痴漢さんと

淫らな体験告白スレより


1: 投稿者:サキ ◆hGk76NDXB. 投稿日:2013/01/30 13:59:56

23才のときに3才年上の今の夫と結婚し5年が経ちました。
夫は30才を超え、仕事のストレスもあってか、最近私に興味を示さなくなり
セックレス状態になっていました。
私はいつも寂しさを感じながら、毎朝、電車で勤め先に通っていました。

そんなある日、電車内で後ろの男性が私に密着しているのを感じました。
離れようとしても混雑していて身動きとれません。
すると男性の手の甲が私のお尻に触れ、私が抵抗しないと思ったのか、
強く押し当ててきました。
「痴漢!」と思いましたが、声を上げたりする勇気はありませんでした。
男性は今度は手のひらでお尻を撫で始め、段々手が下がって太ももをさすりました。
私がジッと我慢してると、男性の手は太ももの外側から内側をさすり、
今度は上に上がってスカートの中に入ってきました。
次の駅に着いたら降りて逃げようと思いましたが、電車は通勤特急で次の駅までは15分位
かかる区間でした。
男性の手は私の下着の感触を確かめるようにお尻を撫でてから、下着の中に入ってきました。
私はギュッと足を閉じましたが太ももの間に指が差し込まれ、大事な部分を触られました。

高校生の頃から痴漢された経験はありましたが、いつも恥ずかしさや、腹立たしさしか
感じたことしかなかったのに、この時はアソコがカーッと熱くなってくるのを感じました。
最初は自分でも信じられなかったのですが、痴漢されて初めて感じていたのです。
夫にも女として見られなくなっていたので、久しぶりに女として見られたのが
嬉しかったのだと思います。

次にその痴漢している男性が私のお尻に固くなったモノを押しつけてきたときは、
「あ~!握りしめたい」て思いました。
こうして次の駅に着くまで、私はアソコがグショグショになっているのを感じながら、
痴漢さんに好きなようにさせて上げました。

その痴漢さんは50才位の紳士的に見える会社員風で、この日からほぼ毎朝、
私に悦びを与えてくれました。
ある日その痴漢さんからメモ書を渡されました。
「いつも有り難う。素敵な方ですね。よかったらホテルへ行きませんか」
と書かれていました。

数日迷いましたが、夫に「痴漢にあってる」と言っても、「ふ~ん、物好きもいるもんだな」
という返事が返ってきたときに決心しました。
「いいですよ。よろしくお願いします」と書いて痴漢さんにメモを渡しました。
翌日「日曜日2時〇駅前」と書いたメモを渡されて私は痴漢さんの顔を見てうなずきました。


2: 投稿者:サキ ◆hGk76NDXB. 投稿日:2013/01/31 15:46:15

約束の日、私は夫に「友達と会う」と言って家を出ました。
〇駅前に着くと痴漢さんが既に立っていて、私を見ると優しく微笑んで
「来てくれて有り難う。お茶でもしますか?」と言ってくれましたが、私が夕方までに帰りた
かったので「いえ、時間もないのでこのまま・・・」て言うと、痴漢さんは私をエスコート
するように腰に手を廻して歩き始め、タクシー乗り場でタクシーに乗り込みました。
ホテル街にタクシーが入ると、これから起こることへの不安と期待が交錯してドキドキしました。

ホテルの部屋に入ると、私がガチガチに緊張しているのを感じてか、痴漢さんがムードのある
音楽をかけ、飲み物を入れてくれて、
「大丈夫ですよ。リラックスして楽しみましょう」と言ってくれました。
私「私なんかでいいんですか?」
痴漢さん「初めてあなたをお見かけしたときから、気になっていて。
たまたまあなたの後ろに密着したときに年甲斐もなく興奮して・・・」
私「おいくつなんですか? 仕事は何されてるんですか?」
痴漢さん「60です。しがない会社を経営しています」
私「え~!60なんですか!父と同じくらいなんですね。見えないです。
50位かと思ってました。」
とか話している内に大夫緊張がほぐれてきました。

彼が「踊りましょうか」と言って私の右手をそっと握り、腰に手を添えてチークダンスを
踊り始めました。
私は踊ったことがなかったので彼に身を任せました。
しばらくすると彼が両腕で私を優しく抱き、私の髪の毛を撫で始めました。
そして顔を上に向けさせるとそっと唇を重ねてきました。
私は目を閉じてじっとしていると、彼の両手が腰まで下がり、セーターの中を這い上がり
ブラのホックをはずしました。
セーターとブラを捲り上げられるとオッパイが露わになりました。
電車内での痴漢行為でオッパイも触られていましたが、直接見られるのは初めてで
恥ずかしくて両腕で覆って隠しました。
彼は私の両腕を掴んで広げるとオッパイを見つめて「綺麗ですよ」と言って、
片方の乳首を口に含み、もう片方を手で掴んで愛撫を始めました。
彼の荒い息づかいを感じ、「こんな紳士が私の体に興奮している」ことに嬉しさを感じ、
髭剃り後がチクチクとオッパイに当たる初めての感覚が刺激になって、体中が熱くなり、
私も我慢していた自分の欲望を抑えられなくなりました。

私は彼の足下にひざまづき、ズボンのベルトをはずすと、ズボンとパンツを引き下ろしました。
若い人程じゃないけど、固く大きくなったオ〇ン〇ンが目の前でピヨンと揺れました。
夫のモノもしばらく見てなかったので、オモチャを与えられた子供のように胸が高鳴りました。
オ〇ン〇ンを指先でしごいて上げると、彼は目を閉じて顔を上に向けて、気持ちよさそうに
うめきました。
もっと気持ち良くして上げたくなって、夫のモノも口でしたことはめったにない私ですが、
舌を先から根元まで滑らせてから口でくわえました。
くわえたまま頭を前後にゆすると、彼も腰を前後に振りました。
勢い余ってオ〇ン〇ンが口からはずれると、唾液で光ったオ〇ン〇ンがさっきよりずっと固く
大きくなって天井を向いて揺れました。

彼が私を立たせてからベッドに両手をつかせてお尻を突き出した姿勢を取らせると、太ももに
手と舌を這わせました。
手と舌が這い上がって、スカートを捲られてティーバックのショーツから露わになったお尻を
さすられたときには、もうアソコがビショビショになって今まで出したことのない声を上げて
悶えていました。
快感に耐えられなくなってベッドに倒れ込むと、今度はセーターを脱がせて、俯せになった
私のうなじから背中を通って尾骨まで舌を這わせてきました。
こんな愛撫は初めてだったので、その快感に頭の中が真っ白になりました。
その後も耳たぶから足の指先まで全裸になった私の体中を愛撫されました。
最後に大事な部分を10本の指を別の生き物のように使って愛撫されたときは快感で
泣き叫ぶような声を上げていました。
その後彼のオ〇ン〇ンが私の中に入ってきたときは、雲の上で抱かれているようなフワフワした
感覚を覚えました。

夫や今まで付き合った人のただ押し込んでガンガンと突くだけのセックスとは違って、
この時の彼のオ〇ン〇ンは、押し込まれてから外に引き抜かれ、また中に入る時に先っぽが
クリトリスをこすってから押し入ってきました。
これも初めての体験で、アソコから快感が湧き出してきて体中をめぐってるかのようで、
オ〇ン〇ンでクリトリスをこすられるたびに意識が遠のいていきました。

気が付くと私は彼の腕枕で二人とも全裸で横たわっていました。
彼は優しく髪を撫でていて、おでこにそっとキスして「良かったよ」と言ってくれました。
この日から私は彼の虜(とりこ)になってしまいました。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:
淫らな体験告白 > 痴漢さんと

ラッシュ時の先頭車両に乗り込む痴漢待ちの女がいるとの情報で調査を行ったところ、鏡越しに視線を合わせ誘惑する女子高生、痴漢しやすいように鞄で隠してくれる女子大生、耳にエロい吐息を吹きかけてくる高身長妻、平静を装いながらも尻を押しつけてくる女子高生など次々と調査員を誘惑してくるミニスカ女達の実態をお楽しみください!
出演: 
メーカー:DANDY

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?