Y先生と指の薫り


投稿者:よしき ◆Bvkzl9948I 投稿日:2011/08/10 15:03:22

今でも悔やまれる。

小学5年だったから15年以上前の話。
俺のクラスに教育実習で来ていたY先生。
薄い水色のセルロイドメガネをかけ、ショートカットで、タレントのはなさんに似た聰明な雰囲気の先生だった。


俺は何故かY先生に気に入られたみたいで、よく学校近くの駄菓子屋さんでアイスキャンデーをご馳走になったり、好きだった絵を一緒に描いたりして可愛がって貰った。


そんなある日、丁度夏休みが始まってすぐの頃、駅前の文房具屋で買い物をしていた俺は偶然Y先生と会った。

『○○君いま暇かな?よかったら遊びに行こうよ』

別に用事も無く一人だった俺は先生の誘いに乗り、電車で30分位先にあった森林公園へ出掛けた。

森林公園内の売店で かき氷を食べ、先生の通っている大学の話や共通の趣味だった絵の話題で盛り上がっていた。

売店を出て、この公園の裏辺にある小川まで二人で散歩しながら話は続いた。

『○○君は私の事をどう思う?』

不意に聞かれた俺は、「好きですよ」とごく自然に答えた。まだ恋愛に目覚めて無かったからこその自然さだったのだろう。

しかし先生には、その自然さがストレートに伝わったみたいで、

『私も○○君が好きよ』

と、頬を染めて答えると『手を握ろうか』と言って、先生は俺の手をギュッと握りしめた。

小川のせせらぎを聞きながら公園を離れ、山深く生い茂った 薄暗い場所に小さなプレハブ小屋があった。

先生は僕の手を引っ張って、小屋の裏側にへと連れてゆく。

『○○君。先生の胸、凄くドキドキしているよ?』

そう聞かれるやいなや、俺の両手を自分の胸に当てさせた。

その感触は、ものすごく柔らかくて、思いもかけない展開に、すっかり舞い上がった俺は先生の胸を揉みまくった。


ハァハァと先生の切ない吐息が聞こえると、ますます興奮し、男の本能だろうか?俺は先生のチノパンのベルトを外し、手を下着に潜り込ませた。

綿の下着の中に指を入れる。
柔らかい陰毛の感触。俺はまだ毛が生えていなかったので、不思議だったが、それ以上にビックリしたのは、チンチンが無く、お尻の割れ目がそのまんま前にもあった事だ。


俺は指を割れ目に這わせ、中を開いてゆく。
ヌメッとした湿った感覚。

『ああん』

今まで聞いた事の無い先生の色っぽい喘ぎに真っ白になって、ヌメヌメを触る。
~すみません。ダラダラ長くなりましたm(_ _)m
続きます。


投稿者:よしき ◆Bvkzl9948I 投稿日:2011/08/10 15:31:07

複雑な溝?みたいなビラビラに指を入れると、何やらペーストみたいなものが指にまとわりつく感じがした。

『○○君気持ちいい..』

息を荒くして喘ぐ先生。

それにも構わず、指をお尻の穴に這わせてみる。
紙の様なモロモロが付いていて、汗ばんだかの様にヌルヌルしたお尻の穴に指を入れ、撫で回した所でハッと我に返った。

咄嗟に手を先生の下着から抜いた俺は、今まで触っていた指を見つめた。

指には白や茶色のティッシュの粕と、クリーム色のペーストが爪の間にビッシリと入り込んでいた。
汚れた自分の手を見つめ、何だかとてつもなく悪い事をした様な感覚になり怖くなった俺は、
『○○君大丈夫?』と声を掛ける先生の顔も見ずにダッシュで逃げ出した。

公園を出て一人駅へ戻り、一目散にトイレへ駆け込んだ俺は、個室に籠り改めて指を見た。粕がビッシリとこびりついていた。
そして匂いを嗅いだ。


「ウエッ!!!」


その匂いは、インコの餌にオシッコを混ぜたかの様な、納豆や汗とマヨネーズにも似た様な、強烈な匂いだった。

にも関わらず、俺のアソコは痛いくらいに勃起していた。
まだ精通が無かった俺は、先生の股間を触って汚れた指の粕を自分の硬くなったソレに擦り付けた。
何とも言えない切ない様な快感が身体を襲う。

『Y先生の匂い...Y先生..』

逃げ出したのにも関わらず、たまらなくY先生を愛おしく感じた俺は、指の匂いを嗅ぎまくり、指に着いた粕やペーストをチュパチュパとしゃぶりながら、射精の無い絶頂を迎えた。


えらい事をしてしまった..


罪悪感でいっぱいになった俺は、その手を必死で洗い流して、泣きながら電車に乗った。


夏休みが終わり、実習の終わった先生が学校に来る事は無かった。


今にして思えば、あのまま逃げずにいたら、どうなっていたのだろうか..?
ちょっと勿体無かったなと悔やんでいる。


今でもテレビではなさんが出演しているのを観る度に、Y先生の事を思い出す。

そして始めて知った、あの夏の暑い日のY先生の喘ぎ声と女性器の薫りも..


~完~

長文お付き合いありがとうございました。


引用元サイト:
先生と生徒のエッチな体験|ナンネット
引用元掲示板:
先生と生徒体験告白 > Y先生と指の薫り①
先生と生徒体験告白 > Y先生と指の薫り②


注目ニュース

相互RSS