兄との関係

http://nan-net.com/kinshin/bbs/log/1/
近親相姦体験告白スレより
24535388

1: 投稿者:まいこ 投稿日:2013/03/05 00:00:00

私はずっと女子校で、彼氏は高校の時に一度いたことがあるけどもう7年彼氏がいません。
社会人になってからも家と仕事を往復するだけです。
そんな私に10歳年上の兄はたまに家に帰ってくると「いつもお前は家にいるな」と言っていました。
兄は会社員でもういい年ですがまだ結婚していなくて、でも女には一切不自由してないと言います。
そんな私に兄が男の人を紹介しました。

ふたりと食事に行って、そのうちのひとりの人とずっとメールをやり取りしていました。
そのメール相手が実は途中から兄に代わっていたのです;;
私はメールしてて楽しかったし、仕事の相談にのってくれたり助言してくれたりいつも励ましてくれたので私はすごく好きになってしまってなんでも話してました。
初めて付き合った時のこととか初体験はいつでどんなだったのかとかも聞かれたので答えてました。
思えばメールの内容がだんだん普段は話さない性的な話や兄についてが主でした。
兄だったなんて本当に恥ずかしいです。
私は昔から頭が良くて大学も会社もいいところにいってる兄を本当にかっこいいと思っていて、付き合うなら兄みたいな人がいいとか兄が本当に好きだというメールも送ってました。それも全部兄本人に・・・涙

メールの相手が本当は兄だと知ったのは5カ月も後でした。
兄がごはんに行こうと誘ってきて、そのあとバーに連れてってくれて、お酒を飲みながら言われました。
私はまったく気づいてなかったんですが恥ずかしくて本当に頭にきて怒りました。
兄はずっと謝って、なんでもする、なんでも買ってあげるからと私をホテルに連れていきました。
高級なホテルで部屋が広くて夜景がきれいで私は簡単に騙されて怒っていたのを忘れてました。
私はその時にはもう頭がぼーっとするくらいに酔ってたんですが、ホテルでも兄が飲ませるので酔っ払ってしまい、何を話したかは分からないんですが泣きながら兄に頭を撫でられていました。
ネックレスを買ってくれていて、つけてくれる時に背中にキスされました。
兄がそういうものだと言うので私もぼーっとしてて納得しました。

それからずっと背中から抱き締められたままキスされて、だんだん胸や足を触ってくるようになり私も任せていました。
兄は嫌じゃないの?と何度も聞いてきて、私は恥ずかしかったけど気持ちよく感じていて、抵抗する力もなかったので黙ったままでした。
そしたらうつ伏せにされて、タイツとパンツを脱がされて直接触られました。
濡れてると兄が耳元で言うのでゾクッとしました。
肌がきれいとか柔らかいとかいいにおいとか兄は全部耳元で言ってきます。
他にも私が小学生の時に裸が見たくて一緒にお風呂に入ったことがあるとか、今でもひとりでするときは私の高校の時の制服姿が好きだったから思いだしてすることがあるとか、10歳も離れてるので私を性的に見てたそうです。
触られてると気持ちよくて、どうしようと思っていたけどやめてほしくないとも思ってて、されるままでした。
服を脱がされて、胸を触られ背中を舐められてものすごく感じてしまいました。
うなじが弱いみたいで、声を出してしまうと兄はそこばかりキスしてきました。
そしたらすごく濡れてしまったみたいで、兄が手を引いて私にそこを触らせました。
自分で触るなんて嫌でしたが、熱くてやわらかかったです。
ちょっと触っただけで感じすぎてしまって怖くてやめました。
そしたら兄がそこを舐めてきて、これまでに感じたこともないような感覚がしてゾクゾクして、いってしまいました。
いったことがなかったので初めてそれがいくっていうことなんだと知りました。
声がかわいすぎる・・・そうで、足の指やわきやおへそや、いろんなところを舐められました。
兄はコンドームを持ってたので最初からそのつもりだったんでしょうか。
それとも男の人はいつも持ってるんでしょうか?
さすがに正面からはしにくいと、最初はうしろから入れましたが、ずっとしてるうちにいろんな態勢になって、兄のひざの上に乗ってした時は向き合って抱きあいました。

その後一緒にお風呂に入りましたが、恥ずかしすぎて嫌だったので電気をつけずに入りました。。。
体を隅まで全部丁寧に洗ってくれて、私がしたことないから絶対に嫌だと拒否したフェラもどうしても、ちょっとでいいからと頼まれたので、少しだけしてしまいました。
むかし最初の彼に頼まれた時は絶対に嫌で出来なかったんですが、兄の頼みは断れませんでした。。。
最後にそのままお風呂でして、一緒にベッドで寝ました。
こんなことをしてしまったのに私はあっという間に寝てしまいました。
翌朝は兄も私も仕事でドタバタでホテルを出ましたが、顔を見れなかったのでそれで良かったです;;
今では兄はあまり家に来なくなりました。メールはこれまで通りくれます。私の仕事のことも気にしてくれます。
お正月に帰ってきた時も普通の兄でしたが、ごめんと謝られました。
冷静になって考えると私も時々なんであんなこと出来たんだろうとか、嫌になったりもするんですが、やっぱり兄のことは好きだしかっこいいと思っているので、付き合うなら兄みたいな人がいいと今でも思っています。
正直言うと恋人が欲しいというより今は兄が好きです。


引用元サイト:
ナンネット|近親相姦 禁断の世界
引用元掲示板:
近親相姦体験告白 > 兄との関係

近親相姦体験漫画 vol.34 追憶の夏
近親相姦体験漫画 vol.34 追憶の夏

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?