夫の変わった性癖

変態告白スレより


1: 投稿者:怜子 ◆X5m21RkHMU 投稿日:2012/11/27 18:11:49

45歳の人妻で怜子と言います。バツイチで、今の夫と結婚しました。
5歳年下の夫はとても優しく、申し分ない人なのですが、とても変わった性癖があります。

その性癖に気づき始めたのは、結婚して3、4年経った頃でしょうか、夜の営みの時に
「前の旦那さんとは、どんな風にしていたの?」とか「他の男としてみたくない?」とか
聞いてくるようになり、私の方も「そんなの普通だったわよ、他の男性なんて興味ない」と
最初の頃は、流す感じで言っていたのですが、ある日の営み時に余りにもしつこいので、
「貴方じゃなく、他の人ともこういうことしてみたいわ」と一声ボソッと言ってみたら、
夫は今まで以上に硬くして私を突き上げてきます。
私もその快感に勝てず、直ぐにイッテしまいました。

その日以来、私達のエッチには必ず他人が出てきて、最後にイク時は他の男性の名前を
叫びながらエクスタシーをむかえていました。

そんなことをしながら夫婦で楽しんでいたのですが、それもだんだんとマンネリ化して
きたなと思っている頃、主人が
「なぁ、怜子。本当にやってみないか?」
「えっ?何を?」
「他の男と…」
主人は、ボソボソっと言います。
「えっ!?貴方が良いなら私は良いわよ。貴方が見ている前じゃ嫌だけど」
「それでも良いから!」

次の日の夜に早速友人を連れて来る夫…。
3人で談笑しながらお酒を飲み、お話しが盛り上がりっている時に
「飲み過ぎたみたいだから、隣の部屋で横になるから。お前もゆっくりして行ってくれ」
と主人が居なくなりました。
「すみませんね、お酒あまり強くないから」
私は、そう言って友人の隣に座って御酌をします。
頭の中は、今日この人に抱かれてしまうのかな?という思いでいっぱいでした。

二人でお酒を飲みながら話をしていると、会話が急に途切れ怪しい雰囲気が漂います。
「何かおつまみを持って来ますね」
私が立ち上がろうとすると、彼は私の腕を掴み自分の方に引き寄せ、私の唇に自分の唇を
重ねてきました。
心臓をドキドキさせながら、私もそれに答えます。
直ぐに押し倒され、服を脱がされた時、私から彼をベットに誘いました。

「ここじゃ嫌、ベットでお願い。」
彼の手を取り寝室へ。寝室に入ると興奮していた私は、彼の前に膝まずき、彼のベルトを
取りズボンを脱がします。
そして彼のパンツの上から、彼のおちんちんにキスをしました。

そんなことをしていると、彼は我慢が出来なくなったのか、私をベットに押し倒して
下着に手をかけ下ろし始めました。
彼の舌は、まるで生き物のように私の体を舐め回します。
恥ずかしい格好をさせられ、性器ばかりか彼の舌はアナルにも入ってきて、頭が変に
なりそうでした。

「もう、入れて」
自分からおねだりをする私。
後ろから、彼が入って来ます。
「あん、いい」
他人に挿入されて感じてしまっていました。
彼に突かれながらふとドアの所に目をやると、主人が裸で覗いているのが見えます。
主人のおちんちんは、勃起しています。
きっと興奮しているんだ…そう思うと私も凄く興奮しました。
主人に良く見えるように、彼の上に跨がり結合を見せつけます。
「あん、もっと、もっと突いて!」
彼が私の背中に射精をした後、主人に見せつけるように口で綺麗にします。
主人も射精したようでした。

これが始まりで、私は主人の友人、会社の同僚と何度も性行為を重ね、今では主人から
もっと凄い要求をされています。


引用元サイト:
ナンネット|フェチとマニアの楽園
引用元掲示板:
変態告白 > 変態だわ

大きいだけでなく、見事な形の巨乳と、美しい顔をもつ花木あのん。そんな上モノな嫁を持った夫は、妻を自分だけで占有するには飽き足らず、妻の肉体を会社の部下に与えて、妻が他の男たちにヤラれる様を覗き見ることで興奮したいと思っていた。嫌がる妻をけしかけ、それをいざ実行させてみると、妻はそのスケベな本性を曝け出し、やらしく激しいSEXを隠れて覗いている夫に見せつけた!それを見た夫は嫉妬交じりのものすごい興奮を覚えることに…
出演:花木あのん 
メーカー:グローリークエスト

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?