大人のおもちゃをゲットしました


最高のエッチ体験告白スレより


1: 投稿者:社長代理補佐 投稿日:2013/01/08 11:47:56

会社関係の飲み会でセフレ(大人のおもちゃ)をゲットしました。
彼女は所謂ポチャ系。でも顔は何となく若い時の鈴木保奈美。
彼女曰く、「前から良いな~と思っていた」とのこと。
そんなことを言われたら男としてはいきますよね。
2次回も終わり駅までの帰り道で二人で路地に入りみんなとサヨナラ。
雑居ビルの階段わきでディープキス。ポチャ系だけど保奈美顔がたまりません。
指を絡ませながら近くのラブホテルに突入。
お風呂で体を洗ってもらい、ソープごっこ。
ベッドでは選手交代でキスをしながらオ〇ンコ弄り。
ドSな私は言葉攻めの嵐で彼女を責めました。
彼女もドMらしく「かなり良く鳴くタイプ」でかなり良いおもちゃといった感じです。
乳首を摘まみながらオ〇ンコに指を出し入れしていると「逝く!逝っちゃいます!」とか、
かなり「ドS心」を刺激してきます。
そう時間にして30分位でしょうか。彼女はぐったりして恍惚の表情で大満足といった感じでした。
この日は肝心な挿入は飲みすぎで果たせませんでした。
しかし、彼女が十分満足した後にフ〇ラチオをしてもらいました。
このフ〇ラチオがまた堪らなく良くて行く寸前まで20分位楽しみました。
なんせ、ポチャ系ですが顔が「保奈美」。
またフ〇ラチオ中もオ〇ンコに手をやると大洪水です。
そんなグショ濡れオ〇ンコを弄られながらもしっかりとフ〇ラチオをするドMな保奈美でした。

この日を境に、「大人のおもちゃ」を手に入れた私は、出勤前や仕事終わりに呼び出しては、
弄り倒しています。
同じ沿線なので、満員電車の中でのプレーも興奮します。
ノーパンの指示をしておくと彼女は忠実にノーパンで電車に乗り込んできます。
満員電車の中では、二人は仲の良いカップルにしか見えません。
普通の会社の話をしながらも私の手は彼女のオ〇ンコの中。
ドMな彼女は、触る前からグショ濡れです。
でも私にはつまらないくらいに感じた表情は見せません。
普通に笑顔で話しているポチャ保奈美にしか見えません。
でも、乳首を摘まみながらオ〇ンコを弄ると大変です。
口を食いしばったかと思うと、ダラッ~とだらしなく口を開けたり・・・。
そんな毎日ですが、電車のオ〇ンコ弄りだけでは彼女は満足しません。
彼女はセ〇クス自体は欲しがらず、私の精子が最後には欲しいようです。
なので、出勤前に会社の倉庫(別に借りている24時間営業の倉庫)で思いっきりフ〇ラさせます。
この倉庫は便利です、皆さんも借りてみたら良いですよ。
会社で借りているといっても私の部署専用で重要書類も置いてあるので実質、私しか使用しません。
20坪に書庫が10台ほどあり、トイレと洗面所もあって廃品のソファーも置いてあるので
セ〇クスをするにはもってこいの環境です。

余談が多くなりましたが、この倉庫で出勤前や仕事終わりに彼女と遊びます。
仕事終わりにここで彼女を弄るときは、途中で彼女に会社に電話をさせたりします。
何回も逝った後で、体がすごく敏感になった時を見計らって電話させます。
「お疲れ様です~、保奈美(仮名ですよ)ですけど私のデスクにある書類を見てほしいんですけど~」
とか適当なことを言わせて電話を続けます。
相手は結構な確率で、彼女の後輩(男性)が出ます。
その書類に加筆させて関連会社である私のところに電話(携帯)をさせます。
加筆させる内容は、彼女が適当に作りオ〇ンコを弄られながらその後輩に伝えます。
かなり敏感になったオ〇ンコを弄られながら、考えた原稿を読むのは大変な作業です。
彼女の大好きな「乳首つねり&手マンチョ」をすると、まさに息も絶え絶えになります。
「アッ!ッフ~!」とか後輩君に感づかれはしないかハラハラします。
(私が命令しているのですが・・・)
あるときは、「アッ!逝く!」とか言ったこともあります。
さすがに後輩君も「大丈夫ですか!具合悪いんじゃないですか!」とか心配してくれるほどです。
かなり鈍感な後輩君でもあるのですが、彼女自身もまさかそんなことをするタイプとは見られていないので
安心ではあります。
立場上、私のほうがかなり上なので、彼女と私がこんなことをしているなんて夢にも思っていないでしょう。
そして私への電話がきます。
後輩君から私への連絡は身が重すぎるので、わざと彼女からもう少し年長者から電話をさせるように伝えます。
そうすると入社8年目の相武紗季風の女の子から電話が来ます。
その時はもちろん私は下半身裸で彼女にフ〇ラをしてもらっています。
紗季ちゃんとはランチやら接待後のラーメンをごちそうしている関係で、私のことを慕ってくれています。
(保奈美の同期でもあるので・・・)
なので電話の対応も非常に丁寧です。
そんな紗季ちゃんと話しながらのフ〇ラは最高です。
こちらは、彼女の読み上げる原稿を聞きながら時々相槌を入れる程度の電話です。
時間にして3分位でしょうか。
もちろん紗季ちゃんの原稿の読み終わるタイミングを見計らって逝くようにしています。
このときもまた、「アッ!逝く!」とか言った時もあります。
でもまさかあの紳士なSさん(ドSだから?)がフ〇ラしながら電話なんかしないだろうと思っているはずです。
普段は冗談も言わないですし、ましてや下ネタなんで全く言わないですから。
でもこのプレーは最高に気持ちいいです。
二人の女性を同時に犯しているようで堪りません。

一度だけセ〇クスしながらこのプレーをしたことがあります。
保奈美を後ろからガンガン突きながらお尻を「ペチン!ペチン!」叩きながら電話しました。
(保奈美はバック&尻叩きが大好き)
さすがに「ペチン!ペチン!」は紗季ちゃんに丸聞こえのようでした。
「なんかペチンペチン聞こえますけどなんか作業しているんですか?」とか聞いてきました。
でも私は
「こっちは聞こえないけど・・・。俺の携帯、最近調子悪いんだよね~。携帯変えたほうがいいかな~。」
とかいうと
「そうですよ!Sさんもスマホにしたらいいですよ~!」
とか可愛い声で言ってくれます。
「使いこなせないから無理だよ~」なんて言うと
「紗季のと同じのにしたら使い方を手取り足取り教えますよ~」なんて言ってくれました。
こんなやり取りをしつつ、私と保奈美はクライマックスに向かっていました。

「でも紗季ちゃんには悪いから、保奈美ちゃんに教わるよ」とガンガン突きながら返事しました。
すると紗季ちゃんは「やっぱりSさんは保奈美が良いんですね~」とちょっと焼きもち?ともとれる反応。
そして保奈美もそんなこととを言われて嬉しいのかオ〇ンコがピクピク引きつります。
それとピクピクを合図に私も射精感がこみ上げ、暴れるチ〇コを引き抜き保奈美の口へドクドクと
大量の精子をぶちまけました。
もちろん「精子大好きドM保奈美」は、何の迷いもなくゴックンです。
そのあとは念入りにお掃除フ〇ラです。
このお掃除フ〇ラも絶品です。
トロ~ンと目で見上げるお掃除フ〇ラは世界遺産級の逸品です。
そのときの私はというと紗季ちゃんに「書類ありがとう」って保奈美ちゃんに電話しておいてね。と言って
電話を切りました。
そうしたらすぐに掛かってきました、紗季ちゃん携帯から保奈美の携帯に・・・。
まだまだ保奈美はお掃除の真っ最中です。
紗季の電話がウザったいようでした。
「せっかく大好きな私のチンポを舐めてお掃除しているのに!」といった表情でしたので
私のドS魂に火が付きました。
紗季ちゃんと話す保奈美の「乳首抓りと高速手マンチョ」の応酬です。
やはり両方攻めはかなり効くらしく、ピチャピチャという音と共に
「ア~ッ!ウグッ!」と速攻で再度登り詰めようとしていました。
両手で乳首を抓り、足の親指でオ〇ンコを弄りました。
この3点攻めは保奈美が最高に喜ぶ「秘儀」です。
私の足の親指も超気持ちが良く、射精したばかりのチ〇コも回復してきました。
保奈美の体を書庫に押し付け、3点攻め&イ〇マチオでグショグショになったオ〇ンコはただの快楽を貪る穴です。
この状況を紗季ちゃんが見たら失神するでしょう。
3点攻めを始めて30秒ほどで保奈美は電話をガシャリと切ってしまいました。
そのあとはひたすら3点攻めに身を任せ、「逝く!逝っちゃいます!」を連呼。
廃品のソファーも保奈美の愛液でグッショリでした。
3点攻めのあとの保奈美の体は超敏感で、うなじを「ツー」と撫でるだけでビクンビクンからだが跳ねます。
手のひらに「〇」を書くだけでもビクンビクン。

こんな日は帰り道に、炉端焼き屋のカウンターで飲んで帰るのです。
酒の肴は、隣に座った保奈美の太ももです。
ビクンビクンの反応と店員にそれを見られる保奈美の恥ずかしそうな表情は堪りません。
倉庫でゴックンしてから口をゆすがずに、ビールを飲む保奈美の横顔が最高に可愛いです。
保奈美曰く「Sさんの濃い精子がのどに残っている状態でビールを飲むのが美味しい」と。
保奈美はドMというか、単に快楽を求めるメス豚です。
「10キロ痩せたら結婚してやる」と言っているのですが、ダイエットをはじめません。
私も実際のところ、保奈美と結婚する気はないですし、あの快楽で揺れる「肉」を見るのが好きなので
痩せてほしくはないです。
まだしばらくは「大人のおもちゃ」として遊んでいきます。

長文でつまらないお話を読んでくださりありがとうございました。
感想など聞かせて頂けたら幸いです。
皆さんの好評をいただけましたら、まだまだ話題は尽きないので書いていきたいと思います。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:
最高のエッチ体験告白 > 大人のおもちゃ保奈美

消費者金融から出て来た某大手商社に勤める高身長美人OLに声をかけAV出演を依頼!借金返済のために出演承諾した彼女は、日常のストレスを 発散するかのように、カメラの前で大胆に痴態を曝け出し生中出しFUCKでイキまくり恍惚の表情を見せる!!
出演:女優複数
メーカー:S級素人

注目ニュース

相互RSS