処女JDとSEXポーズだけとってみようという話になった

ともだちセックス スレより


378:えっちな18禁さん:2012/12/25(火) 00:24:21.27 ID:hC1jsTsT0

大学の夏休み帰郷した俺は同級生の女二人と昼間っから家飲み。
SEXの話になり盛り上がっていた。
祐子はまだ処女、ポーズだけとってみようという話になった。
貴子の目の前で正常位のポーズをとりグリグリ。
裕子の息が荒くなってくる。
俺はもっと感じやすいようにとジーンズを脱ぐ。
トランクスのままグリグリ。
だんだん不安になってきた祐子は俺を押しのけようとする。
そのまま抱きしめてグリグリ。
裕子が油断した好きにパンツの隙間から挿入。
濡れていたが半分ほどしか入っていない。
祐子は悲鳴をあげる。貴子の蹴りよりも素早く膜を破る。
泣きじゃくる裕子、貴子の蹴りが数発入ってくるがしっかりと奥まで入れたまま。
もう手遅れだと諭すとへなへなと座り込む貴子。
おとなしく座ってなきゃ激しく動くと脅す。

379:えっちな18禁さん:2012/12/25(火) 00:26:16.56 ID:hC1jsTsT0

裕子にディープキス強要、激しく動こうとすると受け入れる。
ゆっくり動きながら感想を聞く。
ゆっくりじっくり動いて体力奪う。
一瞬引き抜きパンツを脱がし、自分も脱ぐ。
逃げようとするのでとっ捕まえて強制挿入。
貴子がもうやめろと五月蝿いので貴子とやったときのことをカミングアウト。
女二人怒り出すがどうしようもできない。
我慢できなくなったので腹に出す、もちろん服にかかる。
股を閉じさせずに膜破られたばかりのアソコを鑑賞。貴子は目をそらす。
もう一回挿入すると貴子がやめろと五月蝿いのでしつこく電気アンマしたあと犯す。
その後揉み合いながらも二人共全裸に。
絶景を楽しみながら一人でしごいたり夢の交互挿入。
暴れてるの押さえつけて入れてまたもう一人が同じように暴れてるのを
押さえつけて入れてと大変でした。


引用元:
【男女の友情()】 ともだちセックス その2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1321570448/

◆下校中、暴行魔に襲われ、レイプされる美人教師。◆夫の弟に犯される嫁。しかし、心とは裏腹に感じてしまう淫猥な女の性・・。 ◆自らの男根を「御神体」と呼び、美しい女性信者を選んでレイプする性欲旺盛な教祖様。◆某国諜報部員がマンション内に忍び込み国家機密を知った女性事務官をレイプする!

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?