
あの、ウエストを押さえてバックから制服のまま犯しまくりたいです。

変化があったら連絡します!


引用元サイト:
知り合いの人妻|ナンネット
引用元掲示板:
人妻との体験 > 会社の人妻OLと・・・の朝の時間
人妻との体験 > 会社の人妻OLと・・・の朝の時間 続き


注目ニュース

相互RSS