ブルーシートのおじさんに性を感じてしまいます

投稿者:由美 ◆/B72s8jfNo 投稿日:2011/08/05 01:47:38

主婦です。
私はブルーシートで生活する、おじさんに性を感じてしまいます。
主人は真面目で性欲の薄い女だと思っていますが、とうとう少しエッチな体験をしました。

ポスティングの仕事をしているので、着替えを持ち歩いています。
ちょうど大雨が仕事中にあり、ずぶ濡れ状態で帰りを急いでいるときに、いつも気になってたブルー小屋が目に入りました…
なんだか急にモヤモヤして思わず吸い寄せられる様に小屋を覗きおじさんに声をかけました。
すいません 急に雨にあって雨宿りさせてくれませんか…

おじさんはビックリしましたが、こんな所でいいんかとやさしく雨宿りさせてくれました。
ずぶ濡れやと声を掛けてくれたので、思いきって中で着替えさせてくれませんかとお願いすると、いいよと中に招き入れおじさんは外に出ました。
3畳ほどの広さでしたが中の汗くさいにおいで、物凄く興奮してしまい、イッキにTシャツとジャージを脱ぎ、入口のほうをチラッと見るとおじさんは見てないふりで見ている感じでした。

その時ジュンと熱いものが染みました…
妙に興奮した私は下着もびしょびしょで、おじさんに背中を向けブラを外し、スポーツタオルで頭をふきはじめました。
恐らく後ろからしっかり見ているんだと視線を感じながらゆっくり拭いてるとオマタがまた熱くなり、
大胆にも、後ろごしに、
「すいません背中がふきにくいので、お願いします」と言うと、
「ええっわしがか!?」と、うわずった声が…

背中越しにタオルを渡すとおじさんは、真後ろではなく、ナナメに立って背中をふきはじめました。
私の肩ごしに、おっぱいを見ている…感じました…触ってみてほしい…でもそれ以上は口にできません。
期待はしても、おじさんはゆっくり、おっぱいを見ながら背中をふいてくれただけでした…。
シャツを着替えて濡れたジャージをはきなおし小屋を後にしました… 。


引用元サイト:
H体験・感じるツボ|ナンネット
引用元掲示板:
ちょっとHな体験>ブルーシートのおじさんに

桃尻Fカップキャバ嬢? or 高身長ウルトラ美ボディ?