自分の妻との事


夫婦生活報告スレより


1: 投稿者:ひさし 投稿日:2013/01/07 19:01:04

他人妻を寝取った訳でも何でもなく、単なる妻との日常のセックスの話ですので
ご興味無い方、本当に申し訳ありません。
スルーして下さい。

だけど脚色はせず努めて日常の夫婦生活をありのまま書かせてもらいます。
そこにリアルな物を感じ取って頂ければ嬉しいです。


少し私達夫婦の説明を。
私35妻37、結婚して7年、付き合った頃からだと10年。
結婚前は会えばデートの合間にだいたいセックスしており、週に4~5発ってとこでしょうか?
自分の中ではかなり身体の相性も良く、それまで付き合った女性達に比べよくセックスしてた方でした。
結婚後もまあまあペース変わらずでしたが、子供が出来てからはよくある話ですが減りました。
それでも週イチってトコでしょうか?

妻は百貨店やセレクトショップで販売の仕事をしており、美人って訳でもないですが、
個性的な感じの顔立ちです。
無理がありますが大袈裟に言えば冨永愛さんとか剛力彩芽さんとかそっち系。
コムデギャルソンやマルタンマルジェラ、アメリカンラグシー等の洋服が好きと言えば
分かる人には分かるでしょうか?

私達がセックスをするのは決まって妻の休日前夜。
幼稚園の一人息子と川の字で寝てますが、行為の最中はちょっとどいて頂いて。

仕事の疲れに加え育児疲れもある為、休日前でもちょっと面倒臭そうな妻。
この感じが恋愛時代との大きな差です。
しかし先に触れた通り身体の相性が良い為か、一度刺激すると声を殺し悶えてくれます。

まず寝てる妻を起こすべくパジャマの上から乳首を刺激します。
ちなみにこの時期のパジャマは薄手のキャミソールにヒートテック的な長袖、裏起毛のパーカーが多いです。
あまり色気ない格好です。

だいたいこの乳首刺激で一旦拒否するのですが、拒否具合で本当に嫌がってるか、容認してるかがわかります。
ちなみにBカップと小さめですが、年の割になかなか美乳だと思ってます。

乳首をつまむ様に指でコリコリ。
反応が良いのですぐに乳首が固くなります。
子供が起きぬ様声を殺し、目で『もっと』と言って来ます。

味気ない話ですが、散々セックスして来たので日常の行為では焦らす等のこだわった愛撫はありません。
妻が気持ち良い部分をしっかり刺激していきます。

キャミソール+ショーツ姿まで(今は寒いので布団の中で)脱がします。
乳首をつまみつつ、もう片方の乳首を舐め、空いた手でクリトリスをショーツ越しに刺激します。
三点を責められ妻は我慢する逃げ場を失います。

さてここから唯一こだわる?部分ですが、妻に今回のセックスで何回イキたいか自己申告させます。
だいたい2~3回と控え目に言うので、最近はその日の日付分まで(10日なら10回)なら
イッて良いよと言ってます。
もうかれこれ10年近く男性経験は私だけ(のはず)。
慣れもあるので元々イキ易い妻の事です、10回位の絶頂がアベレージです。
月末だと私が大変ですが、月初だとイクのを我慢する妻の姿を楽しめます。

話が逸れました。
三点責めをしばらく行い、ショーツの脇から指を入れ膣口をなぞると彼女の体調にも寄りますが
ネバネバが溢れ出して来ます。
完全にスイッチオンです。

ショーツを脱がします。陰毛は正直手入れしてないのでボサボサです。
薄くはないですが、ま、普通に生えてます。
気分が乗り、時間に余裕があれば舐める事もしますが、ここ最近では指で気持ち良くさせてます。

添い寝しながら妻を仰向けに寝かせます。
私の左親指と人差し指でクリトリス周りの皮膚を押し広げると米粒大のクリトリスが剥き出しになります。
愛液を塗り付け滑りの良くなった右人差し指、中指先でそのコリコリになったクリを擦っていきます。

初めはゆっくり下から上へなぞる様に。時折秘部まで指を滑らせ愛液を指先へ塗り付け潤滑を維持します。

その間妻はキスを求め、私にしがみ付き、手で私のペニスを刺激し始めます。
もう私のもガチガチになっており先っぽからは先走りの糸を引いてます。

…どうでしょう、この状態を一分も続けると快楽の為か妻は腰をこねくりし始め、
責める方もクリトリスを的確に捉えられなくなります。
それでもしっかり手でクリトリスを剥き出し直し、指先で刺激し続けるとすぐに一回目の絶頂が来ます。

…また余談になりますが、妻にはイク際は必ず申告する事と、私の目を見ながらイク様にと指示してます。
良くある壁の薄い賃貸マンションで、大きな声も出せません。
まして隣で子供も寝てます。(独身時代はラブホで声をあげまくってしてました)
それでも声を震わせながらエビ反りになって絶頂を申告する姿は我が妻ながら興奮するものです。

さて、一度絶頂を迎えると後はひっきりなしです。
潮吹きなんて派手な事は出来ませんが、粘度の高い愛液を秘部から溢れさせながらイキます。
私の指先の動きもなぞる感じから徐々にガリガリ擦る様な強い動きに変わります。
セックスに慣れていない人に施せば痛いと言われるんじゃ?位に擦ります。
この時点でクリトリスはコリコリ。
指先でヒットしやすくなります。

この後舐める事も多いですが、だいたい挿入をねだられます。

…舐める時は同じく皮を引っ張りクリトリスを剥き出し、そこを舐めたくります。
雑誌に載ってた手抜きテクニックに膣口を人差し指で蓋をしながらクリトリスや陰唇を舐めたくると
スゴい感じると言う技があり、妻で試すと効果テキメンでした。
指入れは二本。クリの裏側をえぐる様に。
これでも何度もイキますが、潮を吹く事は未だないです。
家のベッドで吹かれても困りますが。

さて、挿入です。
フェラは無いのかって?
してもらいますよ。けど最近は私も早く入れたい方なので割愛しちゃいます。
私のモノは人並み+αと思います。
妻に言わせれば過去で二番目の大きさだそうです。
自己評価ですが結構反ってて固いと思います。

最初は正常位、生挿入です。ちなみに私がイク時は腹射です。
入れる瞬間が好きで、膣口から溢れる愛液をサオになすり付け、入口からクリトリスへ擦り付け焦らします。

入りそうで入らない。
我慢ならない妻は自ら入れようと私のペニスを誘導しますが引き続きヌラヌラ擦り付けます。
十分にペニスの固さを連想させた後は挿入感を楽しむ様にゆっくり妻の中に入って行きます。

正常位では妻の脚を体育座りみたいに折る形で奥まで突くパターンと、カエルの脚みたいに股間を開き
膣上部を擦り突くパターンとを組み合わせます。

だいたい挿入して一・二分もすれば妻がイキ、入れたまま少し休んでまた動き出しまたイッて…の繰り返しです。
この時点で妻は10回位の絶頂を迎えます。
後は時間や気分次第でバックで突いたり上に乗ってもらったり。
けど最近はだいたい正常位だけです。

私も我慢すれば行為時間を伸ばす事も出来ますが、挿入してからだいたい10~15分位で射精する様にしてます。
その間妻は前述した様に合計10回はイキます。

そうそう、半ば冗談で正常位で挿入中に自分でクリを触ってても良いよと言った所、
初めの頃は恥ずかしかって真似事程度に触ってましたが、最近はガチで挿入中いじってます。
真意は私がクリをいじりながら挿入するのが面倒だったからですが。

妻はオナニーとかした事無いと言ってますし、正直性欲が強い方ではない様ですが実際どうなんでしょうかね?
子供が出来てからは自分からセックスをねだる事は無くなりました。

…したらしたでイキまくる癖に…と内心思ってますが。

そんな感じで最終的には妻に「お願いもう出して!これ以上ムリ」とお願いされ、正常位で突きまくり腹上発射。
最後は仲良く一緒にイキます。

結構溜まる方でヘソ辺りに出したつもりが喉位まで精液が飛びます。
行為時間が長く興奮すると枕まで飛んだりも…

私がティッシュで精液を拭き取りセックス終了…
行為後、シーツが粉っぽくザラザラするのですが、どうやら妻の愛液が挿入中に乾き、粉末になってる様です。
いつも粘着のローラーで取ります。


…読み返して本当に長駄文と反省してます。
けど、嘘偽りない、ごく一般的な夫婦のセックスってこんなものじゃないですかね?
こちらのサイトで皆様の体験談を拝見すると私の文章等中身なさすぎで恐縮します。
ちょっと妻を他人棒で…とか考えると興奮したりもしますが、ちょっとむつかしそうです。
やはりこれだけイキ易いだけに上手な他人様と交わればもっとスゴいのかな?とか想像してしまいます。

…最後まで読んで頂いた方がいらっしゃれば、本当にありがとうございました。


引用元サイト:
ナンネット|知り合いの人妻
引用元掲示板:
夫婦生活報告 > 人妻も何も自分の妻との事ですが。

M男を縛って虐めるのが大好きという管野しずかサン、実は完全にS女。…が、吐くほどの強烈なイラマチオが大好きで、言葉責めや痛くされるのも大好きという真性M女でもあるとか。その証拠に人前での羞恥オナニーは腰を浮かして痙攣しながらイキまくり、お尻が腫れるほどの鞭の打撃に大・大歓喜する有様。2本の極太陰茎の激しい突きに堪えず尻汁を吹き飛ばし、挙句は大量牛乳浣腸で尻穴をヒクつかせて狂乱SEX!! 呆れるほどM度全開の先天的ド変態若妻を魅せてマス!!
出演:管野しずか 
メーカー:ドリームチケット

注目ニュース

相互RSS