シビれた一夜

酔った時の体験談スレより


1: 投稿者:Liberty 投稿日:2012/11/21 01:29:07

SEXもオナニーもフェラも出てきませんが。
私の浅い経験の中で、かなりシビれた一夜でした。

仕事絡みの女性と飲みに行った。
33歳・既婚で、笑うとエクボの愛らしい方。
完了させた仕事の事や、釣りとゴルフで忙しい旦那さんの軽い愚痴などを肴に。
随分なピッチで飲むなぁと思い、終電までにはお開きにしようと釘をさしておいた。
次の案件でも顔をあわせるし、面倒は嫌だった。
こちらの心配をヨソに、今夜は楽しいお酒です~とか、なかなか腰を上げようとしない。
結局終電を逃してしまう。
タクシーで送るから帰りましょうと提案したけど~カラオケに行くはめに。
個室に入った途端に、苦しいだの気分が悪いだのと言い出し~正直イラっとさせられた。

そうしながらも、彼女はひと昔前のポップスを何曲か唄った。
まるで、家に帰りたくない様に思えた。
かけていたメガネを外して、目を細めて画面の歌詞を追うのだが。
目の悪い女性がメガネを外した時の瞳は、本当に手強い。
濡れた瞳?とでもいうのか。
お互いに独身同士なら、何も考える必要は無いだろうけど。
会社の女の子だったり、よく行く店の子などに手をだすのを良しとは出来ない。
ましてや、相手が仕事上のパートナーならなおさら。

唄い終えてカクテルを飲み干した彼女は、私と寝たくないですか?
と直球を投げてきた。
動揺もし、慌てもしながら、それでも私はもう帰った方が良いですよ。
と、心とは裏腹に彼女を諌めた。
身体中を走る黒い欲望みたいなものを抑えこむのは、なかなか骨が折れた。

彼女は何を思ったか、スカートの中に手を入れてストッキングを下ろしはじめた。
そして、私を困らせる様なことを色々と言い、ブラウスの中から器用にブラジャーだけを
脱いでしまった。
彼女はお腹が苦しいから、パンティを脱がせてくれと私に言ってきた。
私は喉がカラカラに渇き、興奮と苛立ちとでかなり切羽つまっていた。
部屋の中は、唄われないカラオケの伴奏が続いていた。

私はその願いを聞くから、楽になったら一服して帰りましょうと言った。
コーナー型のソファーで、私に横顔を見せる向きで座っていた彼女は、斜めに座り直して
私に膝を向けてきた。
手に汗をかいてた気がした。
自分のズボンで手をぬぐってから、彼女のスカートの中にゆっくり這わせた。
両手の指先が腰のあたりに届き、パンティの横の細い部分に触れた。
彼女は少し尻を浮かせて、私の作業を助けた。
指先にかけた布切れを、ゆっくり引いた。
スカートから出て来た布切れは、淡い灯りの下ではピンクなのか白なのか分からなかった。
白い両膝を通過して足首に届く前に、彼女はヒールを又脱いだ。
爪先を通す為に屈んだ私の目の前には、白い膝があった。
脚から抜いて体を起こす時に、その隙間が幾らか開かれた気がした。
白い両足の奥は、真っ暗で何か見えたわけではない。
あれだけからかう様な、酔いも手伝ってのふざけた態度をしていたのに。
見上げた時、彼女は横を向き目を閉じていた。
あの表情が一番効いた。

いくつか言葉遊びを繰り返した後、私は彼女の片方の脇に手を差し入れて立ち上がらせた。
店を出て、通りでタクシーを捕まえた。
帰りたがらない彼女は、行き先を伝えるのを渋った。
何とか言わせると、彼女は私の左手を取り、剥き出しの脚の間に挟ませた。
左手の平には柔らかい感触があり、それは車の揺れと共に私を挑発し続けた。

挑発を凌いで、何とか彼女のマンションの前にたどり着いた。
私も降りて、エントランスの前まで送った。
「もう困らせないでくださいね。」
と笑って言った。
彼女は、一線を越えずに済んだことに礼を言ってきた。
私も楽しい食事だったと言い、別れた。

翌月、彼女の会社と仕事上の打ち合わせがあり、久しぶりに伺った。
テーブルの向こうの相手は、彼女の上司の課長。
淡々と事が済み、引き揚げる為に資料を片付けた。
最後の挨拶の時に、最初から気になっていた事を尋ねた。
「○○さん、お元気ですか?」
その課長は、彼女なら先月末に退職しましたよ。と。
重たくモヤモヤしていた何かが消えていった。
ホッとした様な気分でもあった。
何故、あんな振る舞いをしたのか?
最後に少し、飛んでみたかったとか。
あそこまでいきながら、飛ばなかった私は…
小心者のダメな大人?
立派な大人の男?
まぁ飲んだ席で女性の下着を脱がしてる時点で、立派では無いな。

以上、凄くドキドキしたけど~結局、パンティを脱がすまでしか出来なかった経験談でした。


引用元サイト:
ナンネット|投稿 エッチ体験
引用元掲示板:
酔った時の体験談 > 数年前ですが。

横山美雪が変態覚醒!男の匂いにムラムラして男たちを誘惑、勃起チ○ポを美味しそうに咥え込む!バスケ部の先輩の汗の匂いに欲情し逆レイプ、バイト先の優しい先輩と世間話しをしているうちにドMだと見抜いて逆レイプ、大学の先輩に研究中の敏感になる新薬を飲ませて逆レイプ!痴女・横山美雪の男狩りは止まらない!
出演:横山美雪 
メーカー:SODクリエイト

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?