酔っ払い兄妹の妹4

兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!スレより


前回:
酔っ払い兄妹の妹
酔っ払い兄妹の妹2
酔っ払い兄妹の妹3

383:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:22:45.83 ID:ytQcXCAiO

また少しだけ時間が取れたので、少しずつ書きためた宅飲みの話を書きます。

それと、私と飲みたいと言ってくれる方々居て、驚きましたw
嬉しいです^^

でも、皆さんが期待するような程の人間ではないと思いますよ?

では続きを書きます。

384:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:23:54.62 ID:ytQcXCAiO

当日はお互い休みの日。私が起きた時には既に、兄は買い出しに出かけていた。
前日の夜、一緒に行くか?と聞かれたけど、9時半には出るとの事だったのでお断りした。
何で17時からの約束なのに、そんな早く出る必要があるのかwと思ったけど
どうやら兄は買い出し以外に寄りたい場所があるらしい。

17時からの約束だけど、兄が戻ってきたのは18時近く。そしてほくほくの笑顔を浮かべてこう言った

喜べ。今日の代金は全て俺が持ってやるぞ!好きなだけ飲め!

兄の買ってきたお酒やおつまみにまじって、不自然に浮いたお菓子達が目についた。

ああ、そう言う事ね…

385:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:25:27.43 ID:ytQcXCAiO

聞けば6万くらい出たんだとか。で、その結果遅れたと。
迷惑料として半分よこしなさいと言ったけど、お前にはこれで十分だとコアラのマーチを渡されたw

考えてみたら、兄がパチンコで遊ぶのもこの時始めて知った。
20年間ちょっと一緒に暮らしているのに。それだけここ数年は関わりが無かったんだよね。

んじゃ、はじめるか。並べるの手伝って。

そう言うと兄は、重そうなビニール袋をテーブルの周りに無造作に置いた。
ビール、日本酒、焼酎、チューハイ、ワインその他諸々、おつまみもそれに合わせて大量にあった。

どう考えても2人で宅飲みする量じゃないんだけどw

386:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:27:36.67 ID:ytQcXCAiO

乗せられるだけテーブルに乗せたら、兄がもうビールのフタを開けていた。乾杯もしてないのに。
まあいいかと、チューハイに手を出したらピシッと手をはじかれた。
そしてグラス一杯に注いだビールを私に差し出して、ほらって。

私ビール飲むなんて一言も言ってないんだけどw

どうせお前の事だから、いつもジュース感覚でサワーとかカクテルばっか飲んでたんだろ?

ほら、カンパーイ。

兄は半ば無理やり私にグラスを渡して乾杯をした。兄の言うことは悔しいが図星だ。

387:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:29:17.34 ID:ytQcXCAiO

飲めなくは無いけど美味しくもない。寧ろ苦手な味だ。
相当まずそうな顔をしていたのか、そんな私を見て兄はへらへら笑っていた。

まずは酒の味に慣れないとな。サワーばかりを湯水のように飲んでたら、そりゃ悪酔いするわw

確かに兄の言うことも一理ある。
少なくとも兄は私より経験豊富で、記憶無くす程の酒癖の悪さを克服したくらいだし。
何だか気に入らなかったけど、ここはおとなしく従う事にした。

周りのペースに惑わされるなとか、ある程度飲んだら烏龍茶を挟めだの、
色々言われながら私はグラスを空けた。

388:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:31:11.79 ID:ytQcXCAiO

お酒の味がちゃんとして、飲み過ぎないものを選んで飲めと兄は言う

試しに飲んでみろと言われ、日本酒、焼酎、ウィスキーなど少しずつ試してみたけど、どうも合わない。
唯一飲めるのはワインくらいだった。

これなら飲めるかな。

なら、サワーはなるべく控えて、それ(ワイン)を少しずつ飲みな。

何だか兄が妙に偉そうだ!

389:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:33:33.11 ID:ytQcXCAiO

それからチーズなどをつまみつつ、ワインを少しずつ飲んだ。

兄は私が中途半端に開けたお酒達を、凄い勢いで消化していく。
負けじとワインをグラスにどばーっと注ごうとボトルを手にしたら、またピシッと叩かれた。

周りのペースに惑わされるなと何度も言ってるだろw

悔しいが言い返せない。

少しずつ酔いが回ってきた。兄も回ってきたのか、普段より表情がやわらかくなる。

こうやって2人で飲むなんて、何だか不思議だな。と少し微笑みながら兄が言った。

390:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:35:38.41 ID:ytQcXCAiO

何だかドキドキしてくる。顔もカーッと熱くなってる気がする。
これは慣れないお酒のせいだと言い聞かすも、変に意識しちゃって兄と目線を合わせられない。

お前顔真っ赤だぞww

兄の笑い声で現実に引き戻された。

それからはお互い少しずつお酒を口にしながら、色々な話をした。
学校の話、友だちの話、バイトの話、恋愛の話
とにかく色々な話しを、今まで話せなかった分を取り返すかのように一杯話した。
中でも面白かったのが、兄が私が兄の部屋に入るのを拒むようになった理由。


お前、勝手に部屋の中をあさるだろ?思春期の男子が隠してる物を見つけられたら困るからだよw

当時の私は嫌われるような事しちゃったかな…と真剣に悩んだのに、そんな理由だったのかいw

391:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:38:13.96 ID:ytQcXCAiO

この辺りから、だんだん話題が下な方に堕ちていく。

ところで、高校時代からお兄ちゃんが家に連れてきた彼女らしき人を何人か見てるけど、
ぶっちゃけ経験人数何人?

兄がグラス片手にむせ込んだ。

それを聞くなら普通は付き合った人数だろww

と言いながら兄は指を折り始めた。

392:酔っ払い兄妹の妹:2012/10/31(水) 21:39:06.47 ID:ytQcXCAiO

プロのお姉さんはノーカンですか?

ノーカンです。そこはまた後で詳しく聞かせてもらいますw

兄はゲラゲラ笑いながら、二本の手がグーになった状態から指を開きはじめた。

13…いや、14かな?

何て最低な男なんだw

400:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 09:59:32.16 ID:BbodkIaNO

私もサイテーとか言いながら、ゲラゲラ笑っていたけど兄が

この内一人はお前だよ?

とか言ってきて、また顔がカーッと熱くなる。
そんな私に兄はご満悦の様子だった。何て最低な男なんだろう…

そして更に最低な質問を兄が私に投げかける

なあなあ、お前はどの位の頻度で1人でしてるの?

はあ???

401:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:00:24.71 ID:BbodkIaNO

ひとりでなんかしないし!

何か妙に頭にきた。本当は毎日しているけど、ムキになって言い返した。

そんな事言いながら、今日もしたんだろ?

今日はまだしてないし!!

今 日 は ま だ ?

はめられた。と言うか、盛大に自爆した。

402:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:01:51.28 ID:BbodkIaNO

兄は私の一人遊びに興味津々だ。爛々と目を輝かせて聞いてくる。

頻度は?どんな風にすんの?おもちゃとか使うの?

あーもう!うざっ!心の底からうざっ! 半ばやけになって暴露する

毎日してるよ!1時間くらい時間かけてゆっくりと!
おもちゃ何て使うどころか、触った事もないよ!

兄の顔がパーッと明るくなったような気がした。
そしてゲスの極みのような事を言ってきた

いまここでしてみてよw

403:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:03:58.82 ID:BbodkIaNO

兄の最低最悪な一言に怒りを通り越して半ば呆れたけど、態度に出さずに反撃に出ることにした。

…絶対手は出さないでね?

無言で首を小さく縦に振る兄。ゴクリと喉を鳴らしたような気がする。

…もっと近くで見ていいよ?

ゆっくりと私が足を開くと、兄が私の射程圏まで顔を伸ばしてきた

そこですかさず、私は膝で兄の頬に蹴りを入れた。

兄がヌゴッ!と何とも言えない声を上げてのけぞった。

404:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:06:36.07 ID:BbodkIaNO

お酒で力の加減が利かなくなっていたからか、いいところに決まってしまったのか、もしくは両方か。
兄が頬を抑えながら声にならない叫びをあげ、悶絶していた。

流石にちょっとやりすぎたかな?と思って兄に近づいたら、肩を掴まれて思いっきりすごまれた

お前なあ!!

ヤバい目が本気だ。

酔った頭で私なりに考えて出した言葉は、謝罪の言葉とかではなく

きゃーw犯されるーw

だった。

405:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:07:56.28 ID:BbodkIaNO

お前なあww

意外とこれが利いたみたいだったw
でも、まだ怒りは収まらないようで

すぐに暴力に出るのやめろよ!誰に対してもそうなのかよ!

お兄ちゃんにだけだよ?嬉しい?

嬉しい訳ないだろwwアホかww

無理やりだけど、兄の怒りを吹き飛ばす事に成功したw

蹴ったことは謝るけど、お兄ちゃんが変な事言うからだよ?

私がそう言うと、兄は小さくウッとうなり、調子乗りすぎたなごめん。と素直に私に謝罪した。

406:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:09:51.92 ID:BbodkIaNO

何だか兄が可愛く思えた。感情がコロコロ変わるのはきっとお酒のせいだ。

そんなに見たかった?

見たい。

即答w何でこんなに一人遊びに興味を示すのか…

…ベッドに入ってなら見せてもいいよ?

私がこんな事を言ってしまったのも、これもお酒のせいだ。
シュンとしてた兄の顔がまた明るくなった。

407:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:11:13.46 ID:BbodkIaNO

兄のベッドに潜り、兄に背を向ける形で私は自分の胸と下に手を伸ばした。

それを兄がベッドの外から眺める。

何でこんな事になってるんだろ…と思いながらも、そう言えば兄とはじめてした時も、
この前した時もこのベッドだったな…
何て思い出したら、それだけで熱くなってきた。
普段声なんて出さないのに、この時は何故か我慢出来ずに声が出たのは、
興奮していたからか、お酒のせいなのか。

もうどうにでもなれと、声も我慢せずにしたいようにしていたら、
兄がハァハァ言いながらベルトをカチャカチャしはじめた。

410:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:35:32.21 ID:BbodkIaNO

俺もう我慢出来ないんだけど。

やっぱりこんな展開になるのね。ベッドに入った時点で予想はしていたけど。

正直に言えば私もしたくなってた。

…いいよ。

と小声で応えたけど、兄はベッドに来ない。

聞こえなかったのかな?と顔を兄の方に向けたら、兄が一人遊びをはじめていた。

411:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 10:36:26.43 ID:BbodkIaNO

こうやって文字にすると馬鹿みたいだけど、何故かこの時は虚しくなったと言うか、
とにかく悲しくなったw

そして半泣きになりながら私は

1人でするなら私にしてよ!

何て事を言ってしまった。これもきっとお酒のせいだ。

兄は一瞬戸惑いの表情を見せたが、いいのか?と言いながらベッドに潜り込んできた。

413:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 11:06:52.48 ID:BbodkIaNO

頭を撫でられ頬を撫でられ、私が目を閉じるとそっとキスをしてきた。
兄の手は卑怯だ。この手に触れられると、何でも受け入れてしまいそうになる。
1人でするより、兄に触れられるほうがずっと気持ちいい。
特に私は胸を触られるのが好きで、兄もそれが分かっているようで、丹念に私の胸を撫で回してくる。
両胸を揉まれながら、敏感なところを舌で転がされて、それだけで全身が跳ね上がった。

お願い、もう入れて…

お酒による高揚感と、兄の手による快感で私はもう限界で、兄にすがるようにお願いをした。

414:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 11:08:13.25 ID:BbodkIaNO

私は服も下着も半脱ぎで、すごくだらしのない格好だったと思う。

ちゃんと脱がして…と兄に言うも

このままがいいと拒否されてしまった。

そして兄が寝ている私の足を持って開かせると、座った状態で私の中に入り
口を兄自身のもので何度かなぞり、ゆっくりと私の中に入ってきた。

415:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 11:09:37.97 ID:BbodkIaNO

奥まで入れられるのも気持ちいいけど、私の特に気持ちいいところは、
入り口に近いところの上の方にあるらしく
浅く短い間隔で擦られるのが最高に気持ちよくて、大きな声を上げてしまう。
兄も私の弱い所が分かったらしく、そこを何度も何度も攻められた。

もう頭も真っ白になり、達しそうになった所で兄がビクビクと体を震わした。
先に達してしまったらしい。

でも、兄も私が達しそうなのを察したのか、そのまま抜かずに奥まで突いてきた。

数回ぐっと深く力強く突かれ、私も兄に続いて達した。

416:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 11:11:18.82 ID:BbodkIaNO

そのまま私の上に兄が倒れ込んできた。
心臓がバクバク言ってるのが、肌越しに凄く伝わってきた。

しばらくそのままでいると、兄がゆっくり自分自身を引き抜いて、ゴムを結んでくるんで、
投げ捨てるとそのまま動かなくなった。
私も動かなきゃと思ったけど、体が言うことを利かずにそのまま眠ってしまった。

目が覚めた時は深夜二時くらいで、私は自分のベッドの上で寝ていた。
兄が運んでくれたのだろう。

417:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 11:12:27.26 ID:BbodkIaNO

またお酒の勢いでしてしまった。しかも酔っていたと言っても意識のある状態で。

流石に今回は罪悪感に駆られたけど、翌朝兄は何事もなかったかのように普通に話しかけてきた。

どう?記憶はあるか?

だって。あんな事をしておいて、よくもまぁ…

また飲もうな。

って私の背中を叩きながら兄が言った。
どういうつもりで言ったのかは、敢えて考えないようにした。

418:酔っ払い兄妹の妹:2012/11/01(木) 11:14:05.71 ID:BbodkIaNO

以上で兄との話は終わりです。

前に書きましたが、現在進行形の話ではなく10年近く前の話で
兄との関係は、私に彼氏が新しく出来てから、ほぼなくなりました。
宅飲みは何度かしてますけどねw

あまりエロく書けなくて、ごめんなさいm(_ _)m


引用元:
兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ~!14
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1350038366/

あの、真正「ドM」で真正「ド変態」の美しいAV女優の姉【川上ゆう】が25才「童貞」の弟を本気で心配し、姉の義務として「犯す」宣言!弟が入っているお風呂に「全裸」で乱入!AV台本読み合わせ・・・からのマン汁ジューシー「オナニー」見せ付け!隣で眠る弟を横目に、ドキドキ川の字FUCK!遂に彼女は弟とSEXまで辿り着けるのか!?
出演:川上ゆう 
メーカー:SODクリエイト

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?